ANDY@黒崎引野

今日は平川☆HENTAI☆雄一が自前のドラムセットを出すっちゅうんで他3人(マンボは仕事のため別便)と現在まだ2軍の矢野君と福岡出発。

f0062135_17414276.jpg途中現在2軍の矢野君のたっての願い(笑)で宗像の『カレーの路』に寄る。
オイラは食うと声出なくなるんでサラダにとどめる。それでも多いんよ(笑
現在2軍の矢野君は相変わらずライスとルウを交ぜる派。
サラダなめの現在2軍の矢野君。

今日は捕まりもせずアンディに到着。
すでに平川☆HENTAI☆雄一セットを組んでる。
ちょっと叩かせてもらったけど・・・すんごい抜けがイイ!
こりゃあきゃなり期待も膨らむ。

本日はワンマンなんで二部構成。鳥取に続き二度目のフルアルバム(笑

A面
1. Opening
2. 逢いたいムード
3. Son of Shine
4. Love Is On My Mind
5. 恋のリズム
6. Phone Baby

B面
1. Opening
2. こんな気持ち
3. 今夜は Hippy Happy Hoppy
4. 1999
5. Merry Go Round
6. One Step From Now
特典シングル(笑
7. ラプソディー

※今回は1999が少しだけYouTubeで見れます。

お客さんもいちを2ケタまでかろうじて伸び(笑)体裁は保てた(爆
でもみなさんバラけずまとまって座ってもらったんでちょい右向き加減で進行させてもらいやした。
スペース的には客席の半分ですんだかな(笑
いつもアンディのお客さんあったかい。
それにドラムセットの鳴りも手伝ってかすんごい気持ちよく歌えた。
リラックスして気負ってないせいか普段出ないトーンも出たね~。
林もコーラスデビュー果たしたし・・・笑
気持ちよく演らせてもらえるハコはほんまありがたいよネ!

f0062135_17431279.jpg今日は資さんうどんにも寄らず福岡で呑もうってんでいそいそと機材を積む。

ん?何やってんの?平川☆HENTAI☆雄一(笑

今日もノンアルコールだったんで帰りの道中ルービ買って車内で飲む。
すまぬ!現在2軍の矢野君。久しぶりの居酒屋『ジャス号』(笑


ほぼメンバーのみで『ふとっぱら春吉店』←ほんま多いな(笑
なんかいろんな人に会った。
BUTCH氏サンデーズのコナカ、TUPELOの藤城さん、愛ちゃん弁当の愛ちゃんママ。
なんだかんだで閉店前まで居座る(笑

現在2軍の矢野君とウチでルービ飲んで締めようと思ったが敢え無く撃沈、カーペットで寝てしまう・・・ZZZ

ビリージョエルのコンサートそっちのけで(笑)遊びに来てくれたエビバデ、THANXX!!!

次のライブは・・・12/27 西新JAJA だっ!

そしてアンディは年の瀬 12/31カウントダウン!
年末最後にお会いしましょう!

f0062135_17442476.jpg次の日昼過ぎにのこのこ起きて現在2軍の矢野君を送りがてら最近筑紫野にできた『鳴門うどん』で昼飯。
やっちゃいました、現在2軍の矢野君。
カツ丼とざる蕎麦のセットをトリプルで!しかもルービも一本!
オイラはダブルにしたけど食いきれず物足りなそうな矢野君にあげる。
都合4玉くらい食ったんぢゃねえか?
やっぱ言うゾ!

この激・炭水化物野郎めっ!
[PR]
by justine21 | 2006-12-09 17:01 | Live Diary
<< 今週の平川☆HENTAI☆雄一 今週の平川☆HENTAI☆雄一 >>