Namazu@春吉

月イチ恒例の春吉ナマズ
今日はみっちり2ステージやりかます(笑

入念なリハ(笑)終わってナオ君とこれも恒例『胡同』へ。
ロブちゃんは新人教育に忙しそう(笑
平川☆HENTAI☆雄一も駆けつけギリまで呑む。

戻ってみるとお蔭様でほぼ満席。
のっけからベードラに腰ぶつけてのた打ち回ったものの楽しく演れた。

A面
1. Opening
2. こんな気持ち
3. LOOP(俺たちゃミーターズ)
4. Down Town / Sugar Babe
5. Give Me Silent Night
6. 恋のリズム

B面
1. Going To A Go-Go
2. サンディニスタ(愛しのモータウン)
3. Center Tail
4. どうにもとまらない / 山本リンダ
5. ラプソディー
6. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
7. Hey Everybody!!
encore
8. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke

いやぁ~盛り上がったねぇ。
徐々にお客さんも増えて立ち見状態。
アンコールで平川☆HENTAI☆雄一からスティックで背中突付かれて、ドラムとボーカルをチェンジ(笑
きっちり締めて(ん?締まったか?笑)くれた。
ついでに見に来てたシュガーベイベーつよしにも歌ってもらう(笑
つよしヘロヘロ(笑

たまたま来ていただいたイトーちゃん(敢えて)に何故かお隣のGEN×2に連れて行かれる。
ルービ奢ってもらいました。イトーちゃん(敢えて・笑)ありがとう!
なかなかヘロヘロになりながらゆらに戻って呑み直す。
気付けば夜も明けいつものウエスト(笑

さて、次のライブは・・・6/1(SUN) 広島 Shelter 69
ヒサロオさんの店の一周年記念ライブだっ!

次の福岡のライブは・・・6/21(SAT) 春吉Namazuだ~っ!

エビバデの参踊待ってるだわさ~!   SEE YA!!!
[PR]
by justine21 | 2008-05-24 19:25 | Live Diary
<< 裏山善バンド春の陣 第弐幕 高田君奮闘記 part 19 >>