人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Namazu@春吉

月イチの春吉Namazu
今回は遊来友楽~YURAYURAでも臨時バーテンダーとして入ってる、イケメンSIN率いるCLAPSとツーマン。

リハはマンボと平川☆HENTAI☆雄一が来れず、オイラがタイコ叩いて歌う(笑
聴こえる位置が違うからリハの意味ねぇなぁ・・・笑

おかげさまで超満員!
通路も立ち見で通れないくらいの大盛況!

Namazu@春吉_f0062135_15565393.jpg

まずはCLAPS・・・相変わらずいい声してるなぁ、SIN様(笑
オリジナルもオシャレな感じでいいんぢゃない?
それにSIN、声量がついてきたんぢゃねえか?
やっぱボイトレとかいいんかなぁ・・・

オイラたちはいつものナマズのライブ通り。
でもやはりリハは必要だね。
いまいち歌の聞こえが悪く、後半カスれちゃった。。。

1. Opening
2. こんな気持ち
3. LOOP~俺たちゃミーターズ
4. Give Me Silent Night
5. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
6. 1999
7. サンディニスタ~愛しのモータウン
8. Merry Go Round
9. Hey Everybody!!!
encore
10. Nothing Can Change This Love (with SIN)

いやぁ、盛り上がったね~!
最後は原田"Sugar Baby"つよしも勝手に出てきて(笑)なし崩し状態(笑
何故かあいつブリッジしてるし・・・爆

ひとしきりナマズで呑んでゆらに移動、総勢10名強。
柴父さんに多大なご迷惑をかけに行ってやった(笑
柴父さんがお疲れみたいなんでウエストに移動・・・結局6時くらいまで呑んで解散。

遊びに来てくれたエビバデ、サンクス!

次のライブは・・・12/22(SAT)春吉Namazuだっ!
           クリスマス・イヴイヴイヴだぁ~っ!笑

エビバデの参踊待ってるゼ!  SEE YA!!
by justine21 | 2007-11-16 15:12 | Live Diary
<< 産まれたぁ~! 裏山善バンド 冬の陣第壱幕 >>