人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呉服町探訪

呉服町探訪_f0062135_1726999.jpgといってもオイラの行きつけの耳鼻咽喉科(あんまし行きつけとは言わんな・笑)に行く道中だけなんだが・・・笑

ノドチンコが腫れて(いやホント!)久しぶりに呉服町の勝冶耳鼻咽喉科に行った。
駐車場が空いてなくて吉田善平商店付近のパーキングに停めて少し歩く。
煙草をやめたせいか声帯はいい状態だったがやはり風邪からきたノドチンコの腫れは酷く、久々に点滴をうってもろた。
約30分・・・ヒマ(笑
でもおかげで次の日には腫れもすっかりひいたよ。

呉服町探訪_f0062135_17263447.jpgその帰り道、ゆっくり歩いてパーキングに戻る途中ヘンな店発見。
なんだか演奏できるバーみたいなんだが・・・

『楽器の練習はしているが披露する場がないと思っているあなた!
当店はそんなあなたを歓迎します!』


おお~!行ってみようかな(笑
ちゅうかなんでセブンやねん!爆

呉服町探訪_f0062135_1727267.jpgそういえば石井啓介氏から聞いた『みやけうどん』が近いんで食って行こう、と向かってると・・・ん?

スパゲッチ パブ みその

うお~!こんなトコロにもあるやんか!
しかもスパゲッティではなくスパゲッチ(笑
多分『じゅんこ』よかこっちが元祖やろ~や。

呉服町探訪_f0062135_17273019.jpgそんでもって『みやけうどん
すんごいいい感じの古さでいい雰囲気のお店やった!
うどんも太くてやおい。オイラ好み!
だしもウマイ!
メニューもシンプル、かけうどんに数種類のトッピングのみ。
一角には山部さんのポスターが数枚貼ってある。
オヤジさんに山部さんのバックでドラム叩かせてもらってると言うと・・・昼も山部さんとバンドやってるという人が来たと言われてました。誰だろう?

呉服町・・・探せばまだまだおもろいお店がありそうだ!
by justine21 | 2007-02-19 17:02 | In My Life
<< SUGAR BABY つよし・... YAMAZEN & TAD M... >>