Laffite's Blacksmith Shop@港町

トリッパーズでライブ入ってた(笑

平川☆HENTAI☆雄一がインフルエンザにかかって来れないし、ベースの林も抜きなんでオイラとヒロとマンボ21のプチ・トリッパーズのセットで演る。
みんな萬盛堂に行ってるんで、名前もマンセードーズにするか?笑

セットリスト忘れちゃったなぁ・・・笑

A面終わって『長浜将軍』に呑みに出る。
マンボ、来がけにラーメン食ったにも関わらずまたラーメン。
今日は港町でライブやけん朝から『今日はラーメン食う!』モードやったらしく問題なし(笑

B面始まる前に、mixiで裏山善バンドのコミュをやってる吉田さんからシナロケのワタナベさんを紹介されるが大したリアクション出来ずにすんません(笑
オイラ山部さん以外博多のロックにさして興味がないもので・・・
2~3曲で帰りんしゃったけんお気に召さなかったのでしょう(笑

ライブは、DJのクマさんが盛り上がってくれた以外はほとんど聴いちゃいませんね。
聴かなくていいけん唄ってる最中に大声で喋るんはどうかなぁ・・・
まあ聞き耳を向かせられないオイラの力不足もありまっしょうが・・・
このセットもなかなかおもしろいね。
バンドと違って力まず唄えるんで、思ったトーンがすんなり出るし。
ちょくちょくやっていこうかな・・・
[PR]
by justine21 | 2008-02-21 16:59 | Live Diary
<< Namazu@春吉 Gate's 7@中州 >>