人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

高砂で偶然(いや必然?笑)桐山専務(あえて専務)とT-J氏と会う。
どうやら今夜はオイラも一年間バイトさせてもらってた『大生運送』の忘年会があると言うぢゃあ~りませんか。
オイラもう7月位で辞めちゃったんで・・・ねぇ・・・お言葉にあまえてついて行く(笑

時間もまだ開始まできゃなりあったんで桐山専務(あえて専務)の新居でマタ~リ。
ついついマタ~リし過ぎた(笑
アラン・トゥーサンさんで第一次盛り上がり(笑

忘年会_f0062135_2331433.jpgさて時間も迫ってきたってんでタクって天神へ。
去年は焼肉できゃなり痛い目にあった社長(社長の体の具合も気になってたのサ)・・・今回は『しゃぶ禅』で飲み食い放題。時間制限アリ。

コレがねぇ、しゃぶしゃぶ(まぁしゃぶ禅ってくらいだからね・笑)と蟹(ズワイね)の鍋食い放題!
最初に出てきた肉の旨いこと!ただ次からの肉はきゃなりランク落とされたけど・・・
オイラ最近肉ってあんまし受け付けんのやけど・・・食ったねぇ。
ひとしきり肉食って蟹にチェーンジ!
さすがに冷凍の蟹やけど旨いっス!ただ身離れが悪い。コレワ戦略か?笑
それでも来た皿ダーっと鍋に入れて茹で上がる前に追加。
喋んない喋んない(笑 食う食う!呑む呑む!

ソコはお開きになって帰る人、呑みに行きたい人、買いに行きたい人(笑・・・別行動。
桐山専務(あえて専務)たちと5~6人で『ぶあいそ』
スタッフの愛(カナ)ちゃんにヒャーヒャー言いつつ呑む。
この時点でオイラもうヘロヘロ。

忘年会_f0062135_234145.jpgぶあいそ出てタクって帰る桐山専務(あえて専務)たちを尻目に、課長と屋台に行く。
頼んだのはどて焼きのみ。ひたすら焼酎煽る。
若者3人組に喧嘩売られた(売った?)が何故か仲良くなってたり・・・わっきゃP!
ちゅうか課長・・・ヤ○ザかいっ!笑
何処で買うねん、そがんコート!Vシネマに出てきそうやな(笑

忘年会_f0062135_2344674.jpgそれから歩いて『元祖長浜ラーメン』←絵に描いたような行動(笑
覚えてないけど多分寄って食ったんだろ~な、写真があるっちゅうコトは(笑
そっから先は記憶にありまっしぇん!

でもまあいい飲み会(忘年会)やったな。
社長も元気になってたし、会社も落ち着いてきたみたいやし・・・

ガンバロウ!大生運送!
by justine21 | 2006-12-16 02:12 | In My Life
<< 4 live in 5 days 今週の平川☆HENTAI☆雄一 >>