ANDY@黒崎引野

f0062135_427352.jpgトリッパーズではひと月半ぶり。
前回は遊来友楽の開店前日やったなぁ(笑

行きしなに『牧のうどん』で腹ごしらえ。

今日はR&B-ROCK-FESTIVAL・・・ってどっちやねん!笑

出演は・・・THE WEEKENDER, シルベッツ, TARANTULA, E.M.B, THE BLUE BLUES BROTHERS BAND
なんとタランチュラは昔JET-SETでギター弾いてた飯野君がギターのバンドで、ボーカルはなんと古閑さんやった!
ベガーズバンケットでお会いして以来やからそうとうぶり!
聴きたかった~古閑さんの歌(涙

f0062135_4275425.jpg着いた時に E.M.B というバンドが始まった。
いわゆるエリック・クラプトンのコピーバンドなんだけど、ココのベースの女性がすんごく雰囲気あって良かった。
立ち姿がキマる。

とにかくお客さんが多い!
ほとんど対バンさんたちのお客さんですが・・・笑
でもそんなアウェー状態の中意外と盛り上がっていただいちゃいました。

1. Opening
2. 逢いたいムード
3. こんな気持ち
4. 1999
5. Merry go Round
6. Phone Baby
7. Hey Everybody!!

今日は博多では山善バンドのキーボーティスト石井啓介氏と元アップタイト(敢えて・笑)のピアニスト山下直美嬢の結婚式があってました。
先にアンディが入ってたんで行けなかったけど・・・行きたかった~(涙
それでも二次会に間に合えばとそそくさとアンディを後にする。
二次会は遊来友楽、どうやら新郎新婦も少し顔を出してるらしくバタバタ戻る。

f0062135_4281861.jpg

石井さんのスーツ姿初めて見た(笑

とても幸せそうな二人。

末永くお幸せに!
元気な赤ちゃんば産んでください!


お二人帰宅後も宴は続く。
結婚式といえば大塚ちゃん河内のおっさんの唄(笑
短いのでパート2はセリフ部分(笑

やっぱコレがないと・・・ねぇ。
[PR]
by justine21 | 2007-03-18 03:57 | Live Diary
<< Namazu@春吉 三度目登場、あしたば >>