Namazu@春吉

f0062135_2052184.jpg

月イチ恒例の春吉Namazu
今日は広島からTHIS IS STRIKE GIRLとのツーマン。
『ザ・Mr.ソウルマン!』って・・・被ってるような・・・笑

f0062135_20563241.jpgゆらで明日の晴好夜市のカレーの仕込みが残ってたんで、それしまやかしてから歩いてナマズへ。
広島組が到着する頃にリハーサル開始。
ストガ(略してみた・笑)のリハーサル終了を待って、明日の会場のサンセルコ前広場でやってる前夜祭をみんなで見に行く。
着いたらちょうど夕方通りかかった時にリハーサルをやってた、ビートルズやらを歌う男女混合アコースティックバンドがリハと同じビートルズのチェインズを演りよらした(笑
なんか2回も聴きたくなかったなぁ・・・笑
程なくしてR.C.O.B登場。相変わらず野外は似合わんねぇ(笑
な~んかスネアが拾い過ぎてポコポコいいよったね。
R.C.O.BにはPA要らんごと気がするんやけど・・・どうなんやろ?

ナマズに戻るとなかなかのお客さんの入り。
まずはストガから先発。
8月の中津江以来やけど・・・相変わらずボーカルのYUUちゃんに目が釘付け!笑
天才やなぁこの子!
次第に多くなるお客さんで立ち見の出る大盛況の中楽しく歌わせてもろた。

1. Opening
2. こんな気持ち
3. Center Tail
4. Merry Go Round
5. ラプソディー
6. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
7. Hey Everybody!!
encore
8. 愛をつかもう!

f0062135_2057621.jpg

ストガのギタリストきよし君の財布紛失で一時あたふたなったけど・・・笑
いやぁ~見つかってよかった!
お客さんも両バンドとも盛り上がっていただいて・・・感謝×2!
MG八木の飛び入りもサイコーに盛り上がった(笑
ただ平井さんに注いでもろたバーボンを立て続けに2杯溢してしもて・・・平井さん、すんません!

少しナマズで呑んでゆらに移動、友達のRにカウンターに入ってもろて(いつもスマン!)呑み過ぎる(笑
明日は夜市10時集合なんで、ヒロん家に寝かせてもらう。
なんか外泊ってワクワクするよね?しない?笑
んでついつい酒を買出しちゃったりするよね?オイラだけ?
でも布団敷いてもらったら瞬間で寝てしもた(笑

遊びに来てくれたエビバデ、サンクス!
[PR]
by justine21 | 2008-11-23 20:29 | Live Diary
<< 晴好夜市@サンセルコ前広場 JAJA@西新 >>