Namazu@春吉

月イチ恒例の春吉Namazu
今日もたくさんの皆様に来ていただいて大盛り上がりやった!ありがたや!

少し遅れてリハーサル開始。
いまいち声の出が悪いんで、リハ後ナオと平川☆HENTAI☆雄一と『好美』にあっために出かける・・・まぁ、いつもやけど(笑
何故か勝野真二も合流(笑
気付くともう9時40分(笑)そそくさと戻る。
ほぼ満席&数名の外国の方の中楽しく演れたよ。

A面
1. Going To A Go-Go
2. 逢いたいムード
3. Loop (俺たちゃミーターズ)
4. Down Town / Sugar Babe
5. 1999
6. サンディニスタ (愛しのモータウン)
7. 満月クレイジー (Man Gets Crazy)

B面
1. Opening
2. こんな気持ち
3. Center Tail
4. どうにもとまらない
5. ラプソディー
6. Phone Baby
7. Hey Everybody!!
encore
8. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke

東京から仕事で来てるヒロヒトさんとミホさんがステージに乱入、何故か勝野真二も乱入(笑
えらいステージが狭くなったけど、そういう自然の衝動は嬉しいね。
またまたナオの友達にもたくさん来ていただいたよ。

打ち上げは久しぶりのふとっぱら春吉店
ナオは他のバンドの打ち上げに参加してて客間で呑んでた(笑
久しぶりに二日酔いになるまで呑んだ~!笑

さて次のライブは・・・8/9(SAT) 春吉Namazuだっ!

ひと月半間があくけん新曲も増えるはず!
そしてあのコーナーが始まるのか?!笑 只今検討中!

エビバデの参踊待ってるんだわさ~!
[PR]
by justine21 | 2008-06-21 19:52 | Live Diary
<< 裏山善バンド 梅雨の陣 2008 高田君奮闘記 part 20 >>