人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お遊戯会

お遊戯会_f0062135_18565888.jpgお遊戯会_f0062135_185719100.jpg
某バンドのギタリストの娘が通う幼稚園のお遊戯会を何故か見に行く。
ホラ、オイラ仕事してないから平日の昼間もヒマで・・・って、ほっとけ!笑

ちょい寝坊してトンパツの『着物で踊り』は見逃したが、後の『歌とハーモニカ演奏』『シンバル演奏』『演劇でリス役』はピシャリ見た。

ハーモニカはみんな小節ごとに口から離して次の吹くトコを確認すんのね(笑
動作がみんないっしょ。カワイイね。

シンバルなんかジルジャンだよ!笑
たまにタイミングがズレたりすんだよ。カワイイね。

演劇はなんじゃもんじゃの木とソレをとり巻く動物達の話なんだけど・・・
以外と長いストーリーなんだな。
おまけに歌も以外と難しいんだよね(コード進行とか歌い回しとか)
よく覚えたよね~。カワイイね。

それにしても・・・おっきくなったなぁ・・・
おいちゃんビツクリだよ(笑
by justine21 | 2006-12-07 19:21 | In My Life
<< 山部”YAMAZEN”善次郎師匠 山藤章二風日記 其の拾 >>