Gate' 7@中州

今日も早い!笑
2時半入りぢゃあ!涙

博多 BLUES POWER 『秋のブルース収穫祭』の2日目。
オイラたちトンパツ。
始まる5分前に客席覗いたら5人やった(笑

やったろうぢゃねの!笑

まあ始まったら20人くらいに増えたけどね・・・
オイラたちのお客さんほぼおらず。
チケツも開演前の清算やし・・・
結果、狭いんも広いんもあんまし関係ないな(笑
いつもどおり。全力投球!笑

1. Opening
2. こんな気持ち
3. 恋のリズム
4. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
5. ラプソディー
6. Merry Go Round
7. Hey Everybody!!!

きっちり45分やってやった(笑
オイラはなかなか歌いやすかった(ちょいハウってたが)ばってん、みんなはどうかな?笑
広いと空気がたくさんあってよいね。

ゆらを開けないかんかったけん次のナガサキスリムのセットだけ見てそそくさと退散。
ナガサキはがんばってんだけどなぁ・・・
チョウギさんの2.4は気持ち良いなぁ・・・

遊びに来てくれたエビバデ、サンクス!

さて次のライブは・・・11/16(FRI) 春吉Namazu だっ!

エビバデの参踊待ってるゼ!
[PR]
by justine21 | 2007-11-04 22:04 | Live Diary
<< 裏山善バンド 冬の陣第壱幕 天才(転載)日記 其の参 (1... >>