Shelter69@広島

f0062135_213549.jpg前日(ちゅうか当日)朝7時過ぎまでMG八木シンと呑んでた(涙
ウエストで無茶苦茶な注文してるし・・・

かけうどんを麺とスープ別々で!笑

酔っ払うとダシが啜りたくならない?オイラだけ?
あと麺は葱と醤油でぶっかけうどん風。旨い(笑
生卵トッピングして旨い醤油持ち込みゃあピシャリ食えるね。

f0062135_2214.jpg8時半に平川☆HENTAI☆雄一とゆらの近くの駐車場で合流。
荷物を積み替えたりするがな~んも覚えておらず(笑
ちょうど昼頃に防府辺りを通ったんで、一久ラーメンに寄る。
固麺にするの忘れてた。ちゅうか宇部新川の一久とやっぱなんか違う・・・
食ってまた一番後ろの座席で爆睡。
運転は平川☆HENTAI☆雄一の独走。お疲れ!

4時半くらいにハコ入り、リハーサル。
なんかステージが出来てた。
音は前回よりもきゃなりイイ感じ。さすが河野おとうさん(笑
今回残念ながらThis Is Strike Girlが出れなくなったため急遽ヒサロオさんのバンドが出演と相成った。

リハ終わってチャマさんに案内してもらったがさすがに日曜日、開いてる店が少なく前々回行った屋台村で軽く飲む。
広島らしいことしたのココでお好み焼き食ったくらいか?笑
たいわたが旨くて、鎮痛剤(喉が痛かったのサ)飲んだにもかかわらずルービを3杯も飲んでしもた(笑

f0062135_224310.jpg

f0062135_231724.jpg

トンパツはチャマーズ
チャマさんユニオンジャックの衣装(笑
ベースがチエさんという女性で弾き姿がロッカーぽくてカッコ良かった。
2番手はヒサロオさんのヤングバンド
これまたベースが女の子で釘付け(笑
♪ガキの種~飛び散る!って曲がカッコいいなぁ・・・

そんでオイラたちは広島地元のバンドを差し置いてトリ(笑
でもみなさん残っていただいて楽しんでもらえたみたい。

1. Going To A Go-Go
2. こんな気持ち
3. 恋のリズム
4. どうにもとまらない / 山本リンダ
5. ラプソディー
6. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
7. Hey Everybody!!!
encore
8. サンディニスタ(愛しのモータウン)
9. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke

またまたナッシンで平川☆HENTAI☆雄一とパートチェンジ(笑
今日はちょい戸惑い気味(爆
再度入れ替わってオイラが締める。
喉の不調もさほど気にならず楽しく歌えたよ。

終わって鍋を出していただいて打ち上げ。
次の日仕事のメンバーもいて後ろ髪をひかれつつ帰途に就く。
帰りは運転ではルーキーのヒロがハンドルを握る。
一瞬チャリンコを轢きそうになるもマンボとの継投で無事帰還(笑
次はいつ広島にお邪魔できるかなぁ・・・

最後に・・・ヒサロオさん、一周年おめでとうございます!

さて次のライブは・・・6/21(SAT) 春吉Namazuです!

みんなのダンスで梅雨空をぶっ飛ばせ!  SEE YA!!!
[PR]
by justine21 | 2008-06-01 19:55 | Live Diary
<< 天才(転載)日記 其の拾 (5月号) 裏山善バンド春の陣 第弐幕 >>