Calloway@赤坂

f0062135_3363021.jpg

昨夜、誰よりも早く寝たので目覚めも爽快!笑
しかし外は昨日と打って変わって雨模様・・・
f0062135_3371536.jpg

さすがに八町坂は営業してるみたいで、2階の階段上がったスペースで朝飯。
玄米入りおにぎりと味噌汁(コレが旨い!)とタクアン。あ~幸せ!
もう撤収作業を終えたスマイルのメンバーに挨拶して宮崎を後にする。

f0062135_338896.jpg迷いつつもなんとか高原インターで高速に乗る。
暫く快調に飛ばしてると後ろから倉本さんの声・・・
『腹減ったからパーキングでなんか食わへん?』って・・・
朝飯食ってたからてっきりノンストップで行くかと思いましたぁ~!笑
ちゅうことで山江PAに立ち寄る。
オイラもこれからライブが終わるまで食えないんでガッツリ食う(笑
ラーメン&ミニカレー(ガッツリ食い過ぎ・笑)なめの湊さんと横山先輩。
湊さん・・・油断してるなぁ・・・笑

大宰府インターで下りて、平川☆HENTAI☆雄一宅にドラムセットを取りに行き都市高でキャロウェイへ。
到着してすぐリハーサル。
日曜日だからデカい音も大丈夫!
ボントンとR.C.O.Bは3階の居酒屋へ、オイラは受付・・・
予想はしてたけど続々とお客さんが集まる。
やはり歌の聴こえは厳しかったけど満員のお客さんの中、楽しく演れたよ。

1. Going To A Go-Go
2. どうにもとまらない
3. Wonderful World
4. サンディニスタ (愛しのモータウン)
5. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
6. Hey Everybody!!

f0062135_3391921.jpg

終わってすぐまた受付に戻る。R.C.O.Bは見れんかった(涙
そんでトリはBon Temps Roule!!
いやぁ~良かった!ちゅうかスゲェ!
ちょいベースが小さい(リミッターがかかる)けど、そんなん気にならないくらいスゲェ!
何故か平川☆HENTAI☆雄一、率先して裸になってるし(笑
オイラのリクエスト、横山先輩が歌う6月のうたもやってくれた!
f0062135_3402951.jpg

そんでもういっこのリクエスト、倉本さんが歌うThe Water Is Wideで泣こうか思いよったら(前回広島で号泣してしまった・笑)・・・
何故か平川☆HENTAI☆雄一が号泣してるし!笑
なんかオイラ、泣くタイミングを失ってしまった(ちょいウルウルしたけどね・笑)
まあ今回3日間大好きな湊さんと寝食を共にしたから、なんか感極まったんだろうねぇ・・・
でもそんな君が大好きサ!

f0062135_3413735.jpg

打ち上げはキャロウェイにて。
料理と焼酎一升提供してもらった!ありがとう!サカイさん。
ここでついに平川☆HENTAI☆雄一ダウン(笑・・・もちろん描かないワケがない(笑
なんて描き甲斐のある顔だっ!
大概呑んで代行を使ってゆらに移動。ボントンのみんなにカレー食べてもらいたかったのサ!
朝5時を迎える頃にボントン(松井さんはお友達のお家)と我が家に帰る。
ルービで乾杯して就寝。

f0062135_3421265.jpg

次の日空港までボントンを見送る(松井さんは現地集合・笑)
f0062135_3455660.jpg荷物預けるトコのX線で倉本さんの荷物がひっかかって中身を全部出されてた(笑
搭乗口で見送り一人車に乗っててんぷらのひらおへ。
な~んか毎回ボントンを見送ると、淋しくなって食ってしまうんよ(なんでやねん!笑)
食い終わってまた一人で運転してると・・・やっぱ号泣しちゃった。
こんなに名残惜しい雰囲気を残して発っていくバンドはオイラ他には知らない。
ボントンって音も最高だけどみんな優しいんだよね・・・大好きサ!
せめて年に一度でいいから九州来てくんねぇかなぁ・・・

ボントンルレ、サイコー!!!

さ~て、あんましくよくよしてらんないゼ!
次のライブは・・・10/18(SAT) 春吉 Namazuだっ!

エビバデの参踊待ってるだぎゃぁ~!

f0062135_350858.jpg
f0062135_3503373.jpg
f0062135_350592.jpgf0062135_3521718.jpg
f0062135_353423.jpgf0062135_353151.jpgf0062135_354125.jpg
f0062135_3573690.jpgf0062135_358075.jpg
f0062135_3594094.jpgf0062135_401974.jpgf0062135_404329.jpg
[PR]
by justine21 | 2008-09-28 02:53 | Live Diary
<< 天才(転載)日記 其の拾四 ホッケストック12th@宮崎国富町 >>