カテゴリ:Live Diary( 325 )

博多駅前広場@クリスマスマーケット

f0062135_19111913.jpg

ジャンコでは初のクリスマスマーケット。

サウンドチェックしてすぐ本番。
本日は3ステージ。

1st
1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. Santa Claus is coming to town
4. Jamaica Song / Booker T. Jones

2nd
1. Stay / Maurice Williams & The Zodiacs
2. 無題バラード / 宿六兄弟
3. 634-5789 / Eddie Floyd
4. 永遠 / 高田エージ

3rd
1. A.I.D
2. 僕の星
3. Walkin' Down The Street
4. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke

図らずもセカンドはカバー特集になった(笑
そんなに寒くなかったのがまだ救いか。
サンタ~は・・・失敗したぁ~笑

さて、次のジャンコは・・・

12/21(THU) 市役所前広場
『X'mas Market』
D'junko
vo JUSTINe g SAY☆GO b 勝野真二 ds 内田あや
観覧無料
①20:00 ②21:00

エビバデの参踊まってるゼ!!

SEE YA!!!!!!

[PR]
by justine21 | 2017-11-30 18:59 | Live Diary

YURAYURA@高砂

f0062135_10210143.jpg

弾き語り2発目は我がの店(笑
モモナシのオープニング。

f0062135_10204836.jpg

1番手は急遽参加の古川智佳子
ジャズのスタンダードを2曲。
がんばりました!

そんで俺。
ほぼ満席のお客様の中、リラックスして唄えました!
後でモモナシの2人から『発声変えた?』って聞かれたけど・・・
なんも変えてないんよねぇ(笑
ただ気負わず唄えるようにはなったかなぁ・・・

1. Center Tail
2. 僕の星
3. Walkin' Down The Street
4. A.I.D
5. 634-5789 / Eddie Floyd

ケツの2曲にチカにサックスで入ってもらう。
がんばりました!笑

f0062135_10191604.jpg

そんでモモナシは相変わらずのクオリティ!
個人的には『お蝶さん』聴きたかったけど・・・笑
とにかくみんな笑顔になれるライブでした!

さて、次のライブは・・・

11/27(MON) 博多駅前広場
『X'mas Market』
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
観覧無料
①19:50 ②20:40 ③21:30


11/28(TUE) YURAYURA@高砂
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
open 19:00 start 20:30/21:30
music fee 1500 yen plus order

11/29(WED) 博多駅前広場
『X'mas Market』
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
観覧無料
①19:50 ②20:40 ③21:30

11/30(THU) 博多駅前広場
『X'mas Market』
D'junko

vo JUSTINe g SAY☆GO b 勝野真二 ds 内田あや
観覧無料
①19:40 ②20:40 ③21:30


クリスマスマーケットオンリー!笑
しかも4連ちゃん!
大丈夫か?俺!笑

エビバデの参踊まってるわよ!!

SEE YA!!!!!!

[PR]
by justine21 | 2017-11-22 10:24 | Live Diary

カヨカリ@高砂

f0062135_10194248.jpg

弾き語り2連発の1発目は、今月で清川に移転するスープカレー屋『カヨカリ』

かよパンとはもう10年以上の付き合いになるなぁ・・・
高砂の古民家を改造して、11年かぁ・・・

f0062135_10201884.jpg

この日はきゃなり濃いラインナップ。
1番手はパンプキンズ
ブルーズありのスタンダードありの・・・バラエティ豊かだね。
後ろでこっそりベース弾いてたダイちゃんが呼び込まれ、俺もカホンで参加(笑

f0062135_10203412.jpg

2番手はコロンビア浦野
相変わらず面白いやっちゃ!
リクエストにも応えてくれたよ。

そんでワタクシ。
完全アンプラグドってのもたまには良いね!
リラックスして唄えました!

1. Center Tail
2. 僕の星
3. Walkin' Down The Street
4. 634-5789 / Eddie Floyd
5. 永遠 / 高田エージ

2曲目からダイちゃんに入ってもらったよ。
気持ち良かった~!

4番手はコースケさん
のっけからカホンしばかせてもらいました。
やっぱコースケさん流石や~!ギターも歌も抜群!ずるい!笑
黒川(バンバンバザール)のベースも良い!

最終的に田代ななちゃんとうっちゃんで、官能小説朗読(笑
俺は会長役(爆
ななちゃんも流石!
なんか新しい扉を開いちゃうなぁ(笑

カヨカリ、新地でもがんばってね!

因みにこの日はカヨカリのスープカレーは無く、大名のタロカリのカレーでした。
美味かった~~!!

f0062135_10200081.jpg

[PR]
by justine21 | 2017-11-20 10:01 | Live Diary

ボンジョルノ・アハ~ン10th@能古島いろり村






f0062135_23064158.jpg

待ちに待ったボンアハ能古島!
ボンアハ10!能古島では2度目だっ!
勿論会場はいろり村

f0062135_23051694.jpg

まずは7時前に渡船場集合・・・今年はあまり酒臭くない(笑
まあみなさん眠そうではあるが(笑
朝日が綺麗だ!
もう90%はあ成功した様なものだ!

f0062135_23050564.jpg

能古渡船場に着いて、まずは若手が機材を下ろしに。
その間マッタリングでウェイティング。
海賊王がいた(笑

お迎え来て現場に着いてPAのセッティング。
素人はワケがワカラナイので、慣れた人達にお任せ!笑
それから音出し。晴れ渡る空に音楽が染み込んでいくようだ!

それにしても去年よりきゃなり寒い!
とりあえず温かいコーシーだ。
そんで朝飯はカレーだっ!笑
そうこうしてると開始の集合ミーティング。
みなさん良い顔!
もう99%大成功間違いなしだね!

f0062135_23085467.jpg
f0062135_23070572.jpg

まずはHOT GROUND
西山君の歌は相変わらず良いね。
そこにミヤッチ(ironic)が西山君と交代で入る。
ストレートな歌だね。

f0062135_23082308.jpg

3番手はTommy&AJI
最後の曲でカッキンと飛び入り。聴いたコト無い曲(笑
でも気持ち良かったなぁ。

4番手は西村敬七。1曲入魂。
ココでもカッキンと飛び入り。
なかなかがんばりよったよ!笑

5番手は東京から来た友清のマジックブギー
やじろべえ懐かしかったなぁ。

f0062135_23054602.jpg

6番手は南利治 with カッキン&ともなり君
優しい歌と激しい歌・・・
南君の声の太さは今も健在だね!

f0062135_23043938.jpg

7番手はとんちピクルス
まさかのウクレレ置き語り(笑・・・で○ンコにタッチ(笑
いやぁ~ぶっ飛ばされたね!
最後の『夢の中で泣いた』にまたカッキンと弦二さんと参加。
名曲です!

f0062135_23072619.jpg

8番手はトムくろーず
総出の6人編成。カホンは宿六のアヤ。
相変わらずケンヂさん持ってくなぁ!
カズー取りに行って最後のカズーを吹く(笑

9番手は図鑑のカンタロウ
ド~モの挿入歌歌ってるらしいよ。

f0062135_23040780.jpg

10番手で出番、ジャスロク兄弟
最後は全然ギツター弾かなかったけど、楽しかった~~!

1. あそべ
2. Center Tail
3. 無題バラード
4. カンパイ

11番手はbig mama
ココも総勢7名の大編成。
タクちゃんちょい声枯れてたけど、相変わらずの宅嶋節!

12番手はSINOGU
潔く独りで唄って・・・カッコ良かったなぁ。

13番手は木下弦二
最後の『夜明け前』でカッキンと参加。
演奏中に弦二さんから『すっげぇイイ!アリガトウ!』て言われて泣きそうになっちゃった(笑

14番手は梶原浩之 with 清剛さんと平山君
兄貴も1曲入魂!俺もカホンで参加。
『ひぐらし』はやはり名曲!

f0062135_23045163.jpg

15番手は稲葉浩 with 勝利さんと吉武さん
最後の『胸にあふれるこの想い』で演者全員ステージに集結。
もうグランドフィナーレの様な感じやった(笑

がしかし!最後は我等がカッキン!そして俺!笑
時間おしてたけど『兄弟Ⅲ』と『ボンジョルノ・アハ~ン』
最後の『空気に花を咲かせましょう』で再度演者総出演!
一丸って言葉がこん時ほど強く感じられたコトはなかったね!!



f0062135_23063012.jpg
f0062135_23055941.jpg
撤収終わっていろり村のみなさんに挨拶してバスで下りる。
帰りの船内はやはり少し静かだ。
もうバンアハロスが始まってるのだろう(笑

打ち上げはYURAYURAにて。総勢25名!
よう入ったな!(いや、入らなくて外で呑んでたのがいたな・笑)

これから数日はみなさんボンアハロスになっちゃうんだろうなぁ・・・笑
まあ、そんくらい楽しかったっちゅうこっちゃね!

さて、次のライブは・・・

11/27(MON) 博多駅前広場
『X'mas Market』
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
観覧無料
①19:50 ②20:40 ③21:30


11/28(TUE) YURAYURA@高砂
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
open 19:00 start 20:30/21:30
music fee 1500 yen plus order

11/29(WED) 博多駅前広場
『X'mas Market』
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
観覧無料
①19:50 ②20:40 ③21:30

11/30(THU) 博多駅前広場
『X'mas Market』
D'junko

vo JUSTINe g SAY☆GO b 勝野真二 ds 内田あや
観覧無料
①19:40 ②20:40 ③21:30

アップスが続きますなぁ・・・
ほとんどクリスマス・マーケットやけど(笑
D'junkoも出るよ~!

エビバデの参踊まってるわ~ん!!

SEE YA!!!!!!

f0062135_23092131.jpg
f0062135_23081070.jpg
f0062135_23065377.jpg
f0062135_23075356.jpg
f0062135_23061873.jpg
f0062135_23053122.jpg

[PR]
by justine21 | 2017-11-12 21:36 | Live Diary

GEN×2@春吉

f0062135_21330715.jpg

春吉GEN×2は2度目の出演。
今回はハリケーン湯川中野茂樹という、ありそでなさそな組み合わせ(笑
でも俺ブルーズ出来ないよ~笑

リハでハリケーン聴いてたら・・・やっぱ流石の弾きっぷり!
やはい俺のOne of Guitar Heroやなぁ・・・

1部はハリケーンと茂樹さんのセット。
茂樹さんのハープめっちゃカッコイイ!すげぇ!

そんで俺のソロ。
3曲独りで唄って、ハリケーンと茂樹さんは入って3曲。
楽しかった~!

1. 夢くぐり
2. A.I.D
3. 僕の星
with ハリケーン湯川&中野茂樹
4. Center Tail
5. Walkin' Down The Street
6. 634-5789 / Eddie Floyd

その後またハリケーンと茂樹さんのセットにカホンで参加。
『ハートビート』と『I Wanna Boogie』
アンコールでゲンさんも入って賑々しく(笑

GEN×2は音も良いし・・・また演りたいなぁ!

※写真は工藤さんより拝借。

[PR]
by justine21 | 2017-11-11 21:32 | Live Diary

一丁目カドフェス@渡辺通

f0062135_23573934.jpg

なんとかバンドで出れるようになったカドフェス。
今年で2年目。またD'junkoで出演。
そして今年はカレーも出店。
そう、あのオトコマエ高田君のspice roadと肩を並べて。

カレーはおかげ様で昼過ぎには完売!
なんかアッちゅう間で少々味気なかったなぁ・・・笑
結局高田君のカレーも食えず、自分のカレーも食えず・・・壱岐牛カレー食べました(笑

えとぴりかちゃんもバンドで出てたね。
バンド上手いなぁ。ギターはナミヘイさんでした。

春吉縁のバンドライブは宿六兄弟からスタート!
相変わらずトモの声とアヤのタイム感は良いです!
カンパイ!でルービ届けてあげる(笑

Tommy&Ajiもお客さんとの一体感は流石だなぁ!
気持ち良かった~!

そんでトリは我々!

なんだかすんごく冷静に唄えたし見渡せたなぁ・・・
お客さんも良い顔で楽しんでくれてたし。

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. 僕の星
4. Walking Down The Street
5. ボンジョルノ・アハ~ン / KAKKIN
6. ハルヨシソウツキ

f0062135_23575313.jpg

ボンアハで、今日の特別ゲストのカッキンとギターチェンジ。コーラスする。
ハルヨシソウツキでもカッキンにリードとってもらった。
気持ちイイ~~~!!
みんなHARUYOSHIの人文字作ってくれてたなぁ!ありがたや!

抽選会終わってほぼお客さん居なくなった中、CDかけて『晴好 On My Mind』を実行委員会のみなさんと。
ダレも居なくてもいいのだっ!!
楽しかった!

打ち上げはゆらで。
酒量制限がある為あまり呑めず(涙

さて、次のD'junkoのライブは・・・

11/30(THU) 博多駅前広場
『X'mas Market』
D'junko
vo JUSTINe g SAY☆GO b 勝野真二 ds 内田あや
観覧無料
①19:40 ②20:40 ③21:30

そして近々のライブは・・・

11/10(FRI) GEN×2@春吉
JUSTINe solo
open 19:00 start 20:00
music fee 2500 yen plus order
w/ ハリケーン湯川, 中野茂樹

11/12(SUN) いろり村キャンプ場@能古島
『ボンジョルノ・アハ~ン vol.10』
JUSTINe solo
open 11:00 start 11:10~17:30
music fee 1000 yen(中学生以下無料)
w/ HOT GROUND, ミヤッチ, Tommy&Aji, マジックブギー, 西村敬七, とっつあん&カッキン, とんちピクルス, 柿木一宏, トムくろーず, カンタロウ(図鑑), bigmama, SINOGU, 木下弦二, 梶原浩之, 稲葉浩&吉村猛&西勝利,
MC: 剛田三郎

いよいよバンアハ10!!

エビバデの参踊まってるゼ!!!!

SEE YA!!!!!!!

※写真はMIKIさんより拝借(笑

[PR]
by justine21 | 2017-11-05 23:40 | Live Diary

有田サマーフェスティバル 14th

f0062135_20230873.jpg

朝の9時半に勝野氏と福岡出発。
特に台風の影響はないね。

f0062135_20235829.jpg

そんでいきなり基山で早い休憩&朝飯。
かしわうどん1杯でとどめたよ(笑
飯食う時は老眼鏡かけないと気持ち悪くなる50歳の秋。

台風の影響で、ウッドコンビナートから会場をスタジオフロッグに・・・
お!なんか良い感じですな!
外にはテント張ってあって、マッタリング出来るね。

急遽鶴ZEEの最後の曲でドラムしばく。
ブギーって言ってたけど・・・ロケンローぢゃ~ん!笑
俺の苦手な早いエイトビート(涙
でも楽しかった!

そんで、今回はエレキに赤のスーツ着てみた。弾き語りなのに(笑
いやいや、コレが正装っス!
これからは常にコレでいきます!
お客様もあったかく(ちゅうか演者多し・笑)見守ってくれました!笑

1. 夢くぐり
2. Walking Down The Street
3. 634-5789 / Eddie Floyd

最後はみんな唄ってくれてアリガトー!!

f0062135_20234260.jpg

そんで急遽トムくろーずにもドラムでかててもろた。
いやぁ~やっぱトムくろ楽しいね!
珍しい小コンボでの演奏。ソリッドにまとまってたんではなかろうか?
沢山も賑々しくて良いけどこんな感じも良いですね。

f0062135_20232104.jpg

そんでカッキンセット!
ベースは、YAMAZEN & BLUES FELLOWSでもリズム隊を組む勝野真二。
良かったんでないかい?

1. ボンジョルノ・アハ~ン
2. Blowin' Blow
3. 兄弟 ver.3

特に最後のフレックスタイムの立ち上がりなんかピシャリなんでないかい?
とにかく楽しかった!
またカッキンと音出したいね!
機会作ろ!笑
いやいや、11/5日曜日の角フェスでまた一緒に音出すよ!
乞うご期待!!

最後の梶原バンドでもドラムしばく(どんだけ出とんねん!てハナシ・笑)
コレも気持ち良くしばけた~!
兄貴やっぱサイコーやっ!!
最後は演者全員で、加川良さんの『胸にあふれるこの想い』で大団円!

打ち上げはそのままスタジオにて。食った~!笑
しかも帰りに寶屋寄ってちゃんぽん(小)も食べた(笑
食い過ぎた~!

兄貴、智ちゃん、関わってくれる全てのみんなに、アリガトー!!
でも来年は海の日って言ってたけど・・・
俺名古屋四日市ツアーが決まってるのよ~涙
来年は厳しいかなぁ?

さて、次のライブは・・・

11/5(SUN) 九電前広場@渡辺通
『角フェス』
D'junko
vo JUSTINe g SAY☆GO b 勝野真二 ds 内田あや
観覧無料
w/ 宿六兄弟 etc...
※16:40出演予定

11/10(FRI) GEN×2@春吉
JUSTINe solo
open 19:00 start 20:00
music fee 2500 yen plus order
w/ ハリケーン湯川, 中野茂樹


11/12(SUN) いろり村キャンプ場@能古島
『ボンジョルノ・アハ~ン vol.10』
JUSTINe solo
open 11:00 start 11:10~17:30
music fee 1000 yen(中学生以下無料)
w/ HOT GROUND, ミヤッチ, Tommy&Aji, マジックブギー, 西村敬七, とっつあん&カッキン, とんちピクルス, 柿木一宏, トムくろーず, カンタロウ(図鑑), bigmama, SINOGU, 木下弦二, 梶原浩之, 稲葉浩&吉村猛&西勝利,
MC: 剛田三郎

角フェス!ゲストはカッキンだ~~っ!!
そしていよいよ!ボンアハ10だ~~っ!!

エビバデの参踊まってるゼ!!!

SEE YOU SOOOOOOON!!!

[PR]
by justine21 | 2017-10-29 19:50 | Live Diary

ホッケストック 21th

f0062135_20582874.jpg

どうやら台風直撃な国富町。
宿六のふたりは余裕見て16日の夕方に出発。
しかしワタクシ16日は赤坂TUPELOにてトムくろ~ず・・・
寺さん(寺田町)には申し訳なかったけど、トムくろ~ずのステージ終わって少しだけ聴いて出発。

まずは基山PAで腹ごしらえ。
今回はカレーライス。ほのぼの美味し。
そっから勝野が運転・・・道中ずっと助手席で起きてた(笑
途中高速で土砂降り・・・怖い。
都城から宮崎西が通行止めになってるんで高原インターで下りてそっから下道。
風はまだそんなに強くないけど雨が凄い!明日大丈夫かっ?!

夜中3時半くらいに法華嶽パークハウスに到着。勝野おつかれ!
D'junkoのメンバーふたり起きて待っててくれたんでとりあえず無事到着の乾杯。
ひとしきり呑んで車内泊。

朝はさすがに風も雨も強し!
パークハウスの朝飯は相変わらず美味し!食べ過ぎた(笑
車はみんなパークハウスに停めっぱにして、りゅうりゅうが会場のゲストハウスまでピストンしてくれてた。
でもウチは犬がいるんで自分の車で会場へ。
機材運んでて思いっきりコケてもうた(笑
もうおしりがパンツまでびしょびしょオーケストラ(けんぢさんのパクリ・笑)

f0062135_20573874.jpg

なんか会場はみんながひとつに凝縮された感マンキンで・・・なんかいんでないかい?!
屋内もアリですなぁ。すんごい風が心地よい。
いつもはだいぶ遅れて到着するけど、今回はアタマから参加出来たよ。
バケツハウスやっぱ面白いや!そりゃ呑んじゃうよね?笑
梶原さんから貰った日田梨の酎ハイ?が美味かった~!

程なくしてカッキン到着。来れたぢゃ~ん!笑
朝7時に出たんだって。来れるぢゃ~ん!爆

f0062135_20594751.jpg

今回D'junkoはゲストに西村敬七。しかも彼の曲を彼自身がリードという(笑

opening(夢くぐりcut out)
1. Walkin' Down The Street
2. 喜怒哀楽(vo, g, hp 西村敬七)
3. 僕の星

f0062135_20575343.jpg
f0062135_20581357.jpg

俺以外とテレキャス似合うんでないかい?笑
ウルトラセブンのテーマで敬七セブンのお面被って登場(笑
お面はわざわざアヤが作ってきてくれた。
多々間違えたけど楽しかったよ!
最後はオリジナルでしっとり終わる。
こんなんもいんでないかい?!

カッキンのボンアハで矢も盾も堪らずドラムしばきに行ったった(笑
あと梶原バンドでもドラムしばかせてもらった。楽しい~~!

f0062135_21001012.jpg

すっかり雨も止んで晴れ間も見えてきて・・・最後のしのぐ兄ぃバンドで大団円。
打ち上げはいつもの八町坂パークハウス。
途中電池切れて爆睡してしまう。そりゃこうなるよねぇ(笑

f0062135_21005618.jpg

それからほとんど人が居なくなったとこで復活(笑
ガニさん達と語り合えた~。
4時くらいにのぼさん起きてきた。
そっから6時くらいまでのぼさんとサシでお喋り(笑
ふたりで粗方会場を片して外に出ると見事な朝焼け!綺麗だったなぁ!

次の日は朝飯食いそびれる(笑
まあ1回食ったからいっか!

今回は屋内だったけど来年はまた外でやれるといいなぁ・・・
ホント毎年ホッケは楽しい!
ガニさん、スタッフのみなさん、ホントありがとうございます!
いつかKing of ホッケって呼ばれるまで精進してがんばります!

お疲れ様でした!!

さて、次のD'junkoは・・・

11/5(SUN) 九電前広場@渡辺通
『角フェス』
詳細未定
w/ 宿六兄弟 etc...

近々のライブは・・・

9/25(MON) SORA@中州
トムくろ~ズ
詳細未定

9/26(TUE)
YURAYURA@高砂
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
open 19:00 start 20:30/21:30
music fee 1500 yen plus order

9/30(
SAT) カモメ広場@荒戸
『カモメのグリル』
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
観覧無料
※出演時間は17:30です

エビバデの参踊まってるぞよ!!

SEE YA!!!!!!!!

[PR]
by justine21 | 2017-09-17 20:09 | Live Diary

波戸岬ミュージックフェスティバル

f0062135_23135242.jpg

唐津の稲葉の兄貴からお誘いあり、初の波戸岬!

実は前に2度程出たコトあるんね。
1回目はGANGY&MARY(懐かしい・笑)でパーカッションで。
2回目はSINOGU兄貴に誘ってもらって兄貴の枠で1曲唄った。
でもフル出場は初めて。

誰かから、次点で出れたなんて聞いたけどそんなコト関係ないね。
やり散らかすだけやろ?笑

f0062135_23143572.jpg

着いてすぐ梶原兄貴。
聞くとドラム矢野叩かないと言うではないか(ちゅうか矢野まだ来てないし・笑)
アヤにスネアとか借りて急遽梶原バンドでドラムしばく。
楽しかった~!アンド知らない曲アリでスリリング!笑

そっからなかなかの呑み具合(笑
KID ROCKも物販ブース出してったんで貢献しなきゃだわ!笑
そんで俺らの出番・・・

1. 夢くぐり
2. Walking Down The Street
3. 僕の星
4. 無題バラード / 宿六兄弟
5. Jamaic Song / Booker T. Jones

f0062135_23154369.jpg

やはり俺が持ってるギッターは全て音がクソなので(笑)清剛さんのテレキャスを借りた。
弾きやすか~!笑
しかし・・・暑い!!ステージ終わったら汗ダク!
でも本間さんは俺の3倍くらい汗掻いとんしゃった(笑
でも気持ち良かった~~!
Jamaic Songでは大塚君呼んで唄ってもろた。
しまいにゃギターを大塚君にあずけて前に出て行ってみんなで唄う。
楽しかった~!

f0062135_23152740.jpg

ラス前のMOONBEAMでのぼさんと前に出て行って踊る。
やっぱMOONBEAMエエわ~~!サイコーやねこの3人!

f0062135_23141221.jpg

セッションは加川良さんの『胸にあふれるこの想い』
出て行くつもりなかったけど終盤でやっぱ出て行って清剛さんのギター奪い弾く(笑
最初Key間違えてCのペンタ弾きよった(笑
テントに戻ったら大塚君から『正座!』って叱られた(笑

f0062135_23160948.jpg

打ち上げは参加せず、勝野とアヤとドライブイン鳥でプチ打ち上げ。
ちょい鳥スープが薄く感じたけど、やはり美味し!
何故か目の縁に胡麻を着けてるアヤ(笑

f0062135_23165487.jpg

それからゆらに戻って軽く呑むが、さすがに昼間の日光にヤられた為ソッコーでダウン(笑
おつかれさまでした!

呼んでくれた稲葉の兄貴、アリガトー!!

さて、次のジャンコは・・・

9/17(SUN) 法華嶽公園@宮崎国冨町
『ホッケストック』
D'junko
vo JUSTINe g SAY☆GO b 勝野真二 ds 内田あや
open 9:00 start 10:00
fee 2000 yen
w/ 石田バンド, みんなでドラムサークル, マジックブギー, 宿六兄弟, Howdy, 大久保エイジ, お地蔵さぁ~ん, 浪夢, イサジ式 , ROBOW, 平田達彦 with 原口浩之&北園まゆみ, 柿木一宏&矢野一成, 梶原浩之 with Friends, SINOGUバンド
※D'junkoの出番は15:15です。

そして、近々のライブは・・・

9/10(SUN) Gate's 7@中州
『Soul Meeting 発表会』
JUSTINe solo (SAX)
詳細未定

アタシ、サックス吹きます!笑
多分無料で入れます!

エビバデの参踊お待ち申す!!

SEE YA!!!!!!!
f0062135_23151463.jpg
f0062135_23164110.jpg
f0062135_23145518.jpg

[PR]
by justine21 | 2017-08-27 21:33 | Live Diary

GEN×2@春吉

f0062135_21181201.jpg

親父(会長)から誘われて初めてのGEN×2
昔GEN×2の隣にあったNamazuには月イチくらいで出てたんだけどGEN×2はお初でした。

入りの17時に行くと親父(会長)の190Rがリハちう。
今給黎さんと2人かと思いきや・・・ドラムレスのフルバンドやないすか!笑

滞りなくリハも終わり、隣に用意していただいた居酒屋2階の楽屋でマッタリング。

まずは高橋つよし
相変わらず声デカい。熱い(笑
つよしのSmokin' Bluesでカホンとコーラス。
インラン久しぶり(笑

そんで俺は2番手。
右腕の麻痺も忘れ(笑)気持ち良く唄えました!
親父から『巻け!』と命令されたので1曲削りました(涙

opening~夢は夜ひらく
1. Center Tail
2. the forget you not / 近藤智洋
3. A.I.D
4. 永遠 / 高田エージ

なかなか巻いたね(笑
2曲差し替えた。なんかそんな雰囲気だったから。
今唄いたい歌を唄えたよ。

そんで親父。
親父の歌初めて通して聴いたけど・・・
なかなかしゃがれた良い声なのね(笑
さすが俺の親父!笑
最後はつよしと出て行って『Stand By Me』笑
キッチリ締めてやったよ(笑

終わって、ゆらが野口DAYだったんでソッコー戻って呑む。
親父も駆けつけてくれたよ!

親父!誘ってくれてアリガトー!
次はドラムで誘ってね!!

そして明日にto be continued...
[PR]
by justine21 | 2017-08-26 21:20 | Live Diary