SUNRISE CAFE@久留米

f0062135_1415533.jpg新年3連発の二日目。久留米。

アカリちゃんがでかくなっとる。
この時期の子供の成長は早いね。
なんとなくおかあちゃんに似てきたか・・・
オイラのケータイで写真を撮ってひとしきり遊ぶ。

リハ終了後いつもの『まんまる』へ。
今日はあさりちゃん(58)に笑かしてもろた。
みんな源氏名みたいなんがついてんのね。
店長さんらしき人は Mr.ジョーさんやった(笑

f0062135_1423024.jpg本日の対バンは外国人2人(ボーカル、ドラム)日本人2人(ギター、ベース)の混成バンド『Night Riders』
今夜はナイト・ライダーでナイト・トリップ!ってか(笑

オイラ達は・・・サンライズで初めてまともに盛り上がるライブが出来た(笑

まあこれもひとえにお客さんのおかげなんやろうけど・・・
音的にはもうちょい満足いく感じではなかったが、気持ちでもっていけた。

f0062135_1471616.jpg1. Opening
2. 逢いたいムード
3. SLICKER
4. Wonderful World
5. ラプソディー
6. Merry Go Round
7. 恋のリズム
8. Phone Baby
encore
9. Blockheads
10. 1999

帰りは大砲ラーメン食って帰る。

恒例の『本日のユカ様と』(笑

雪もチラつく寒い中遊びに来てくれたエビバデ、THANX!!!

明日は・・・黒崎引野 ANDY だっ!

そんで次の久留米は・・・2/3 GEILS だ~っ!

みんなの参戦を待ってる!   SEE YA!!!
[PR]
by justine21 | 2007-01-06 13:36 | Live Diary
<< ANDY@黒崎引野 Namazu@春吉 >>