Namazu@春吉

月イチ恒例の春吉Namazu
今日は井尻の『六つ角』で R.C.O.B 、『カヨカリ』知久寿焼のライブが被っており(知久君のお客さんは被んないかっ!笑)いまいち客足が伸びず・・・
いつもの2ステージではなく長めのワンステージで挑む。
それでもいつも通り楽しく気持ちよく演れた!

1. Opening
2. こんな気持ち
3. Son of Shine
4. Center Tail
5. Give Me Silent Night
6. 1999
7. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
8. Phone Baby
9. Hey Everybody!!
encore
10. ラプソディー
11. One Step From Now

途中一組のカップルが帰ったんが気になったばってんしょんなかやね。。。

本日はメンバーみんな早々とひいちゃって帰り住吉の黒いラーメン食ってゆらに寄る。
代わりにカウンター入ってもらってるCLAPSのシンと朝5時過ぎまで語る。
シン、お疲れのトコすまんやったね!笑

他のライブをけって遊びに来てくれたエビバデ、サンクス!

次のライブは・・・10/28(SUN) 天神VOLT だっ!

来月の春吉Namazuは・・・11/16(FRI) だっ!
この日はゆらにたまに入ってもらってるシンのバンド CLAPS とのツーマンだよ!

エビバデの参踊待ってるゼ!   SEE YA!!!
[PR]
by justine21 | 2007-10-06 20:10 | Live Diary
<< 天才(転載)日記 其の弐(アッ... Shelter 69 mfc@広島 >>