Namazu@春吉

月イチ定例の春吉Namazu。
本日はオープニングアクトに痛快爽快変態ロケンローバンド、THE HERICHO初登場!

リハも順調に終わらせこれも恒例の『好美』に。
勝野のハートレス・トーク炸裂(笑

程よい頃に戻ってみるとほぼ満席状態!ありがたや。
いやおうにも緊張度が増してくる(笑

A面 THE HERICHO
1. うたわし三兄弟
2. Slow Down
3. 渚のシンドバット
4. Justine
5. Let's Rock
6. 裸産裸去
7. 火の玉ロック
8. 羽根があればと

いやー大解放!笑
オイラは黄色のパンツに金のスパンコールのシャツ、勝野はオレンヂのつなぎ、平川☆HENTAI☆雄一にいたっては豹柄のTバックいっちょやし・・・笑
傍から見たら全裸(笑
演奏はいたって潔い(オイラのギッターも含め・笑)
コレがパンクでしょう!

トリッパーズの時には更にお客さんも増えホントに満席!
むっちゃ気持ちよく歌えた。
アンコール含め70分強、充分楽しんでもらえたのではないかと・・・自負しとります!

1. Opening
2. こんな気持ち
3. Son Of Shine
4. Blockhead
5. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
6. 1999
7. Merry Go Round
8. Phone Baby
9. Hey Everybody!!!
encore
10. ラプソディー

ひとしきりナマズで呑んで『ふとっぱら春吉店』に移動。
今回はオイラ調子良い(笑
勝野にツッコミ入れつつ、高校の同級生平田元司を巻き込みつつ朝まで盛り上がった。
初めてふとっぱらの閉店までねばったなぁ・・・笑
ごめんね、ナオ(笑

f0062135_3333350.jpgそれでもまだ呑み足りず久々の『弥太郎うどん』(笑
弥太郎のオバチャンすげぇ。商売する気あんのか?って感じ。
ううむ、恐るべし早朝の春吉。反面教師(笑
弥太郎にて見に来てた原田つよしは撃沈。
無理矢理タクシーに押し込む(笑
ちゃんとホテルまで辿り着けたかのぅ・・・

f0062135_3342741.jpgオイラはどうせ帰り道ってんでお客さんを送っていったんだが、途中マック食いたいと我儘言い出して(頼むぜカヨカヨ・笑)ドライブスルーしてマフィン奢ってもらったはいいけど、自分のエッグマフィンも要らんっち言い出し(頼むぞカヨカヨ)オイラが食うハメになる。
送り賃って・・・朝っぱらからこがん食えんっちゅうに!
頼んどくぜ、カヨカヨ!爆


とにかくサイコーに気持ちよく歌えてサイコーに上がった夜やった。
うん、キーポンキーポン!

次のライブは・・・8/25(SAT) 中津江ミュージックフェスだっ!
タイミング合う方は如何?笑

次の春吉Namazuは・・・9/15(SAT)であるっ!

エビバデの参戦待ってるゼ!  SEE YA!!!
[PR]
by justine21 | 2007-08-19 03:38 | Live Diary
<< 中津江ミュージック・フェスティ... 山藤章二風日記 其の拾七 >>