晴好夜市@サンセルコ前広場

f0062135_21423895.jpg

起きれんかった!しかも雨ですやん!涙
それでも鞭打ってゆらに出かけて用意をする。
完全に二日酔いでやんすな・・・雨やし・・・雨・・・嗚呼、なんかヤル気が起きん。

ちょい遅れて11時に会場に行く。んでカレー屋の設置。
晴好夜市っちゅうてもFM福岡移転記念のFBSとの合同企画やんね。
タイトルも『Watck!南天神・エキサイート・フェスティバル』だってやんの!
完全に春吉地区の出店はな~んか蚊帳の外やし・・・
ライブステージよかバーガー対決のステージのんがデカいし・・・
な~んかヤル気がイマイチ起きないんだよねぇ・・・二日酔いやし・・・ってこれは自己責任かっ(笑

f0062135_21432585.jpgf0062135_21434430.jpgf0062135_2144192.jpg
カレー売ってるテントからステージが見えん!今何やってるかワカンナイ。
んでめんたいワイドの中継が入ると音出せないみたく、中継以外は静まりかえってる。
そんな中FBS側のバーガー屋台(ちゅうか厨房)に彦摩呂発見!笑
ゆらの屋台の横の『珍島』にも中継がやって来てゆらのカレーがメディア初登場!笑
彦摩呂、もつ鍋食って『味のトランポリンや~!』って(笑・・・トランポリンってあ~た・・・笑
なんか整理券もらうのにえらい長時間並んで、2個500円で買えるらしい。
そんで2個食ってどっちが美味かったか投票すんだって。
確かに食ってはみたいけど・・・並んでまでは・・・ねぇ・・・
梨本勝も来てた!
結局バーガー対決は弥平バーガーの優勝というコトで幕を閉じたけど・・・あっ、違うかっ!笑

f0062135_21443892.jpg

バーガー対決の結果発表の中継の間にステージのセッティング。
いきなり雨が強くなったけど演奏開始の頃には弱まる。
小雨の中、以外とお客さん集まって楽しそうに観てくれてたよ。
先入観まったく無しのお客さんの前で演るんって楽しいね!

1. どうにもとまらない
2. Center Tail
3. サンディニスタ(愛しのモータウン)
4. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
5. 愛をつかもう!

f0062135_2145592.jpg

今日は順番逆で、オイラたちの後にTHIS IS STRIKE GIRL
なんかライブ始まって(中継が全て終了して)やっと晴好夜市らしくなってきたって感じ(笑
中継終わったらピュっと双方引いてるし・・・早っ!
ストガの時もお客さん立ち止まって観てくれてて好評やった。
この時間になってやっと酒が入るようになってきた(遅っ!笑)
実行委員会の方からバンドメンバーみんな奢っていただきました!ありがとう!

そんなこんなのアッちゅう間の二日間やったけど楽しかった!
広島組も楽しんでくれたみたいでなにより!

さて次のライブは・・・12/13(SAT) 春吉Namazuだっ!

この日は通常のワンマン(2ステージ)となっております。
エビバデの参踊まってるズラ!   SEE YA!!!
[PR]
by justine21 | 2008-11-24 21:02 | Live Diary
<< 天才(転載)日記 其の拾六 (... Namazu@春吉 >>