Namazu@春吉

月イチ恒例になりつつある Namazu でのライブ。

リハーサルで矢野氏のスネアの音が不服で(笑)オイラのスネアを使ってもらう。
ナマズは生音、しかもハコ自体がきゃなりライブな感じなんでスネアのサスティンはきゃなり重要なトコなんだよね。
いいぢゃないか!オイラのスネア。まぁ借り物だけど(笑

リハ終わって前回から恒例の『好美』へ。
鯛の子塩辛がむちゃくちゃヒット!オススメ!
相変わらず時間ギリで本番スタート。お客さんは10人弱。

A面
1. Opening
2. 恋のリズム
3. Son of Shine
4. 今夜は Hipp Happy Hoppy
5. Dark End
6 Phone Baby

B面
1. Love Is On My Mind
2. こんな気持ち
3. Center Tail
4. ラプソディー
5. Merry Go Round
6. Hey, Everybody!!!
encore
7. Blockhead

いんやぁ、今日は気持ちよかった!ピシャリ押し上げてモロタ!
最後トランス状態でなんも考えずステップ踏めたし・・・
毎回こんくらいのライブばせんばやね!気持ちはあるっちゃけどね・・・

林君のアニバーサリーなお祝いも兼ねて『ふとっぱら春吉店』へ・・・っていつもぢゃーんぢゃーんぢゃーん・・・笑
やっとこお酒のスタートがかかってきた(笑
気づくと3時半。ゆらに寄るがヒマだったらしくもう閉めてました(涙
ちょい不完全燃焼な気分を残しつつ南へ帰る(笑

遊びに来てくれたエブバデ、サンクス!!

次のライブは・・・5/5(SAT) 春吉Namazu だっっ!

※また写真を撮り忘れました(笑
  すんません!
[PR]
by justine21 | 2007-04-07 18:40 | Live Diary
<< さくら荘オープン祭 久々でしょ?食いモンネタ(笑 >>