SPEED KING@鹿児島

f0062135_1939427.jpg

f0062135_19452292.jpgさて、Bon Temps Rouleと九州行脚へ出発。まずは鹿児島。
11時に基山PAでマンボ21と待ち合わせ。さしあたり腹ごしらえですな。
カレーにするか肉うどんにするか迷った挙句・・・しょうが焼き定食にした(なんでやねん!笑)
マヨネイズをたつぷりかけて・・・なかなか旨し!
やっぱココはなんでも旨いやね。

f0062135_19455071.jpgお腹もいっぱいになって、ココから鹿児島空港までひた走る。
ボントンのみんなと落ち合う手筈になってるのサ!
以外と早いんね、鹿児島。そんでさすが鹿児島、空港の中に足湯がある!
浸かりたいのをじっと我慢してボントンを待つ。
まずは名古屋から組(松井さんと横山先輩)と合流、ちょい遅れて東京組(倉本さんと湊さん)も到着、トリッパーズ号に乗り込み他のメンバーとは桜島SAで合流して今宵のハコSPEED KINGを目指す。
名古屋組と東京組からそれぞれお土産もらっちゃった。

到着してすぐにリハーサル。
湊さんは相変わらずバチ(スティック・笑)しか持ってきておらず、平川☆HENTAI☆雄一のスネアを使用(笑
なんか久しぶりのライブハウス!て感じのハコだね、SPEED KING。

f0062135_19483247.jpgリハ終わって、教えてもらった地鳥屋に行くが予約でいっぱいらしく、ちょい先の赤提灯の焼き鳥屋に入る。
歌う前やけん軽くつまんでルービ&焼酎。
ココが以外と良い感じの店やったなぁ・・・鄙び方も含め(笑

戻ると1発目の真夜中のRADIOがすでに演ってた。
ギターの人が平川☆HENTAI☆雄一の後輩さんとのコト。
平井堅チックな動きで日本語ポップス(多分オリジナル)を歌いよんしゃった。
さてオイラ達はと言えば・・・なかなか良い雰囲気の中、気持ちよく演らせてもらったよ。

1. Opening
2. こんな気持ち
3. Love Is On My Mind
4. Center Tail
5. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
6. Hey Everybody!!

やっぱライブハウスは苦手です(笑
それよっか・・・ボントンやっぱサイコー!踊りまくった!
何故かお客さんとステージ背にして写真撮りまくってるし(笑
急遽マンボ21もパーカスで参加、しかも全編(ちょい口惜しい・笑)

f0062135_19525011.jpg
f0062135_19532376.jpg

終了後、明日ホッケで一緒のバケツハウスのひろしさんが『来れなかったから・・・』とルービの差し入れ頂きました。ありがとうございました!
荷物を積んで、もう少し鹿児島を堪能ってコトで、リハ後に入れなかった地鳥屋さんに・・・
つきだしの鳥皮が旨かった~!
程よい時間に鹿児島を後にして一路宮崎へ。

明日は宮崎国富町『ホッケストック』だ~っ!
[PR]
by justine21 | 2008-09-26 19:30 | Live Diary
<< ホッケストック12th@宮崎国富町 Namazu@春吉 >>