JAJA@西新

f0062135_21312728.jpg

ココ数年恒例のJAJAの『年末年忘れライブ』

リハは無いんで20時過ぎに入る。
おおっと、お客さん少ないなぁ・・・それに客層が若い!
出番は21時半からなんでメンバー全員で『あさみ食堂』呑みに行く(笑
初めて入ったけどイイね~あさみ食堂。

ライブは風邪をひいてるにも関わらず調子良かった(笑
若いお客さんの反応もまずまずやったし・・・
次が大塚ちゃんとこやったけんラストはシットリ終わってみた(笑

1. Going To A Go-Go
2. こんな気持ち
3. LOOP~俺たちゃミーターズ
4. サンディニスタ~愛しのモータウン
5. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
6. ラプソディー

次のTHE 俺とあいつでヒャーヒャーなる(笑
ラストで呼ばれて『シャングリラ』歌っちゃった。歌詞間違えたばってん(笑
気持ちよかった~!
やっぱ大塚ちゃんサイコー!中村ゆうぢサイコー!

ゆっくり呑みたかったんで、近場で呑むという大塚ちゃんチームとは別れて高砂まで戻る。
そんで今年いっぱいで閉まっちゃうという噂を聞いたんで、高砂の『ジャポニカ』に平川☆HENTAI☆雄一と2人で行く。
相変わらずガッチャンのカルボナーラ旨し!
噂の(笑)サバサンドも食えた。

写真はライブとは関係ないが(笑)オイラが大好きな女性ソウルシンガーのGUNちゃん
○ーシャとかなんとかとか比べモンにならん位カッコイイんよ。
2月のゆら一周年のゲイツ7ではクリッパーズでまた歌うらしいけん今から楽しみやんね。
なんかデュエットしたいなぁ・・・

さて、今年のオイラのライブは全て終了いたしました。
今年も一年ホントいありがとうございました!最大級のLOVEを!
また来年も愛を振りまき歌いますんでよろしくお願いいたします!

年明け一発目のライブは・・・1/19(SAT) 春吉Namazuです!

エビバデの参踊待ってるよん♪

SEE YOU NEXT YEAR!! JUSTINe with Love!!!
[PR]
by justine21 | 2007-12-26 21:08 | Live Diary
<< 天才(転載)日記 其の伍 (1... 大阪組来福 >>