ANDY@黒崎引野、そしてホッケストック!

f0062135_4405945.jpg

平川☆HENTAI☆雄一を拾うべく大宰府に走る。
昼飯食ってなかったため途中適当に食おうと思いつつ平川☆HENTAI☆雄一宅に到着(笑
平川☆HENTAI☆雄一(ああ、メンドクサイ・笑)も昼飯食っておらず彼オススメの『住吉亭』にてラーメン食らう。
f0062135_4414020.jpgf0062135_442391.jpgf0062135_442202.jpg
ご飯が100円なんでついでに頼むと・・・甘かった!なんじゃこりゃ!超大盛り!
まあ辛子高菜とり放題なんで食えるか、ってな感じで高菜食うと・・・
辛かった!なんじゃこりゃ!
その後口ん中が麻痺してラーメンの味がようわからんかった(笑
にしても葱多すぎ!葱好きには堪らんバイ、ね、タケ(笑

f0062135_4424336.jpgf0062135_4425935.jpg
ヒロとマンボを拾って(林は別便)一路北九へ。
本日は対バンあり、お馴染みの WALK-LA と BlueJam。
WALK-LAのボーカルは相変わらずイケ面やなぁ(笑
BlueJamは女の子2人(ボーカル&サックスとベース)と男子(だって若いんだもん・笑)2人の混合バンド。
ドラムの子がイイ感じやなぁ・・・
最近の若い子達は演奏うめぇなぁ・・・
ベースの眼鏡とショートカットに萌え(笑

お客さんの数もビミョーな中、楽しく歌えたのはやはり流石アンディ。

1. Opening
2. 恋のリズム
3. Give Me Silent Night(仮)
4. Wonderful World
5. 河童の見える心 / 平田達彦
6. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
7. Merry Go Round
8. Hey Everybody!!!
encore
9. ラプソディー

移動あるのに飲んじゃった(笑
よって更にコンビニで酎ハイ買って飲む(爆
スマン、平川☆HENTAI☆雄一!気づけば独走してた(笑

f0062135_4441380.jpg

朝8時頃、宮崎国富町法華岳公園愛染荘に到着。
ひとしきり仮眠をとる。(ちゅうかオイラ道中寝てたけど・笑)
平川☆HENTAI☆雄一お疲れ!

f0062135_445278.jpg気づけばトンパツのポレポレが始まってたんで会場に下りる。
今年は出来るだけ全部の出演者見たかったんサ。
にしても暑い!
子供たちが飛ばすシャボン玉もキラキラ輝いてキレイやわ。
今年は福岡からオイラの友達も出店で参加。ガンボを販売。

別便で来てる林からメールで道を間違って本番に遅れそうとのこと・・・
オイオイやばいんぢゃないのぉ!
ガニさんにワケ言って鹿児島のベース芸者平川さん(変態ではない)と順番を代わっていただく。
すんませんでした!平川さん(変態ではない)。
それと順番がオイラたちの前になっちゃった稲葉さんたち!すんませんでした!

オイラたちは日向扇屋のファッション・ショーのすぐあと。
とにかく楽しかった!開放!みんないい顔で踊ってくれてた。

1. Opening
2. こんな気持ち
3. 河童の見える心 / 平田達彦
4. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
5. Hey Everybody!!!

目の前で SHIBA & TAKE のタケが見てたんでつい『最後のジャスタケまで盛り上がっていきましょう!』って言うてしもた(笑
アンコールかけてもろたけどさすがに時間もおしてて順番も代わってもろた身やから・・・笑

東京タワーズで盛り上がって最後 SHIBA & TAKE どう出るかなぁ思いよったら・・・いつもの様に淡々と演ってた。
それがなんか妙に良かった。
故に最後のオールスターズ・セッションもなし。それも良し!

f0062135_446858.jpg愛染荘に戻って早いめにお風呂に入る。
音遊びの世の上さんと湯船で語ってちょいのぼせちゃった(笑
風呂上がると平川☆HENTAI☆雄一が寝てたんでいつものごとく顔に落書き。
気付いたけど寝たふりしてしかも書きやすいように仰向けになってくれた(笑
打ち上げにもそのまま参加、国富の兄弟ラッパーユニット『COUNT RICH CREW』に大ウケ。
『なんか・・・すんません』謝られてた(笑

f0062135_4464437.jpgんで恒例のギャランティ手渡し。ありがとうございます!
トリッパーズのメンバーは一人また一人と就寝。
オイラはシバとタケのテーブルで呑む。
ひとしきり呑んでもまだ2時(笑・・・オイラも就寝。

10時前に起きて朝飯食わせてもらって会場に下りていく。
今年は撤収手伝いたかったのサ。
平川☆HENTAI☆雄一さすが職人、本領発揮!
それをメガホンで指示するオイラ(笑
いや、ちゃんと手伝ったんよ。

f0062135_448367.jpgf0062135_4485775.jpgf0062135_4491613.jpg
ある程度手伝ってスマイルのみんなに別れを告げ下のじゃぶんこ公園へ。
今年は泳ぐ気満々だったのサ!
いやぁ、水が冷たい!それにすんごい透明度!
泳いだねぇ・・・
『昔川を見ると、河童がいるって信じてた。
 今は川を見てもなんにもなんに・・・』・・・いた!河童!ん?河童?

f0062135_450226.jpg帰りは延岡の『おぐら』にてチキン南蛮。
ん?当店人気ナンバーワン、ちゃんぽん?チキン南蛮ぢゃないの?笑
そりゃ食わんばやろ!でもチキン南蛮も食いたいし・・・
あったあった、南ちゃんセット!笑・・・南蛮とちゃんぽんね(笑
ちゃんぽん旨かった。麺がイマイチやったけど・・・

平川☆HENTAI☆雄一が智大が寝付く前に帰りたい(軽いホームシック?笑)というので、大分から高速に乗って帰る。
間に合っただろか?

とにかく今年も楽しませてもろた、ホッケストック。
来年もヨロシクお願いします!
目指せ、10回出演!

ホッケストックLOVE!
国富町LOVE!!
スマイルLOVE!!!


さて次回のライブは・・・またまた県外、9/30(SUN)広島 SHELTER 69 MFC だぅ!

博多でのライブは・・・10/6(SAT) 春吉 Namazu だっ!

エビバデの参歌(つるじいから引用・笑)待ってるゼ!

SEE YA!!
[PR]
by justine21 | 2007-09-24 03:34 | Live Diary
<< Shelter 69 mfc@広島 THE HERICHO 解散ラ... >>