Namazu@春吉

掲示板でも書いたけど、ドラマー矢野君のラストライブ。

リハ後いつもの『好美』に誘ったが矢野君来ず。
残りのメンバー全員(これも珍しいな・笑)で軽く呑む。

初めての方も含め満員とはいかずともまあまあのお客さんの入り。感謝!

セットリストは・・・なくなったんで忘れました(笑
アンコールの『Nothing Can Change This Love』でいきなり上がった。
ちゅうかアンコールやし(笑
途中でオイラがドラムを叩き矢野君をフロントに引っ張り出した。矢野君オロオロ(笑
まあ饒舌に挨拶されてもひいてしまうが・・・笑

終了後帰ろうとする矢野君(ホワイ?)を無理に引き止めて『ふとっぱら春吉店』へ。
着いて一時間もたたずにオイラ爆睡(笑
誘っておいてほぼ矢野君と喋ってないや。すまん、矢野君!
その代わりオイラのソウルメイトのMG八木がひたすら良い(?)話をとくとくとしてたようである。

きっとドラムは辞めないだろうからきっと叩き続けてればいつかまた共に音出すときがくるかもサ。音楽人間てそういうもんサ。
オイラと演ってイロイロ大変だったろうけどありがとう。

でもオイラがイロイロ言ってきたコトは間違っちゃないゼ!


遊びに来てくれたエビバデ、サンクス!

次は・・・8/5(SUN) 西新 JAJA だっ!

みんなの参戦を待つ!   SEE YA!!!
[PR]
by justine21 | 2007-07-07 22:36 | Live Diary
<< 照葉樹林からのメッセージ My Favorite Family >>