晴好夜市&ANDY@引野

f0062135_2234714.jpg渡辺通りのサンセルコ前広場に昼の1時に集合。
晴好夜市』に出演。トリッパーズでは初。
第1回目は JUSTAKE で出て、一回空いて去年は Same Old Upstairs で出させてもらった。
今回オファーがあった時にちょうどその日はトリッパーズでアンディが入ってたんで、黒崎に行く前に歌わせてもらったよ。バンドで出たかったっちゃんね!

着いて間もなくリハーサル。
ちゅうても通りにはお客さんもいるんで宣伝がてら公開リハーサルみたいな雰囲気(笑
それにしても暑い!まあ晴れてよかったけど・・・
本番スーツ着たくねぇ!って感じにもなりつつリハーサル終了。

まずはオープニングで『一丁目太鼓』の響きにのせてのステージバックのキャンパスに絵と書を描くパフォーマンス。
のっけに日本酒の一升瓶をビャーっとかけてから書き出す。なかなかダイナミック!
着々とステージのキャンバスに絵が描かれる
そんで出来上がったんがコレ!
f0062135_2314675.jpg

カッコええなぁ!

オイラたちは北九に行く時間もあるんで無理言ってトンパツに演らせてもらいました。
暑かったけど更に熱いステージを繰り広げた、つもり(笑
見てるお客さんはきゃなり暑苦しかったかも(爆

f0062135_2423427.jpg1. Opening
2. 逢いたいムード
3. 恋のリズム
4. Phone Baby
5. Hey Everybody!!!

終わってルービ振舞っていただいて出店(春吉界隈の居酒屋さんとか)の旨いモノを堪能。
中でも『ほく菜』のセロリの酢の物と『ぼんちゃん』の角煮(特に卵)とだし巻きサイコー!
フリマのねえちゃんサイコー!笑
デルモ立ちのねえちゃんなめのハイパーちゃあらんず(ベンチャーズのコピーバンド)

f0062135_2452152.jpgf0062135_2454295.jpg
名残惜しくも移動(涙
一路北九へ!と思いきや、お腹減ったんで新宮の『魁龍』に寄ってラーメン食ってく。
ラーメンなめの(もうエエっちゅうねん・笑)王子となぜかミニラーメンに留める弱気な矢野氏。
どうした?具合でも悪いのか?笑

今日は対バンあり。対バンは41さん、42さんのバンド『LUCKIES』
なんとか間に合った!よかった。。。
41さんギターええ音さしてんなぁ・・・気持ちいい!
オイラたちはいつも通り少ないお客さんの中やはり気持ちよく演れました!

1. Opening
2. こんな気持ち
3. Love Is On My Mind
4. 今夜は Hippy Happy Hoppy
5. Center Tail
6. ラプソディー
7. Phone Baby
8. Hey Everybody!!!
encore
9. Nothing Can Change This Love

昼から日光浴びて疲れたけど楽しい一日やった。
歌ってて楽しかったんがなにより!

帰りはいつもの『資さんうどん』で締める。
牛筋の花ビラづくりはやめたほうがよい(笑

遊びに来てくれたエビバデ、サンクス!!!

次のライブは・・・6/13(WED) 西新JAJA だっ!

みんなの参戦を、待つ!!! SEE YA!!!
[PR]
by justine21 | 2007-05-13 02:15 | Live Diary
<< 裏山善バンド春の陣其の二 Namazu@春吉 >>