JAJA@西新

f0062135_1712206.jpg

ひと月半ぶりの西新JAJAでのライブ。
新生ナイト・トリッパーズでは初ライブ(ちゅうても去年4ヶ月くらいこのメンバーだったが)
まあ平川☆HENTAI☆雄一正式加入後初ってコトで・・・

見ての通り全身ゴールド、ちゅうか(笑

オイラはもちろん赤のスーツだが他のメンバーはロイクーでまとめてる中・・・(笑
今作ってもらってる全身の衣装が間に合わんかったらしい。
次回は多分全身やろや(笑

本日はオイラと同年代のロッキンブルースバンド R.C.O.B とFSM(千代にある音楽学校)の生徒さん達のブルースバンド Mojihands と。
若手を挟もうってんでオイラたちトンパツ。スタート6時45分・・・外はまだ明るい(笑

1. Opening
2. 恋のリズム
3. Center Tail
4. 満月クレイジー(Man gets crazy)
5. 1999
6. Merry Go Round
7. Hey Everybody!!

結果・・・むっちゃ気持ちよかった!
こまかい反省点は多々あるものの、そんなんどうでんイイや!的な投げやり(いい意味で)な解放感があった。
早い時間にも関わらず以外とお客さんも来てくれてたし・・・

Mojohandsは・・・いやぁ、若いね!笑
みんな19、20歳(ひとり23歳)だもん。

f0062135_1731415.jpg

そんで、待ってました!R.C.O.B (Real Conbination Of Blues)
やっぱロックバンドや、こん人たち。。。カッコええ!キマる!
久しぶりに見聴きしたばってん・・・何度か鳥肌立ったバイ、はがいか!笑
酒があんまし入ってなかったんで全開で盛り上がれんかったんが悔しい!
今度自分でペイしてライブ行くよ、必ず。
そん時はおぼえとけよ!何が?笑

打ち上げはモジョも誘って(以外とイヤイヤやった?笑)魚民へ。
15人くらいだったから見事にオイラたち側とモジョ側に分かれる(笑
ひとしきりして誘った手前もあるんでモジョのテーブルに斬り込んで行く。玉砕(笑
帰ってから猛反省したよ。
なんでオイラたちから近寄っていかないかんとや
まあ彼らからするとオイラたちなんか全然たいしたことないんだよ。
まあ世代が世代だからねぇ・・・気にせず行こう!

f0062135_17492286.jpgオイラが頼んだパフェを文句言いながら物欲しそうに見つめる中村ゆうぢ(笑
ホントは食べたいくせに!ってホントに半分以上ゆうぢが食べた(笑

暑い中遊びに来てくれたエビバデ、THANX!!!

次回は・・・8/17 (FRI) 春吉Namazu だっ!

みんなの参戦待ってるよ!SEE YA!!!
[PR]
by justine21 | 2007-08-05 17:07 | Live Diary
<< 山藤章二風日記 其の拾七 LENTO >>