人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏山善バンド 冬の陣第弐幕

1発目、アップスエージが経営する港町のラフィッツ
バンドで音を出す前に入念に新曲の打ち合わせ。
カホーン持って行っててよかった(笑

ドラムはフルセット、きゃなりミュート。
ああ!ビーチクをミュートするの忘れてた!ってソレは平川☆HENTAI☆雄一(笑
以外とデカい音出せるやん、エージ(笑

2部で山部さんのモニター上に向けたらタイコの方が聴こえんくなって、ソロのフリを間違えてしもた(笑
ミディアムシャフルでタイコソロって難しいなぁ・・・笑
最後の方で外からヤのつく商売の人が文句言いにエージを呼び出したんかと思って、少し抑えて叩いたんやけど、どうやらお客さんやったみたい(笑
抑えて損けたぁ~!笑

裏山善バンド 冬の陣第弐幕_f0062135_16172158.jpg2発目は久留米サンライズ
いつものようにメンバー拾って山部さん迎えに行くと・・・『野菜列車のブルース(新曲)今日演るぢぇ!』
三浦さんのたっての願い(笑)で進行方向逆のファミマ(ココのチキンは旨いらしい・笑)に寄った時も外でアコギ鳴らして唄う山部さん(笑


裏山善バンド 冬の陣第弐幕_f0062135_16192378.jpg新曲中心にリハをやり本番。
昨日の8分のやりきれない抑えた感じを一気に出す(笑
気持ちよかった~!
ちょい力が入り過ぎたもののサンライズ3度目にして(ほら、椅子が下がったり、一発目モジョやったりで・・・笑)やっと開放された感やった。
お客さんこそ前回よりも少なかったものの、山部さんもリラックスした感じでなかなかおもしろいライブだったんではなかろうか?
そしてお決まりのユカ様とのツーショット(笑
写真提供はルービも奢ってくれたZARUちゃん。サンクス!

裏山善バンド 冬の陣第弐幕_f0062135_1454764.jpg裏山善バンド 冬の陣第弐幕_f0062135_14542251.jpg裏山善バンド 冬の陣第弐幕_f0062135_14543641.jpg
帰りはお決まりの『丸星ラーメン』
山部さん、ココでもアコギ店内に持ち込み唄う・・・丸星ラーメンのブルース(笑
お決まりのオイラ(顔三分の一ナメの山部さん&気を抜いてるタケ・笑)
タケはラーメンの残り汁とおでんの汁を混ぜて食ってた。なんちゅうか、微妙な味(笑
警察犬の仔犬が産まれたらしく、買い手を募集してた(笑
しかも何故か厨房側に見えるようにして貼ってるし(爆
器には『祈る 安全運転』・・・わっかりやしたぁ!笑

にしても運転あって呑めないのは辛いなぁ・・・
だれかボランティアで運転手やってくれる人おらんかなぁ・・・
特典は、もれなく山部さんのオモロイ話が聞けます(笑

さて、本日で今年の山善 & BLUES FELLOWS feauturing TAD三浦のライブは終了しました!
去年の12月(コレワワスレタイ・笑)から始まってはや一年!表の山善バンドよかライブの本数が多いという・・・笑
でも裏も表もないっちゃんね。
オイラたちはただ山部さんが、山部さんの歌が好きなんだ!
ロックもブルースもないゼ!

忙しい中遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございました!
来年は1月後半からライブ開始、レコーディングもするとかしないとか・・・笑
更なる活躍を期待してくださいませ!

来年一発目のライブは・・・1/27(SUN) 黒崎引野 ANDY です!

それではみなさま、ひとまず良いお年を!
by justine21 | 2007-12-09 15:21 | Musique
<< 裏山善バンド 仮レコーディング 天才(転載)日記 其の四 (1... >>