Sunrise Cafe@久留米

な~んと、一年数ヶ月ぶりの久留米はサンライズ・カフェ
山善バンドではきゃなりの頻度で来てるんだけどね(笑

今日は対バンが3バンド・・・
大学生のロケンローバンドDollusと、タック・サカイ氏率いるBLUE THREEと、インストバンドのDUB CLEAR

リハ後にいつものじゃがじゃがジャンケンの『まんまる』へ。
あさりちゃんが本名なのか源氏名なのかで平川☆HENTAI☆雄一と賭ける。
結果、オイラが煙草ひと箱ゲット(笑
盛り上がってしもてひとつ目のDollus見逃しちゃったよ。メンゴメンゴ。

サンライズでは久しぶりの大勢のお客さんの前で気持ちよく歌わせてもらったよ。

1. Going To A Go-Go
2. こんな気持ち
3. Center Tail
4. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
5. ラプソディー
6. サンディニスタ (愛しのモータウン)
7. Merry Go Round
8. Hey Everybody!!!

f0062135_542929.jpg打ち上げの前に、メンバーみんな腹減ったってんで『丸福』にラーメン食いに行く。
ココはTAKEのオススメで、前に裏山善バンドで寄ったっちゃけど閉まってたんよね。
少し大龍に似た感じの味で旨かったよ。
んでサンライズに戻って打ち上げ。
ショートケーキのタケちゃんがえらい酔っ払っててなかなか暑、いや熱かった(笑

f0062135_54547.jpgそんでもって恒例、ゆか様とツーショット(笑

志半ばで中座してスタジオで寝かせてもらう。
寒いかと思い寝袋持ち込むも暑いんだね、スタジオって。
そんで真っ暗。
目がいつまでたっても慣れない。
そんで完全無音。
そんな中にマンボのいびきが響き渡る(笑
完全な闇ってのもなかなか寝付けないね。

さて、明日は大分音遊びだっ!
[PR]
by justine21 | 2008-03-29 04:37 | Live Diary
<< 音遊び@大分七瀬川自然公園 天才(転載)日記 其の八 (3月号) >>