人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gate's 7@中州

Gate\'s 7@中州_f0062135_2033154.jpg

遊来友楽~YURAYURA一周年記念ライブ。
集客に不安があったものの、ふたを開けてみると139人という大盛況やった。
オイラも柴父さんもほんま幸せもんやなぁ・・・

たいしてイベント事もないんで、お客さんに『遊』の芋版の缶バッチを配る。
演者の分も含め170個の缶バッチを製作してくれたロミヒーと先輩のカメさんに多謝!

13時に会場入りしてケイタリングの用意。
んでトリッパーズのリハ。まあ普通に歌い易い。

柴父さんが癌発覚して入院中のため、クリッパーズがキャンセル。
代わりにゆらを作る時から内装やらなんやらで世話になった平川☆HENTAI☆雄一の、痛快爽快変態パンクバンド、THE HERICHOでオープニングアクトを務める。

1. I Need Your Lovin'
2. うたわし三兄弟
3. Slow Down
4. 渚のシンドバッド
5. あんたのバラード (vo:原田つよし)
6. 裸産裸去
7. 羽根があればと

アタマ平川☆HENTAI☆雄一呼び出したら何故かホフク前進でステージ脇から出てきた(笑
あんましTバックが目立たない登場だね(爆
しかも乳首にマジックで星書いてるし・・・
勝野は胸にマジックで『鬼畜』て書いてるし・・・(まあオイラが書いたんだが)
リハん時よかギッターもよく聞こえて気持ちよかった。
オモテの音はきゃなりモコモコしてたみたいやけど・・・たのんますよ!

次のCLAPS。
相変わらずシンはいい声してるね。
そんでバンドも前回よかきゃなり良くなってたみたい。

少しまいたんだけど俊ちゃんの到着が遅れてちょい押しでR.C.O.Bスタート。
もうね、圧巻やった!カッコいいね。
ギーヤ(MG八木)が唄い出したときに人目を忍んで(いや、忍ばず・笑)号泣しちゃったよ(笑
だからギーヤが唄ってるとこ見てないんだよねぇ(笑
後ろの席のFOXYの嫁さんからハンカチ差し出されなんかしちゃったりして(笑
とにかくほぼ生音の絶妙なバランスやった。

トリッパーズはシンに紹介してもらう。
盛り上げんば!っちゅうて呑みすぎたんが裏目に出たな。。。中盤から声出んくなったよ。
それでもなんとか歌いきる。

1. Going To A Go-Go
2. こんな気持ち
3. 恋のリズム
4. 満月クレイジー
5. ラプソディー
6. Merry Go Round
7. Hey Everybody!!
encore
8. Nothing Can Change This Love
(g:ハリケーン湯川, cho:MG八木&シン)

とにかく会場全体が一丸となった(そう思えた)良いライブやったと自負してるよ。
いろいろあったけどやってよかった!
打ち上げもふとっぱら春吉店に40人弱の大人数。
最後バイオレンスな状態になるもそれも愛嬌(笑
とにかく楽しい一日やった。

ゆらもまた更に一年、ガンバリマス!
by justine21 | 2008-02-16 16:26 | Live Diary
<< Laffite's B... 裏山善バンド 冬の陣第四幕 a... >>