人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with MISSILE

with MISSILE_f0062135_2151548.gif昨年後半からオイラの思いつきだけでバックを演ってもらってるMISSILEと久留米でライブを演ってきた。
昨年はFULL NOISEのカバーオンリーだったけど今回はオイラのR&Rのオリヂナルオンリー。
場所は久留米のプレスリー(笑)マーヴィーのお店『コルサリオ海賊船』。
ココは前回RCOBのハリケーン湯川とMIKAZUと一緒に歌いに来た以来だから1年ちょい振りかな・・・
相変わらずマーヴィー最高!(笑)

最近騒音の苦情が頻繁らしく、ケーサツがよく注意に来るらしい。
今日もリハ終わってからイキナリ来たよ(笑)

着いてから出演がオイラ達とマーヴィーのMARVY'Sだけって知らされて、2ステージ分タマを用意してなかったから急遽ギッターの中村ヒロノリと語りをするコトと相成った。

リストは・・・

A面
1.Mustang Sally / Wilson Pickett
2.Under The Boardwalk / The Drifters
3.僕を呼んでる
4.君といつまでも / 加山雄三

B面
1.BUDDY
2.38special~Moanin'
3.I Can Tell
4.Mustang Sally
5.僕が泣く
6.愛をつかもう
encore
7.OK / Full Noise

お客さんこそ20人位だったけど楽しかった~!
ただやっぱり1曲目終わった時点でケーサツが来た(笑)
でも表でマーヴィーが必死に説得してるのが中からでも充分伝わってきたね。
おかげで最後までキッチリ歌い倒すコトが出来ました!ありがとう!マーヴィー!

オイラ達の次はMARVY'S。
相変わらずやね!サイコー!マーヴィー!

この日は久留米以外田川から、博多から、はたまた佐世保から(FOXY・笑)来てくれてたお客さんがいました。
みんなありがと~!

そんでオイラの我儘にまたしても付き合ってくれたミサイルのメンバー、ありがとね~!
また来月急遽久留米が決まったけどヨロシクね~!

with MISSILE_f0062135_21205851.jpgwith MISSILE_f0062135_21204411.jpgwith MISSILE_f0062135_21183980.jpg
写真は帰りの道中明日仕事なので暫しの睡眠をとるCO-Zとはウラハラに、仕事がないのでハシャぎまわる2人と運転を任されたテルクック(一部)。
それと別で来てたので帰りの道中も別だった『博多のボンゾ』ヒラカワユウイチ。
by justine21 | 2006-02-19 21:28 | Live Diary
<< バンド『SAME OLD UP... ラッパー大塚とオジー染維 >>