Namazu@春吉

月イチ恒例のナマズ。
さしあたり今日が林の福岡でのラスト。
まあ夏あたりにまた戻ってくると信じてるけど・・・笑

リハ終わってメンバー4人(マンボは来がけに辛抱堪らず飯食ってた・笑)で『胡同』に。
なめたけ納豆がウマいんだなぁ・・・

本日は大入り満員。
ありがたいことです!
調子も良く気持ちよく歌わせてもろた。

A面
1. Opening
2. 逢いたいムード
3. こんな気持ち
4. Center Tail
5. Dark End
6. 恋のリズム
7. Phone Baby

B面
1. Going To A Go-Go
2. Loop (俺たちゃミーターズ)
3. Love Is On My Mind
4. サンディニスタ (愛しのモータウン)
5. ラプソディー
6. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
7. Hey Everybody!!!
encore
8. Nothing Can Change This Love

Phone Babyでベースをオイラが弾いて林はお客さんに挨拶回り(笑
段々お客さんが盛り上がってくれてるのが手に取るようにわかってすんごい楽しかったよ。
少しケツ時間回っちゃったけど結果オーライ(笑

打ち上げはお客さんも連れてゆらに戻る。
シンちゃんには迷惑かけたかなぁ・・・笑

さて、次のライブは・・・久しぶりのプチツアー(笑

3/29(SAT) 久留米 Sunrise Cafe
3/30(SUN) 大分七瀬川自然公園『音遊び』


次回の春吉Namazuは・・・4/18(FRI)

みんなの参踊待ってるだわさ~!  SEE YA!!!
[PR]
by justine21 | 2008-03-22 20:31 | Live Diary
<< 高田君奮闘記 part 17 天才(転載)日記 其の七 (2月号) >>