ANDY@黒崎引野

今年最後のアンディ、そして今年最後のライブ。
アンディには今年はメッチャお世話になった。

本日は別にカウントダウンライブとかではないらしい(笑

出演は・・・弾き語りの山田さんとアコースティック・トリオでナンテロのコンテストで優勝した呑トリオと折尾銀蝿とTHE WEEKENDERの5組。
呑トリオはさすがナンテロに優勝しただけあって上手いね。みんな歌も上手いし・・・
折尾銀蝿はウケたね~!『つっぱりハイスクールR&R』だよっ!笑  ヨロシクっ!笑

でもお客さんが少なかった(涙
まあいつもくらいの人数ではあるが・・・笑
オイラ達は平川☆HENTAI☆雄一が最後ってのもあって妙に力入っちゃったね。
でもきゃなり楽しく歌えた!ちょいハウってたんが気になったけどね。

1. Opening
2. 逢いたいムード
3. 恋のリズム
4. Phone Baby
5. 1999
6. Blockhead
7. Hey, Everybody!

最後の THE WEEKENDER でも盛り上がったね~。
特にお友達のベンさんのツイスト、きゃなりウケた!
最後にはオイラもちょびっとツイストっちゃったよ(笑
そしたら入れ替わりにこの男!やってくれました!

本日の平川☆HENTAI☆雄一

どっから持ってきたんだ?笑

マンボ21と林は別で実家に帰省し、ヒロと平川☆HENTAI☆雄一と年明け1軍復帰の矢野君はオイラん家で呑もうってなって福岡に戻る。
車内で年越し(笑

年の瀬ギリギリ、遊びに来てくれたエビバデ、THANX!!
来年もよろしくどうぞ!

年明けのライブは・・・1/5 春吉 Namazu だっ!

アンディは・・・1/7だっ!

みなさまの参戦を待ってるYO!
[PR]
by justine21 | 2006-12-31 19:12 | Live Diary
<< A HAPPY NEW YEA... 高田君奮闘記 part 14 >>