Sunrise Cafe@久留米

f0062135_23323040.jpg

夕方、BLOW UP!のメンバーと中尾のウチに集合して一路久留米へ。
事故かなんかで5号線が渋滞してて結局18時くらいに到着。
平川☆HENTAI LEADER☆雄一はドラム(ボンゾ仕様)持込み。
ベードラもデカけりゃ音もデカい!笑
これでいいのだ!笑
チャチャッとリハーサル終わらせて、本番までのわずかな時間『まんまる』に勝負かけいく(笑

THE HERICHOはトンパツ。
お客さんの反応関係なし、ボーカル聴こえん関係なし!笑
コッチは超楽しく演れた。みんなはどうかな?笑

1. I Need Your Lovin'
2. うたわし三兄弟 / 異邦人
3. Slow Down / Larry Williams
4. 渚のシンドバッド / ピンクレディー
5. 年下の男の子 / キャンディーズ
6. 見つめていたい / POLICE
7. 宿無し / ツイスト
8. 羽根があればと

f0062135_23331464.jpgf0062135_23333275.jpgf0062135_2333522.jpg
う~ん、偏頭痛が・・・関係なし!笑
最後のBLOW UP!で踊りまくって騒ぎまくって楽屋でダウン(笑
気付いたらヘリコのメンバーみんなダウンして寝てるし・・・爆

f0062135_2334227.jpg帰りは丸福ラーメンにフラれて結局丸星ラーメン
オイラなめのMAN OF MEN 角野さん(笑
アタマイタイなくせにラーメン&いなり&替え玉。
自分で言うバイ・・・

この炭水化物野郎め!←まだ素人なんで符号はつかない(笑

次回のヘリコは・・・全然決まっておらんよ(笑
まあ今年はもうなかろうや・・・
またどっかで会いましょう!
f0062135_23351742.jpg

[PR]
by justine21 | 2008-11-01 23:12 | Live Diary
<< 裏山善バンド 晩秋の陣 200... 天才(転載)日記 其の拾伍 (... >>