JAJA@西新

f0062135_2293334.jpg

なんと10ヶ月強ぶりの(トリッパーズでは)西新JAJA
平川☆HENTAI☆雄一の到着を待ってリハーサル。
うん、モニターなんもイジってもらわんでもイイね。歌い易い!
本日は対バンが3つ・・・打ち込みギターインストの広瀬将行君と爽やかなアコースティックバンド(イケ面・笑)のKettle Signとオアシスみたいな全曲英詞オリヂナルのLYLA
オイラたちは若者に挟まれ3番手。

f0062135_230046.jpgリハ後メンバー全員で(最近揃うな・笑)『あさみ食堂』
ココのオヤジが可笑しいのよ!天然!笑
それに安い旨い多いの3拍子揃ってる。このご飯の大盛り具合!
焼肉定食が500円。その下に牛焼肉定食700円ってあんだけど・・・500円のはなんの肉やね~ん!笑

良い酔い加減(呑み過ぎ禁止令が出てるからサ・笑)で戻ってると、前からチャリに2ケツした人たちがコッチに向かってくる。
ムムム・・・な~んか見た顔やなぁ・・・おお!大阪のジュンちゃんとカタヤマ君ぢゃん!なんでいんの?笑
どうやらカタヤマ君の冥土の土産(笑)で博多に遊びに来たらしい。
んでTAKEんちに泊まってて、タケのチャリを借りて2ケツでJAJAまで来たって。
しかも2ケツするとタイヤの空気が減るんで、空気入れ持参の用意周等ぶり(笑

ライブは若者のお客さんの微妙な雰囲気の中、楽しく演れたよ(笑
みなさん戸惑いながらも良い顔で聴いてくれてた、ような気がする(笑

1. どうにもとまらない / 山本リンダ
2. Center Tail
3. Merry Go Round
4. 愛をつかもう
5. Hey Everybody!!

帰り際も対バンのお客さんから声かけてもらったし・・・
こんなときの為にフライヤーは必要であるな・・・

打ち上げはメンバーと少人数で『ふとっぱら春吉店』(久しぶりやな・笑)
珈琲焼酎にヤラれてきゃなりの良い酔い加減(笑・・・朝の4時まで。

さて、次のライブは・・・11/23(SUN) 春吉Namazuだっ!
そんで次の日・・・11/24(MON) 晴好夜市・サンセルコ前広場にも出るんだギャー!
両日とも広島のTHIS IS STRIKE GIRLと一緒なのサ!

エビバデの参踊待ってるギャー!   SEE YA!!!
[PR]
by justine21 | 2008-11-08 02:09 | Live Diary
<< Namazu@春吉 裏山善バンド 晩秋の陣 2008 >>