Namazu@春吉

月イチ恒例のナマズ。
16日にがんばって呼んだからさすがに今日はお客さん少なかったなぁ・・・涙

リハ終わって林とサシで『胡同』に行く。
久しぶり行ったけど、ココは昔バンドをやってて一緒に盛り上がってたロブちゃんが営むラーメン屋なんね。
もう一人ウメちゃんてのが働いてたんやけど就職するため辞めたみたい。
寂しいけどいい就職先見つかるといいね。

今日もやはり飲んでしまいやした。
でも適度やったけん大丈夫!笑
それにしても平川☆HENTAI☆雄一がインフル明けでキツそうやった。
メンバーみんな感染らないようにマスクつけてステージ立ってるし(笑
オイラもとりあえずマスク着けて登場(笑

1. Opening
2. こんな気持ち
3. LOOP (俺たちゃミーターズ)
4. Center Tail
5. 今夜はHippy Happy Hoppy
6. 1999
7. 満月クレイジー
8. ラプソディー
9. Phone Baby
10. Hey everybody!!!
encore
11. Nothing Can Change This Love

エフェクター内臓のアンプにマイク繋いでラジオヴォイス出してみたりしたけど・・・もうちょい出力があればキマるんやけど・・・
あと口琴もきゃなり落とさんば聴こえんなぁ・・・
課題課題。
なんかリラックスしすぎていつもよかMCが長くなっちゃったけど、それもまた良し(笑

さて、次のライブは・・・3/22(SAT) 春吉Namazuだーっ!ひと月後だーっ!

エビバデの参踊待ってるぞえ! SEE YA!!!
[PR]
by justine21 | 2008-02-22 20:34 | Live Diary
<< 天才(転載)日記 其の七 (2月号) Laffite's B... >>