Namazu@春吉

f0062135_024788.jpg

月イチ恒例&今年最後のナマズ
先日、睡眠不足でえらい目あったんで、今日はしっかり睡眠をとって挑む。
だって大阪から大切な友達が遊びに来るんだからね。

先月旅行先で命を奪われたトモちゃん。
そのトモちゃんが所属してた劇団『空晴』のメンバー、ベッチさん、ジョーさん、平本君、コッキー、そして友達のマミちゃん。
それから劇団のみんなと繋いでくれて、今月はじめにトモちゃんのお通夜と告別式に参列するため急遽大阪に行った時にもホンマによくしてくれたジュンちゃんとヨシコちゃん。
それにホントは来る予定だったトモちゃんを含め総勢8名の大阪組がナマズに集合した。

リハ終えて先に行ってた空晴のメンバーと『かくうち処宗』で合流。
相変わらず元気のよいおかあさん、もとい、おねえさん(笑)。
さすがオイラの大好きな友達の仲間、平本君もコッキーもいいやつサ!

戻ると前のテーブル以外はほぼ満席。
始める頃には前のテーブルも埋まりスタート。

A面
1. Opening
2. こんな気持ち
3. Center Tail
4. Give Me Silent Night
5. 1999
6. Phone Baby
7. 恋のリズム

B面
1. Going To A Go-Go
2. サンディニスタ~愛しのモータウン
3. Loop~俺たちゃミーターズ
4. 僕を呼んでる (on drum 矢野裕之, on chorus 平川☆HENTAI☆雄一)
5. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
6. Merry Go Round
7. Hey Everybody!!!
encore
8. Nothing Can Change This Love
(on drum 矢野裕之, on chorus 平川☆HENTAI☆雄一)

バローギャングの時にやってた『僕を呼んでる』をやった。
平川☆HENTAI☆雄一には悪かったがドラムは矢野君に叩いてもらった。
トモちゃんとも矢野の方が付き合いは長いし、前回トモちゃんが博多に来た時に結構矢野君と喋ったらしく、オイラも知らないコトなんか矢野君知ってたからね・・・
矢野君1曲のためにちゃんとステージ衣装に着替えてた(笑
魂込めて歌わせてもらったよ。
トモちゃんにちゃんと届いたかな?

上のアレがコレなもんで(笑)11時45分までしか音出せなかったけど、ピシャリ!アンコール含めてオンタイムで終わった(笑
アンコールではせっかくなんで矢野君を呼び出して叩いてもらう(もうステージ衣装は脱いでた・笑)
照明全て落として平井さんのハンドライトのみ(笑
B面から入ってきた、今キャナルで大道芸ショーをやってるイギリス人ちゃんねー2人にも気に入ってもらえたみたい(笑

打ち上げは大阪組を率いて遊来友楽~YURAYURAに。
みんなにオイラのカレーを食ってもらいたかったのサ!
ホテルに泊まる空晴組を送って、じゅんちゃん夫妻はウチへ。
運転あるんで呑めない哀しさよ・・・矢野君拉致って朝までウチで呑む(笑

やはり睡眠不足で後半カスれたものの、いつも以上に気合の入るライブやった。
これで気持ちよくトモちゃんを送れた気がする。
いってらっしゃい!

さて、次のライブは・・・12/26(WED) 西新JAJA
今年最後のトリッパーズです!
出番は予定では21時半からになっとります。

次のナマズは・・・'08/1/19(SAT)
年明け一発目のライブです!

みんなの参踊待ってるYO! SEE YA!!
[PR]
by justine21 | 2007-12-22 21:23 | Live Diary
<< 大阪組来福 寝不足大敵! >>