JAJA@西新

f0062135_2295663.jpg

THE HERICHO初の西新JAJA
平川☆HENTAI☆雄一ドラ持ち込み(笑
リハで一発叩いたら・・・デケぇデケぇ!鼓膜破れるか思った。

ひとしきりリハで汗を流して時間の無い中『笑笑』へ。
コッチの都合で30分もおしてしまいやした。石橋オーナーすんません!笑

今日の対バンはシンのCLAPS92 & THE SUNDAYS
オイラたちはトンパツ。
呑みすぎなのか緊張してたのか、のっけからギッター外しまくり。え~い、構うもんかっ!笑
やっぱお客さん入ると音が変わるね・・・
でも後半は調子を取り戻した(遅っ!笑)

1. I Need Your Lovin'
2. ヘリコパクター3
3. Slow Down
4. 渚のシンドバッド
5. Hikigane (vo:原田SUGAR BABYつよし)
6. 宿無し
7. 見つめていたい
8. 裸産裸去
9. 羽根があればと

始めて平川☆HENTAI☆雄一呼び出しても出てこんし・・・
ウ○コしよった(笑 スゲェ!爆
なんだかんだで以外と長かったみたい(笑 すんません。

終了後は気が抜けて更に酔いを深める。
こっから先は断じて書きたくないのだ。
海より深く反省。。。

打ち上げはゆらへ。
なんだかすんごく大勢いたような・・・外まではみ出していたような・・・笑
何故かシンとナオ(現在トリッパーズでベース弾いてもらってる)とコナカとつよし上半身ハダカやし・・・笑
途中でウエストに行ったりきたり・・・なにやってんだ!って話。
気付いたらソファで寝てて誰もおらんかった(笑

いかん!ギッターもっと練習しなきゃ!
もうギッタリストになってやろうかいな!笑

次のヘリコは7/12(SAT) 山口県土井ヶ浜海家波乗りジョニーだ~っ!
水着おねぇちゃんのウォッチングももれなく付いてくるゾエ!笑
[PR]
by justine21 | 2008-06-29 21:44 | Live Diary
<< 観劇感激! 裏山善バンド 梅雨の陣 2008 >>