Little Shun & Hurricane with JUSTINe

f0062135_2081982.jpg井尻のもつ鍋屋『六つ角』で歌ってきた。
去年の後半から2度程ソロ(とはいえ桐山エージにハープを吹いてもらったが・・・)で歌わせてもらってたんよ。
でも今日はプチRCOB(Little Shun & Hurrican)とのジョイント。
一部でハリケーンのギターでオイラが歌い、二部でリトハリ。
いんやぁ~楽しかったね!
このセットで歌うんは2年ちょい振り。前回も超満員だったけど今夜もしかり。人気あんなぁ、RCOB(笑)
ハリケーンの都合によりリハは出来ず、本番前に2階でチョロっと確認。それだけでキめてくれるよ、ハリケーン!やっぱかっちょイイね!
セットリストは・・・

1.Mustang Sally / Wilson Pickett
2.Under The Boardwalk / The Drifters
3.That's How Strong My Love Is / Solomon Burke?
4.My Girl / The Temptations
5.A Changes Gonna Come / Sam Cooke
6.Nothing Can Change This Love / Sam Cooke
encore
7.When Something Wrong With My Baby / Sam & Dave
8.Justine / Don & Dewey

まさかジャスティン歌うとは思わんかった(笑)
客席には知った顔(特に八木ちゃん)、初めて見る顔、六つ角でしか見ない顔・・・みんなノリがよくてサイコーなオーディエンス(特に八木ちゃん)でした!
やけんついつい飲みすぎてしまい俊ちゃんもこんなんなってしまいました(笑)ワインば飲みよらすバイ。ドン・コルネオーレんごとしとぉバイ(笑)

またこんな機会が増えると楽しいな。
六つ角サイコー!マルちゃんサイコー!
また一人でも歌わせてネ!
[PR]
by justine21 | 2006-02-04 19:40 | Live Diary
<< 知久寿焼 画伯 >>