ホッケストック12th@宮崎国富町

f0062135_215980.jpg

コンビニなど寄りつつ一路宮崎へ。オイラ夢の中(笑
ボントン乗せたトリッパーズ号を運転するは我らが平川☆HENTAI☆雄一。
窓から入る風に寒さを感じ起きてみると・・・山の中~!
迷ってました(笑
それでもどうにか朝の5時くらいに八町坂に到着。
5年前にBARROW GANGで初めて出演した時に宿泊した宿舎を借りて改築してるのね。
めっちゃイイ感じ!ついつい早く寝ればよいものを、NO MISS GUITARSが到着するまでルービ飲んじゃった(笑

次の日やはり二日酔い(涙
おぼろげに音は聴こえてくるんだけど立ち上がれず。
それでもなんとか風呂に浸かり会場に行ってみると、丁度福岡から初参加のドクホリが演ってた。
いるいる!スマイルのメンバー。
今年はK太郎さんも帰ってきてた。
とりあえず空腹の胃に何か入れようとカレーを食う、がコレがいかんかった。完全にレトルト缶やった。
大石さんのトルティーヤにすりゃよかった!
そうこうしてると大石さんが持って来てくれた(笑 ありがとうございます!旨かった!
f0062135_2171844.jpg

f0062135_2195111.jpg二日酔いなんでアミノ黒酢とかジュースを飲んでると決まって現れるんだよね、ヤツが!
そう、鹿児島のささきさとる!笑
ジュースとルービをインターセプト(笑
しまいにゃルービにオレンヂジュース入れてるし・・・おっ、以外とイケる(笑
宮崎のWEATHER KINGのマスターとSECRET GIGのマスターのバンド、泣き虫パンチ・・・なんかいいなぁ・・・後姿がなんかカワイイ(笑


f0062135_2202529.jpg

そうこうしてたらボントンの登場!きゃなり暑そう。
今日のボントンもサイコー!空気が変わったよ。みなさん釘付け・・・だったはず(笑
そんで今日もマンボ21が全編参加(きゃなり口惜しい・笑)
まだまだ聴きたいんやけどそこはやはり20組くらい出演のイベントやから我慢×2!
八町坂の濁酒が少し残ってたんでいただく。
きゃなり酸味が効いててワインみたいな感じなのね。

f0062135_2215272.jpg陽が落ちると共に肌寒くなってきて、服を取りに戻ったついでに風呂に入る。
ぼちぼち胃の具合も戻ってきたんでそろそろ焼酎をば(笑
オイラ達は平田さんの次。
照明もいい感じで後ろの木をライトアップ。ナイス!
客席?は暗いんだけどみなさん立って踊ってくれたみたい
湊さんもパーカッション(鳴りモノ)で参加!

1. どうにもとまらない
2. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
3. サンディニスタ (愛しのモータウン)
4. Hey Everybody!!

サンディニスタで鹿児島のギタリスト、原口さんの奥様のマユミさんにピアノを弾いてもらう。
とにかく楽しかった!演りやすい!(倉本さんも音響さんを絶賛してた)
やっぱいいなぁ、ホッケストック!

トリは珍太さんとアンサンの東京タワーズ。やっぱ珍太さんおもろい!
気付けば一番前で写真撮って(またかいっ!笑)盛り上がっちゃった。
糖尿ファイヤーはなかったけど加齢臭ミストォ~!ってのがウケたな(笑
途中から平川☆HENTAI☆雄一がドラムに座る。怒られてるし(笑
最後は珍太さんの歌をセッション、ソッコードラムに座る(笑・・・が、えらいバラードやった(笑
あんまし発揮できんかったけど湊さんに褒められたけん良しとする(笑
因みに東京タワーズは10月15日に遊来友楽~YURAYURAでライブしま~す!笑

f0062135_2232465.jpg

打ち上げは八町坂。いつものようにギャランティ頂く。
世の上さんが沈没したんでいつもの様に顔に落書き(笑
すんません!描いたのオイラです(笑
今日は誰よりも早く撤収(笑・・・落書きされない様に毛布被って夢の中・・・

明日は千秋楽・・・赤坂キャロウェイ
[PR]
by justine21 | 2008-09-27 02:12 | Live Diary
<< Calloway@赤坂 SPEED KING@鹿児島 >>