六つ角ライブ!

f0062135_13505298.jpg

ハリケーン湯川&森下俊剛(R.C.O.B)とのライブは3度目。
今回はオイラが最初ひとりで弾き語ってハリケーンを呼ぶっていう初めてのパターン。

ひとりで軽く音出させてもらって本日オープンのエージの店 Lafitte's Blacksmith Shop へ直行。
実はオープニングアクトでアップスで歌うためである。
がしかし・・・エージはガンボ作り&お客さんのお相手で忙しくその間にも刻々と時間は過ぎる。。。
オイラの六つ角戻りの時間もあるんでなんとか2曲だけ歌って六つ角へ移動。すまんな!エージ。

2階でハリケーンと軽く打ち合わせ。んですぐ本番。

1. 昇天 / BAD STUFF
2. Day Dream Believer / Finger 5 ver.
3. The Riddle Song / Sam Cooke
~with Hurricane Yukawa
4. Mustang Sally / Sir Mack Rice
5. Stay / Maurice Williams & The Zodiacs
6. When Something Wrong With My Baby / Sam & Dave
7. ラストダンスは私に / 越路吹雪 ver.
8. Knock On Wood / Eddie Floyd

いんや~楽しかった!
六つ角はいつも楽しい!
俊ちゃんとハリケーンの第二部でも何故かジャンベを叩いたんやが、コレまた楽しかった。
第三部(笑)ではストンプメドレー(歌詞忘れてんなぁ・苦笑)まで飛び出し、楽しい宴は夜半を回っても続いた。
六つ角もたいがい終わらせてくれん(笑

あとやっぱ六つ角は店が落ち着く!
実は『遊来友楽~YURAYURA』の天井のよしずは六つ角を参考にさせてもろたんよ。
丸ちゃんは二十歳の時に店を出して15年!
年月の重なりが所々にいい感じで出てる六つ角をヨロシク!
[PR]
by justine21 | 2007-03-03 13:22 | Live Diary
<< 三度目登場、あしたば 山藤章二風日記 其の拾参 >>