Namazu@春吉

新年一発目。
しかも本日より矢野裕之復活。

バンドで2ステージはまだ不安なんで、A面はアコースティックセットで。

A面
1. 昇天 / BAD STUFF
2. サーカス / 友川かずき
3. 涙数えて(I Count The Tears) / The Drifters
4. Day Dream Believer / Finger 5 ver.
5. ラストダンスは私に / 越路吹雪 ver.

正月早々から以外とお客様にも来ていただいてリラックスしたライブになりました。
久しぶりのギッターはやはり緊張した(笑

B面
1. Opening
2. 逢いたいムード
3. Love Is On My Mind
4. Phone Baby
5. 1999
6. 恋のリズム
7. Blockheads
8. Merry Go Round
9. One Step From Now
encore
10. SLICKER

※今回は Blockheads がYouTubeで見れます。
  ただ音と映像がちょいズレておりますが・・・苦笑

リハビリ(オイラのね・笑)不足やった(涙
代わったドラムに対応しきらんかった。油断してしまったよ。
曲によってはキモチイイ瞬間もあるにはあるんだが・・・
背中から脳天に響く一体感ってのがなかった・・・

まあ感じ取ってもらえないオイラも悪いんかもしれん。

復帰一発目やからね・・・気負ってたトコもあるんだろう・・・
ガンバロウ!

さて、新年3連発!
明日は・・・久留米 SUNRISE CAFE だ~っ!

因みに明後日は・・・黒崎引野 ANDY だっ!

みんなの参戦を待ってる!    SEE YA!!!
[PR]
by justine21 | 2007-01-05 14:25 | Live Diary
<< SUNRISE CAFE@久留米 A HAPPY NEW YEA... >>