ANDY@黒崎引野

3連チャンライブ最後・・・博多ザ・ブリスコと黒崎のアンディ。

オイラのボケボケ間違いメールでブリスコは16時半にアンディ入り。
オイラは夕方の6時半のつもりで送ったメールが16時半になっとった(汗
ブリスコのみなさんすんません!よかった~栗田さんいてくれて(笑

アンディのお客さんは出足が遅いんでオイラ達がトンパツ。
少しでも多くの人にブリスコ見てもらいたいからね・・・まあブリスコのお客さんは帰りが遅くなって迷惑やったかもしれんなぁ・・・

1. Opening
2. こんな気持ち
3. 恋のリズム
4. 今夜は Hippy Happy hoppy
5. Dark End Of The Street
6. Phone Baby
7. Hey! Everybody!!
encore
8. Blockhead

いい感じで演れた。気持ちよかった!
やはりアンディのお客さんはあったかいなぁ・・・

ブリスコも良かった!
なんか不思議な感じやね、ブルース・バーでブリスコ見るの(笑
でもまあアンディは音響もピシャリしとるし、栗田さんは実はオリヂナルバンド好きやし(笑
今後とも繋がっていけるといいなぁ・・・

遊びに来てくれたエビバデ、サンクス!

さて・・・お店オープンの為暫くはトリッパーズのライブはありませんなぁ・・・

次は・・・3/18 黒崎引野 ANDY だっ!

エビバデの参戦を待つ! SEE YA!!!
[PR]
by justine21 | 2007-02-04 10:46 | Live Diary
<< 遊来友楽~YURAYURA GEILS@久留米 >>