Namazu@春吉

雨模様にも関わらずたくさんのお客さんに来ていただいた!

最近数年に一度ある声帯炎の大きな波がきてて、行きつけの耳鼻咽喉科の薬でも治らないんで昼間老司にある『老司整骨院』に行った。
ココはサックス・プレイヤーでもある本多先生がやってる整骨院なんね。
どうやら骨盤が歪んでるみたいで、少し矯正してもらったんやけどコレがピシャリ!
おかげですんごく楽になったよ。

A面
1. Opening
2. こんな気持ち
3. Center Tail
4. Dark End
5. Give Me Silent Night(仮)
6. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)

B面
1. 河童が見える心 / 平田達彦
2. 恋のリズム
3. Love Is On My Mind
4. 1999
5. Merry Go Round
6. Phone Baby
7. Hey Everybody!!!
encore
8. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke

B面一発目はギッター弾いて平田さんの曲歌っちゃったよ。
ホッケストックの予行練習(笑

とにかく終始楽しかった!大解放!笑
調子が良いとべしゃりも調子良い(笑

打ち上げはいつもの『ふとっぱら春吉店』
5時前まで盛り上がる。
ギッターを置きに『遊来友楽~YURAYURA』に戻ると矢野君が呑んでた(笑
どうやらオイラが居ない時狙って来てたみたい。
明日はアップスの営業で朝早いのに一杯だけ飲んじゃった。帰り着いたの朝6時半・・・
とりあえず仮眠とる。

足元の悪い中遊びに来てくれたエビバデ、サンクス!

次のライブは・・・9/22 (SAT) 黒崎引野 ANDY そして・・・
     9/23 (SUN) 宮崎国富ホッケストックだっ!

来月の 春吉Namazuは・・・10/6 (SAT) だっ!

エビバデの参戦待ってるゼ!!!
[PR]
by justine21 | 2007-09-15 17:06 | Live Diary
<< THE HERICHO 解散ラ... Forever Friends >>