人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでてえな!

めでてえな!_f0062135_462517.jpg

the nite trippers のベーシスト、林丈倫とアキちゃんの結婚披露宴が鳥栖で行われたのでトリッパーズ一同で出席させてもらった。
場所は鳥栖駅近くの Wedding & Party House 『Bel Ami

遡ること数ヶ月前のスタジオ後・・・林から深刻な顔で『話があるんですけど・・・』ときりだされ、『あちゃ、トリッパーズ辞めたいとか言い出すっちゃろか・・・』と恐る恐る聞いてみると・・・

『今年はツアーどころじゃなさそうです。子供が出来ました。

おおー!そいつぁめでてやな!
そがんことならしょんなかやん。むしろ喜ばしいやん。

そんでバタバタと段取りが固まって今日の日が来た、と。

トリッパーズで演奏を、ってんでドラムセットやアンプを持ち込んで二時間前に入ってリハーサル。
普通披露宴会場の音響システムではバンドが入るとワヤクチャな音になんだけど、ここ Bel Ami はいい感じに音が回って以外と演りやすかった。
しかも音響スタッフのおねえさんやプランナーさんの感じもいいし・・・可愛いし(笑
あとね、料理も旨かった(特にパン)

めでてえな!_f0062135_4241567.jpg演奏はアキちゃんのリクエストにお応えして『ラプソディー』
林ぃぃ、シールド長いの用意しとかんば!笑
あとアキちゃんの衣装換えの間の余興で『Wonderful Word』と『Nothing Can Change This Love』
間奏で林に各テーブル挨拶に回らせようかしたらシールド抜けちゃった。
林ぃぃ、シールド50メーター用意しとかんば!笑

出席者には hooch のタカヤ君やつい先日結婚した松本君ゆかりんご(博多ザ・ブリスコ)夫妻の姿もあった。

めでてえな!_f0062135_4244534.jpgのっけの入場で番傘さして出てきたんはウケた(笑
ケーキ入刀で写真を撮ってる人たちを撮ってみたり・・・
永井君はイメージ通り両手に食いモン持っちゃったり・・・

お二人はバタバタで大変やったろうばってん、林ちゃんらしいほのぼのとした良い披露宴やった。
そんでオイラはスタッフさんの笑顔にノックアウト(笑

帰りは福岡組で打ち上げるべ!ってんで矢野君の家に寄りタオルを借りて(笑)『天拝の湯』に行く。
ボントンルレのメンバーと来て以来やなぁ・・・露天が気持ちいい!
上がって座敷でルービで乾杯。矢野君正座・・・ホワイ?

なにはともあれあと数ヶ月で新しい命が誕生するんやね。
美男美女やから相当な美形の赤ちゃんが生まれるに違いない!笑

おめでとう!
元気な赤ちゃんを産んでね!

by justine21 | 2007-06-24 03:41 | In My Life
<< Calloway@赤坂 Namazu@春吉 >>