Namazu@春吉

f0062135_16305534.jpg二ヶ月半ぶりの Namazu。やっぱいい。

リハ後平井さんに聞いたお好み焼き『好美(このみ)』に行く。
気にはなっとったっちゃんね・・・
平井さんお薦めのとんぺい焼きでルービ&焼酎。
カリカリ香ばしくてなかなか美味。。。
なんだかんだ呑んでると時間は9時半を回っとるではないか!笑
ソソクサとナマズに戻り本番。

まあイロイロ課題は多々あるものの久々のナマズはやはり気持ちよく歌えた。
演者が気持ちよく演れるんがやはり良いハコの必須条件であると思う。いや断じて思うのである。と椎名誠口調(笑
平井さん、ありがとうございます!

f0062135_16414279.jpgA面
1. Opening
2. 逢いたいムード
3. 恋のリズム
4. Wonderful World
5. SLICKER
6. One Step From Now

f0062135_16425134.jpgB面
1. Opening
2. こんな気持ち
3. Center Tail
4. Merry Go Round
5. Phone Baby
6. Hey Everybody!!
encore
7. ラプソディー

打ち上げは『ふとっぱら春吉店』
なんとこの日はドラマー矢野君の誕生日やって、お客さんのFちゃんがなんと!矢野君にケーキを買ってきてくれてました。しかも丸ごと!しかもメッセージの書いたチョコ付き(笑
ふとっぱらのナオに無理言って切ってもろて(蝋燭消すとき照明まで暗くしてくれた・笑)みなで食べる。
ちゅうか矢野君ガッツク(笑

f0062135_16472178.jpgその後柴藤さんを観察しに(笑)YURAYURAへ。朝6時過ぎまで(涙
矢野君と早朝の『博多ラーメン』餃子でルービ(笑
しかしよう飲むのうコヤツ・・・
締めにラーメンとご飯食いやがった!
久々言っていいか?

このハッピーバースデイ炭水化物野郎めっ!
[PR]
by justine21 | 2007-03-24 15:44 | Live Diary
<< 久々でしょ?食いモンネタ(笑 ANDY@黒崎引野 >>