晴好夜市

f0062135_241649.jpg

昨日までの雨がウソのように上がり・・・晴れた!さすが晴好
オイラもカレーの仕込みで少し遅刻したけど会場設営のお手伝い。
f0062135_25129.jpgボランティアスタッフはみんな黄色の『晴好』Tシャツを着用、オイラも一枚いただいちゃった。

昼からゆらに戻り、またカレーの仕込みの続き。
今日はトリッパーズの演奏だけじゃなく、カレー&カクテルで遊来友楽~YURAYURAも参加。

14時半に中央高校のブラスバンド部の演奏で晴好夜市スタート!
オイラの呑みはちょい前にルービ奢ってもらってフライング気味にスタート(笑
着々とカレーも売れて、ちょうど出番前くらいにご飯が足らなくなってきたので『スパイスロード』の男前高田君にご飯を炊きに行ってもらう(笑

f0062135_254267.jpg

ライブは良い酔い加減でむっちゃ楽しかった!
1曲目から電源が落ちたりで音が途切れるというアクシデントもあったけどなんのその!笑
止まらず演奏は続ける。
一時たりともステージ(ちゅうかオイラはステージの下やけど・笑)にはいない(笑
阿蘇から来てくれたフォーエバーフレンド豊田健次郎の愛娘萌奈っちが楽しそうに聴いてくれてたんで俄然オイラも調子でる(笑

1. Going To A Go-Go
2. 恋のリズム
3. Center Tail
4. サンディニスタ(愛しのモータウン)
5. ラプソディー
6. Hey Everybody!!

ギーアン、ベーアン貸していただいたちゃあらんずのお二方ありがとうございました。
えらい不機嫌だったらしいですが?イヤでした?笑
この後コースケさんが歌って、最後はスタッフ一同で『春吉オン・マイ・マインド』を大合唱。
一番の歌詞は紅容軒の下田さんが歌い、オイラ2番をふられちゃいました(笑

夜市も今年で5回目。
一度だけツアーで欠席したけどあとは全て参加してるなぁ・・・
そんなに大規模なお祭りではないっちゃけどなんかいいんだよねぇ・・・
来年も是非参加させていただきたい!

さて次のライブは・・・5/24(SAT) 春吉Namazuだっ!

エビバデの参踊まってるよ~ん!  SEE YA!!!
[PR]
by justine21 | 2008-05-11 01:37 | Live Diary
<< 高田君奮闘記 part 19 もつ鍋六つ角@井尻 >>