club 49@大橋

今年はもうないと思ってたけど・・・THE HERICHO
数日前に某ギタサンからメールあって急遽出演依頼・・・トリッパーズではなくヘリコ(笑
まあゆらもあるしトンパツでダーっと演って戻るつもりやったけど・・・結局呑んでしまい最後まで騒いだ(笑
だってぇ・・・BLOW UP!のリハの時、リストにない曲を何気に催促したらリハで合わせるんやも~ん(笑
そりゃあ帰れないぢゃな~い!笑

にしても久しぶりのclub49!綺麗になったぢゃ~ん!古賀さん(笑
さすが水漏れ王子!←染井が言ってたんスよ(笑
去年の9月のヘリコでブギーナイトで演らせてもらった以来だわさ~。
とりあえずリハ終わって92サン拉致って『白木屋』へ(笑
飲み始めたらすぐカズキスライドンから電話・・・ボチボチだって!
実は7時15分スタートだったみたい。
バタバタ戻って着替えてバコーンとカマす。

1. I Need Your Lovin' / unkown
2. 生活の柄 / 高田渡
3. Slow Down / Larry Williams
4. 渚のシンドバッド / ピンクレディー
5. 見つめていたい / POLICE
6. 宿無し / TWIST
7. 羽根があればと

微妙な雰囲気の中こちとら楽しくハジけさせてもろた(笑
きゃなりギッター弾けてなかったけど・・・どうでんよかと!笑
終わってやはりBLOW UP!で盛り上がる。
盛り上がり過ぎてベーサンからちょい叱られてしもたけん92&ザ・サンデーズの時は自粛してみる(笑
ホントは騒ぎたかったのよ!
でも冷静に見たお陰でベーサンのタイム感の良さが改めてわかった(昔共に0389でリズム隊してたけど、あんときはホラ、アレだから・笑)

終わってゆらに戻ると、ヘリコのメンバーと各バンドのメンバーが数人来てくれた。
ありがたいやねぇ!

来年はいつ位からヘリコやりかます?鬼畜、いや勝野君(笑
まあ春くらいかねぇ・・・
[PR]
by justine21 | 2008-12-14 20:11 | Live Diary
<< 香月学園 Namazu@春吉 >>