人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高田君奮闘記 part 19

高田君奮闘記 part 19_f0062135_19581734.jpg高田君奮闘記 part 19_f0062135_19583519.jpg
噂を聞きつけてゆらに行く前にちょい寄ってみた・・・
どうやら本気らしい・・・

6月いっぱいでスパイスロード閉店するみたい

話を聞くとこんな感じ・・・

前から奄美大島で農業をしないか?と誘われてはいたらしい。
(多分店内の貼り紙の無農薬野菜とかのを見て、興味アリと誘われたのだろう・・・)

先日オイラのフォーエバーフレンド豊田健次郎がスパロを訪れた時に、健次郎の田舎暮らしに感銘を受けたとのコト・・・

そこへもってきてスパロを引き継ぐ(ちゅうてもカレー屋を引き継ぐワケではない)人が現れたコト・・・

条件が重なり『よし!奄美に行って農業だっ!』と相成ったみたい。
単純と言えば単純。高田らしいと言えば高田らしい(笑
ヤツが決めたコトやから何も言わんけど・・・

それにしても勿体無いなぁ・・・

スパロの後は徳之島出身の女性が居酒屋を始めるとのコト。

あとひと月ちょい・・・みんなも今のうちに食べに行こう!

※にしても店先のゆらの宣伝貼り紙はやめてくれ!
 『ウチのカレーよりもおいしいですよ』って・・・プレッシャーかけんなや!笑
 『インディアンうそつかない』って・・・君インディアンちゃうやん!爆
by justine21 | 2008-05-21 20:00 | Spice Road
<< Namazu@春吉 晴好夜市 >>