カテゴリ:Live Diary( 312 )

もつ鍋六つ角@井尻

f0062135_20475843.jpg
待ちに待った、弦二さんとの六つ角ツーマン!
楽し過ぎた!!笑

西鉄電車普通に乗って井尻下車・・・商店街歩く。
もちろん脳内BGMは弦二さんの昼休み(笑
いなたい商店街。何故か唐揚げ屋が多いのは気のせいか?
早く着いたんでひとりで声だし。

弦二さんも到着、リハ終わって2階で打ち合わせ&乾杯(笑
俺のセットで弦二さんに3曲も弾いてもらうことになった!嬉しい!

足元・・・リハではバッチリだったんだけど、本番なんかちごた(笑
結局ほとんど踏まず(笑

opening
1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. Heavy Days / A.R.B
4. Walking Down The Street
5. 新曲
6. 機関車 / 小坂忠
7. 見つめていたい / The Police
8. 634-5789 / Eddie Floyd

f0062135_20481976.jpg
楽しかった~!特に弦二さんに入ってもらってからが。
そんで弦二さん!やっぱサイコーやっ!
リクエストも応えてくれて・・・言うことナッシン!
最後また『夜明け前』でパーカス&コーラスで入れてもろた!

後は酔っ払ってきた丸ちゃんと呑み突入~!笑
呑み中に椎葉先生も来て、唄ったんやけどなん唄ったか覚えてない(笑
とにかく楽しかった!あまりに楽しくて写真撮ってまへん(笑
写真はななちゃんから拝借~ありがとう!

さて、次のライブは・・・

8/10(WED) 波乗りジョニー@山口県土井が浜
『真夏のジョニー祭り 2016』
D'junko
vo JUSTINe g 葛原清剛 b 勝野真二 ds 内田あや
open 18:00 start 19:00
駐車場代 800 yen
w/ The 俺とあいつら, 高橋つよし, 宿六兄弟

8/11(THU) 栃原グラウンド@中津江
『中津江ミュージックフェスティバル 37th』
D'junko
vo JUSTINe g 葛原清剛 b 勝野真二 ds 内田あや
open 9:00 start 9:30
entrance free ※駐車場代 1000 yen
w/ つる爺, 飯沼哲, SINOGU, 西村敬七, 安元隆治, ポヤポヤ, JINN&KUMI, バケツハウス, コケコッコ, 稲葉浩, べすぱ, 満天堂, 梶原BAND, 柿木一宏, コースケ, 平田達彦&His Friends, new moon, ハル, ナカオカツオ, 中川五郎, 宿六兄弟, ムーニー&ピストルパッキンママ

8/19(FRI) 晴れる家@久留米
JUSTINe solo
詳細未定

D’junkoでプチツアー!
そしてまたもや弾き語り(笑

エビバデの参踊待ってるのよ~~ん!!SEE YA!!!!!

[PR]
by justine21 | 2016-07-28 20:30 | Live Diary

有田サマーフェスティバル 2016

f0062135_20020837.jpg
今年も羽田多目的交流会館グランドにて。
ココはほんとに素晴らしい!

珍しく午前中に出発(笑
アヤに勝野と拾ってもらい、基山で早めのランチ。
カレー大盛りしたら食い過ぎた~!笑

午後1時くらいに現地着、ピストルパッキンママが演ってた。
♪猫は屋根こは屋根猫~こは屋根猫は~♪ムーニーさんだw

f0062135_20023344.jpg
どうやら梅雨明けしたらしく、めちゃんこ暑い!!
木陰に簡易テント張るも・・・暑い!笑
ステージ前に観に行ったけど・・・更に暑い!
ステージ上はハンパなかろ~や~!大変だっ!笑
勝野は商売道具枕にして寝てるし(笑

f0062135_20030189.jpg
JINN&KUMI・・・クミさん可愛い~笑
戴いた熊本のトマトがちかっぱい美味かった!ビツクリ!
ありがとうございました!
あとカットビとえがおちゃんとSINOGU兄貴、ビールアリガトー!

今年は福岡勢が多い。
INN6, トムくろ~ズ, bigmama, カッキン&矢野・・・
みんな素晴らしい!
そんな中俺ら新人バンドがトリでよかとかいな?笑
カッキンはやはり俺の、One of Guitar Heroだっ!
その後やったシャイさんもどえらいカッコ良かった!
そんで俺たち・・・

とにかく暑い!陽が落ちても暑い!まあスーツ着てるからねぇ(笑
爆音でやったりました!
でも前で踊ってくれたのは福岡勢ばっかしだったなぁ(笑

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. Walking Down The Street
4. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke
encore
5. 634-5789 / Eddie Floyd

f0062135_20022126.jpg
f0062135_20024629.jpg
楽しかったけどパンツまでビショビショ(笑
終わって撤収して打ち上げ・・・1時間の短期決戦(笑
兄貴の家には寄らず、ゆら着いて3人で打ち上げ・・・気付けば4時過ぎ(笑

今年は以外とガッツリ参加(敬七には間に合わんかったけど・笑)させてもらったなぁ。
楽しかった~!
兄貴!懲りずにまた来年も呼んでね!
ありがとうございました!お疲れ様でした!有サマ最高!

さて、次のライブは・・・

7/22(FRI) B.B.Kenchan@舞鶴
佐野マサルBAND

vo,g 佐野マサル b ムッシュ山本 sax 浦川千亜紀 ds JUSTINe
open 20:00 start 21:00
music fee 2000 yen plus order


佐賀の佐野マサル君のバックでしばきます!
コレは福岡では初めて!只今音源刷り込みちう!←とっかかり遅っ!笑
なかなかレアなライブなんでないかい?!

歌のほうは・・・

7/26(TUE) YURAYURA@高砂
SAME OLD UPSTAIRS

vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
open 19:00 start 20:30/21:30
music fee 1500 yen plus order

7/28(THU) 六つ角@井尻
JUSTINe solo
投げ銭制
w/ 木下弦二


アップスマンスリーと弾き語り。
弾き語りは大好きな六つ角で大好きな弦二さんと!楽しみ!!

エビバデの参踊待ってるザンス!! SEE YA!!!!!

[PR]
by justine21 | 2016-07-18 19:36 | Live Diary

SM(柴藤森永) Festival vol.2

f0062135_18285986.jpg
柴父さんが亡くなって6年、森永さんが亡くなって4年。
今年もSM(柴藤森永) Festival開催いたしました!
まあ、いつもケツを叩いてくれるのはカワイじぃなんだけど・・・笑
そんなこんなで今年も開催!場所は舞鶴B.B.Kenchan

今回も超豪華なメンツになりました!
ワタクシは楽しいD'junkoのメンバーと、今年は飛び入りの高橋つよしと久々のInland Taipan。

オンタイムでD'junkoからスタート。
アタマ喋ってたらイロイロ思い出してもうちょっと泣きそうになっちゃったけど、グラサンしてるのでみんなにはバレない(笑
まだ陽が落ちてないうちからお客さん(ちゅうか演者のんが多いけど・笑)いっぱい!
ありがたや!楽しく唄わせていただきました!
課題山積みやけど、このバンド最高!笑

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. Walking Down The Street
4. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke

Inland Taipanは2曲だけ。The Harder They ComeとSmokin' Blues。
3番手は中村よしとし&Instant Groove
やっぱよしとしさんの歌はイイね!
4番手はGUN∞pepe。ガンちゃんはやっぱライブが良い!
5番手はチーボーさんの八百萬爺。テンパさん何歳なんやろ?
でもすんごく伸びる声が印象的!
久しぶりにエージ君のパーカスとナミヘイさんのギターも聴けた!
6番手はLefty Blues Band
小倉からケンタ君(ドラム)来てて、ベースは染井、それにハリケーン湯川と茂樹さんが入る。
都井さんのギターいいなぁ!ハリ様もスゲェ!
嗚呼!ドラムしばきたかった!笑
そして最後はStrange Papas
坂田”鬼平”紳一さんと松永さんと小串さんのトリオ。
松永さんのギターのトーンがえらくかっこ良かった!

その後は、お客さんでプレイヤーの人達を中心にセッション。
カズキスライドンのスライドギター久しぶりに聴いた!笑
グランドフィナーレはケンジさんにギター弾いてもらって終了。

毎年司会して、段々酔っ払う様を見せ付けておりますが・・・笑
また来年もカワイじぃにケツ叩かれて、きっとやります!笑
そして数年後は、西日本マンダム呼びたい!モッキョンさん呼びたい!最終的に山崎まさよし氏来てくれんかな?笑
なので、今年からチャージバックは貯金させていただきます!
通帳作ったらまたSNSででもお知らせいたします。
まずはSMフェスティバル、5回目を目指して!!

柴父さん、森永さん・・・みんな忘れてないけん!

さて、次のワタクシのライブは・・・

7/3(SUN) Voodoo Lounge@親冨孝
『Bassic Rock Festival』
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
open 16:30 ~ start
ticket adv: 3800/door: 4300 yen plus order
w/ G.D.FLICKERS, MODERN DOLLZ, KING BEE, 池畑潤二, うつみようこ, hotspring, 石原顕三郎, 柿木一宏&矢野一成, ぜんじろう, RAT PATROL, 190R, クリトリック・リス, TiTTY TWiSTER, 大森洋平, The Goggles, JUNK ART, BIG NOSE, トミー&アジ, よかよかズ, HOT GROUND, 高橋つよし&照内大
DJ: Crazy Funky Tomy, 瀬下黄太, 渡辺圭一

7/8(FRI) Bar Vita@今泉
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
start 19:30/21:00

そして新人バンド、D'junkoのライブは・・・

7/18(MON) 羽田多目的交流会館グラウンド@日田
『有田サマーフェスティバル』
D'junko
vo JUSTINe g 葛原清剛 b 勝野真二 ds 内田あや
start 11:00
ticket adv:2000/door:2500高校生 1000 yen
w/ SHY, 稲葉浩, タカオシン, 柿木一宏+矢野一成, JINN&KUMI, 浪夢, トムくろ~ず, bigmama, INN6, コースケ, SINOGU, Stale Fish, ナカオカツオ, マージーズ, 梶原バンド, ピストルパッキンママ, 瀬戸バンド, OH!ブルースバンド and more...


エビバデの参踊待ってるにょ~ん!! SEE YA!!!!

[PR]
by justine21 | 2016-06-26 17:59 | Live Diary

Bar KING BEE@親冨孝

f0062135_21071047.jpg
大場さんは俺のコト、ジャスティンちゃんと呼ぶ(笑

マドカさん企画の3マン。
ボッサとか歌謡曲のギターインストの聖(アキラ)君と、ムード艶歌のモンシェリー湯川(not ハリケーン)君と。

DI持ってったんだけどキャノンが挿せず、店のオレンジのアンプでアコギ出す。
足元もブルースドライバーとフェイザー繋ぐ・・・アコギやのに(笑

1番手の聖君。ギター上手いなぁ。
若いのにゴダイゴとかインストでしよらした。
pepeも使ってるゴダンのエレガット、良い音だなぁ。
ラバーソールとか履いてて、3人で一番ロッカーなカッコやった(笑

2番手は湯川(not ハリケーン)君。
全曲艶歌かと思いきや、CMソングみたいなのも有り・・・良い意味でブレブレ(笑
最後の独りデュエットウケたなぁ・・・ありがちなネタやけど(笑
歌も上手いし、なんといっても33歳には見えない落ち着いたなり(笑

俺は汗だくで唄わせていただきました(笑
楽しく唄えたなぁ。

Opening~夢は夜ひらく
1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. 機関車 / 小坂忠
4. 新曲
5. Merry Go Round
6. Walking Down The Street
7. バン・バン・バン / ザ・スパイダース
encore
8. 永遠 / 高田エージ

まだまだオリジナルだけではワンステージしきらんなぁ・・・汗
もうちょい弾き語れるオリジナル増やそ!

マドカさんご馳走様でした~!
去り際に調子こいて『Heavy Days / ARB』唄って帰る(笑

さて、次のライブは・・・

6/23(THU) B.B.Kenchan@舞鶴
YAMAZEN & BLUES FELLOWS feat.TAD MIURA

vo 山部善次郎 g TAD三浦 g 石橋三喜彦 hp ナガサキスリム b 勝野真二 ds JUSTINe
open 20:00 start 21:00
music fee 2000 yen plus order

6/26(
SUN) B.B.Kenchan@舞鶴
『SM(柴藤森永) Festival vol.2』
D'junko
vo JUSTINe g 葛原清剛 b 勝野真二 ds 内田あや
open 18:00 start 18:30
music fee 2000 yen plus order
w/ Strange Papas, Lefty都井, Instant Groove, GUN∞pepe, 八百萬爺

6/28(TUE)
YURAYURA@高砂
SAME OLD UPSTAIRS

vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
open 19:00 start 20:30/21:30
music fee 1500 yen plus order

そして次の弾き語りは・・・

7/28(THU) もつ鍋六つ角@井尻

大好きな木下弦二さんとツーマン!楽しみ!!
投げ銭なんでお気軽に~~!
超オススメ!

エビバデの参踊待ってるざます!!


[PR]
by justine21 | 2016-06-18 20:04 | Live Diary

音遊び@七瀬川自然公園~希望の日

f0062135_14344881.jpg
赤スーツ3日目。
夜市同様、入院中で去年は出れなかった音遊び。
中1日でD'junkoで出演。

ギターの清剛さんは梶原浩之バンドで来てたけど、持ち時間も短いのと、もう一回くらいスリーピースやってみたいのもあって今日も3人で。

JINN&KUMIのJINNさんのMCがグッときた。生きてっど~!!
shyさんは相変わらずのカッコ良さ。ハレバレエビーバデー!
バケツハウス、真弓ちゃんいなかった(笑
そういえば白波なかったなぁ・・・まあゆらでのお楽しみ。
バケツハウスは4/21土曜日にゆらで宿六兄弟とツーマン!ぜし!
加川良さんはミニアルバムの曲順通りに・・・カバーばかり6曲。
教訓なかったのがちと寂しい。
カッキンはバンドで。やっぱカッキンはエレキだなぁ。

そんで俺たち・・・
YAMAHAのFは俺のYAMAHAのSGと相性バッチシ。
今日も足元(ブルースドライバー+フェイザー)踏んでアンプはフルテン(笑
気持ちイイ~~~!笑
喉の調子はイマイチだけど楽しかった~!

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. 見つめていたい / Police

大トリは桃太郎四姉妹とバスガイド
ほのぼのした感じが良いねぇ。
アベコちゃんの声良いなぁ。
そんで最後に出て行って『また逢う日まで』を桃バスバックに唄わせてもらう。
もうギッター抱えてないんで自由にステージ下りる(笑
楽しかったなぁ!

撤収もみんなでやれば早い!笑
ここらへんなんだなぁ。

f0062135_14342663.jpg
f0062135_14350248.jpg
f0062135_14351589.jpg
打ち上げはサウンドキャビンにて。
中華料理が並んでます!葉子さんの紫蘇巻き?と八町坂の漬物美味し!
ホントは泊まりたかったんだけど、次の日ランチもライブもあるんで、宿六兄弟に便乗して帰路に就く。

九州の野外は何処も楽しい!
次は有田サマーフェスティバルかな。

ありがとう!音遊び!
世の上さん、お疲れ様でした!
また来年遊ばせてくださ~い!!

f0062135_14353375.jpg
そして翌日は、横道坊主主催の『希望の日』にTHE ONE NIGHTSで出演。
赤スーツ4日目。

15時に現場入り。
ラストのセッションで山部さんと親父(会長)が参加出来なくなり、急遽会長のパートを唄うことになる。
会長も歌えるだろうと中村義人さんが選曲した『Stand By Me』なのに(笑

リハ終わって一旦ゆらに戻って仕込みの続き(笑
会場戻ったらもう池見さん終わってて、山善&SQUEEZEがやってた。
山部さんなかなかノリノリ。やっぱ山部さんはロックが似合う。
190Rは、会長が体調不良でお休みな為・・・ライダー(笑
ブットビと白石君が唄って2曲で終わる(笑
SRAMは・・・可愛いねぇ(笑

そしてTHE ONE NIGHTS。
まずは宅嶋(bigmama)が『今夜こそ』唄って、梶浦さんのビートで出て行く。
1曲だけだったけど楽しかった!
ちゅうかあんだけのお客さんの前で唄うのって滅多に無いから(笑
ほぼ俺を初めて観る人達ばかりだったけど、楽しそうに観てくれてた。ありがたい!
そしてGUNちゃんにバトンタッチして『I Wish I Knew』
流石ガンちゃん!持ってくわ~!
次にTany Holidayが『気持ちの問題』良い曲だなぁ。
宅嶋とガンちゃんと総出で出て行ってコーラスする。
締めはガンちゃんとタニーと俺で『Proud Mary』

終わってTシャツだけ着替えてルービ飲みながら横道坊主観る。カッコ良い。
横道の最後でセッション、ステージにもいっかい上がる。
いやぁ~楽しかったなぁ!
横道の方達も見た目怖いけど優しい人ばかりやった(笑
やっぱ長く続いてるバンドはそんなとこだよねぇ。

とにかく素敵なイベントに参加させてもらって感謝!
梶浦さん、誘っていただいてありがとうございます!
圭一さんカッキンナガサキスリム荒井君もありがとう!

f0062135_14354951.jpg
4連ちゃん赤スーツ・・・喉がズタボロになったけど全て楽しかった!
ちょい休息取って整えてまた次のライブだっ!

次のライブは・・・

5/24(TUE) YURAYURA@高砂
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
open 19:00 start 20:30/21:30
music fee 1500 yen plus order

5/26(THU)
B.B.Kenchan@舞鶴
YAMZEN & BLUES FELLOWS feat.TAD MIURA

vo 山部善次郎 g TAD三浦 g 石橋三喜彦 hp ナガサキスリム b 勝野真二 ds JUSTINe
open 20:00 start 21:00
music fee 2000 yen plus order

5/28(
SAT) 秋月城@千代
YAMAZEN & BLUES FELLOWS feat.TAD MIURA
vo 山部善次郎 g TAD三浦 g 石橋三喜彦 hp ナガサキスリム b 勝野真二 ds JUSTINe
open 17:30 start 18:00
ticket 3000 yen with one drink


この3本終わったら、バッテイの為また10日間くらい入院。
復活1発目は・・・King Beeにて弾き語り(久しぶり!)

エビバデの参踊待ってるザンス!!  SEE YA!!!!!



[PR]
by justine21 | 2016-05-16 13:38 | Live Diary

晴好夜市@サンセルコ前広場

f0062135_20450851.jpg
赤スーツ2日目(笑

朝起きたら喉がガラガラ。やばいなぁ・・・
ランチ終わらせて歩いて現場へ。ゆらから近いなぁ(笑
丁度ジャズシンガーさんが唄いよらした。

f0062135_20454692.jpg
f0062135_20460877.jpg
実行委員会の方々から次々にルービ奢ってもらって宿六兄弟観る。
このふたりはやっぱ夜市合うなぁ。
実行委員会の人達にも大好評やった!
紹介して大正解やね!俺も鼻が高いや!笑
shyさんもいちいちカッコ良かった!笑

実はJUSTINe with Alternate Rhythmとしてはこの日が最後のライブだったのサ。
いろんな想いを胸に・・・なんてコトは言わないよ。
向かうべきはお客様だからね。
ナオは忙しいのに都合つけてくれて、ヒロは高熱あるのにおして来てくれて・・・
感謝してます!
止まらず行くゼ!
生きてりゃまた音出そう!

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. Walkin' Down The Street
4. ラプソディー
5. Hey Everybody!!
6. 春吉そうつき

最後はトミーとモリサキとトモもステージに上げて、頭文字を一緒にやってもらったよ。
テーブルに上ってお客さんを360度見渡したら・・・みんなイイ顔してた。
この一体感はホント一生モンやな!

晴好夜市サイコー!!

ありがとうございました!


[PR]
by justine21 | 2016-05-14 20:27 | Live Diary

PEACE@荒戸

f0062135_20220997.jpg
赤スーツ4連チャンライブ初日!

期待の?新人バンド、D'junko初ライブ。ジャンコと呼ぶよ。
メンバーはワタクシ、勝野真二(YAMAZEN&BLUESFELLOWS)、うちだあや(宿六兄弟)、葛原清剛(梶原浩之バンドetc...)
しかし本日はギタリスト不在のスリーピース(涙
もう足元踏んで爆音でいくしかないよね?よね?笑

この日は、もう4回くらいゆらに唄いに来てくれてる、東京のおちょこさんのバンド、国分寺エクスペリエンスThe Kamohanのスリーマン。
俺ダブルヘッダーぢゃああ~りませんかっ!笑

逆リハで俺たち最後・・・みっちり、練習させてもろた(笑
だって4曲しかないもんね(笑
ふっても出んもんね!爆

リハ後全ての出演者(11名・笑)で近場に飲みに出るが、そんな大人数入る店もなく・・・
ダイエーでビール惣菜買ってカモメ広場に行って飲む。
なんだか演者全員で前打ち上げって昨今珍しいよね?笑
これで今日のライブは楽しくなるの確定した感じがあるよね?!

まずは我々D'junko!
スタリハよかさっきのリハよか明らかに良かった!気がする(笑
爆音キモチイー!!
なんだ、俺以外とエレキ弾けるぢゃん(笑

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. Walkin' Down The Street
4. 見つめていたい / Police

2番手はThe Kamohan。
バタバタセッティングして、ルービ買っていざ!
カモハンも今日が一番良かったんぢゃないかなぁ・・・
唄い終わって緊張も取れ、でもアドレナリンは良い感じで出てたんかなぁ?
とにかく楽しかった!

そして大トリは国分寺エクスペリエンス。
もうね、サイコー!
ユキさんタカさん清水さんの織り成す音におちょこさんの歌が乗って・・・トバされちゃうね!
そこにゲストのバイオリニスト、谷本仰さんのエレキバイオリン・・・
なんも声が出らんっス!スゲェ!
谷本さんは足元沢山並べて・・・タッチワウとかもうサイドギター!笑
因みに谷本さんは、6/30(THU)にゆらでソロライブしてくれるよ!
まぢで観て聴いた方がよいよ!超オススメ!

ホントはみなさんと呑みたかったんだけど、仕込みがあったんで泣く泣くピースを後にする(笑
おちょこさんユキさんタカさん清水さん、また!
谷本さん、来月よろしくお願いします!

[PR]
by justine21 | 2016-05-13 19:56 | Live Diary

YURAYURA@高砂

東京から友達が帰省、急遽投げ銭ライブ敢行(笑

もうゆらは3度目かな?サックス吹きの古川智佳子
今回はネイティブリンカーネイション佐野マサル氏のバックでもお馴染み、ベーシストのムッシュ山本も急遽助っ人。
前回前々回は2~3曲やったけど、今回は2ステージ。
間に俺も弾き語りさせてもらったよ。

蓋を開ければほぼカウンター埋まったね。
俺の最後にちかちゃんムッシュ入ってもらって1曲。
楽しかったなぁ!

1. Center Tail
2. 機関車 / 小坂忠
3. Walkin' Down The Street
4. Wild Saxophone / Roy Montrell w/古川智佳子, ムッシュ山本

終わってからも楽しい呑みでした~!

ちかちゃん、またやろうね!

さて、次の唄うライブは・・・

4/23(SAT) カモメ広場@港町
『カモメのグリル』
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
観覧無料
SAME OLD UPSTAIRSの出番は18:00です

4/23(
SAT) KID ROCK@舞鶴
The Blues One Nights
vo,g ハリケーン湯川 vo,hp ナガサキスリム b 渡辺圭一 ds 梶浦雅弘
1部(guest GUN Kondo)
start 20:00
2部(guest JUSTINe)
start 22:30
ticket adv:3000 / door:3500 yen
通しチケット 5000 yen plus order
※入れ替え制です

なんとダブルヘッダー!笑
今回は事故りません!笑

そして近々のライブは・・・

4/14(THU) B.B.Kenchan@舞鶴
YAMAZEN & BLUES FELLOWS feat.TAD MIURA

vo 山部善次郎 g TAD三浦 g 石橋三喜彦 hp ナガサキスリム b 勝野真二 ds JUSTINe
open 20:00 start 21:00
music fee 2000 yen plus order

明日ですな(笑

エビバデの参踊お待ちしとります! SEE YA!!!!!



[PR]
by justine21 | 2016-04-08 15:02 | Live Diary

鴨飯(十八)@久留米

f0062135_20134609.jpg
一年ちょいぶりの十八改め鴨飯(笑

f0062135_20152605.jpg
一週間くらい前にナカオカツオがゆらに相談に来て・・・
宮崎からホッケストックの竜太郎君夫婦が遊びに来るんで、ゆらでライブを入れてくれと・・・
ちょうどその日は十八ライブだったんで、じゃあ一緒に行って唄うかっ?という流れで・・・
むさい男2人旅、ちゅうても30分強だけど(笑

f0062135_20144784.jpg
西鉄久留米駅から多少迷いながらも十八改め鴨飯到着。
まだ看板は十八のまま・・・新しい鴨飯の看板はまだとおるちゃん自分で彫ってるし(笑
カットビと合わせるのは今日が初(笑
ついでではないが、前日に連絡してシシャンにも1曲サックス吹いてもらう。
コレも合わせるの初(笑

f0062135_20164417.jpg
f0062135_20171549.jpg
竜太郎君夫妻の到着を待ってカットビからスタート。
相変わらず十八ライブは超満員!
気持ち良く唄わせてもらったよ!
シシャンとの絡みも楽しかった~!

1. Center Tail
2. Merry Go Round
3. Wild Saxphone with シシャン
4. 機関車 with ナカオカツオ
5. Walkin' Down The Street
6. バン・バン・バン
encore
7. 永遠

f0062135_20175463.jpg
終わってPちゃんと、Ustreamでひっかかりそうなネタで盛り上がる(笑
演者集合写真はPちゃんに髭描いて帽子眼鏡かけさせて写ってもらう(笑
おわかりいただけるだろうか?笑
まあ仕返しはキッチリされたけど(笑
後はPちゃん独壇場・・・博多屋勇治君も描かれてるし(笑

ほどなくしてかわむらに移動・・・あまり記憶がありまへん(涙
相変わらず殺す気かっ!ってな角ロック(笑
そりゃあ酔っ払っちゃうよね。

さて、次の唄うライブは・・・

4/3(SUN) Voodoo Lounge@親冨孝
『ニシヤママツリ』
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
open 17:00 start 17:30
w/ The Moonbeams, 無礼男達, よかよか's, ナジオ, Kei Kumagawa, 那珂川RIOTS, HOT GROUND

大好きな西山君のレコ発?イベントにアップスで登場!
このメンツでアップスは浮かないのだろうか?!笑

そして近々のライブは・・・

4/2(SAT) KID ROCK@舞鶴
高田エージ&博多ロックンロールフェローズ
vo,ag 高田エージ g 中村浩典 b 竹添幸二 ds JUSTINe
start 20:30
music fee 2000 yen plus order

X'mas Marketぶりの高田エージ兄貴!
前の日4/1のゆらでも同じメンバーでバック付けるコトが決定!

エビバデの参踊待ってるYeaaaaah!!!



[PR]
by justine21 | 2016-03-20 18:01 | Live Diary

Gate's 7@中州

f0062135_03561583.jpg
富士山麓矢野が鳴く
、2度目のステージ。
梶原の兄貴のお誘いで中州ゲイツ7・・・しかもホール!
去年の大塚祭り以来ではなかろうか?

15時過ぎにゲイツ入り、兄貴達がリハやってた。
兄貴のバンドのドラムは矢野っち(富士山麓矢野が泣くの方・笑)
さすがやなぁ!ピシャリやなぁ!違うなぁ!名前は一緒やけど(笑
で、俺らのリハ・・・
う~ん、調子が出んなぁ!笑
終わりがけにやっと取り戻した感あるけど・・・イマイチやなぁ。

地下に食料など買いに下りて、楽屋で始める。
なんせ出番まで4時間くらいあるからなぁ・・・呑み過ぎちゃうよね?
10分押しで始まったけど、俺らでまいてやろうと2曲削ったけど・・・以外とキッチリ時間使ってたみたい(笑
まあ、俺は楽しく唄えました。

opening
1. Center Tail
2. 昇天 / BAD STUFF
3. 無題バラード / 宿六兄弟
4. Walkin' Down The Street
5. 永遠 / 高田エージ

兄貴のアンコールで呼ばれて、知らない曲でドラムしばく(笑
でも楽しかったなぁ。

f0062135_03563314.jpg
ゆらに戻る前にラーメン食いに長浜の一心亭に。
ルービ飲みつつラーメン。
リーダーの矢野氏はAセット(ラーメンと餃子)にご飯に替玉2つ!
炭水化物野郎衰えず!笑
食べ方も昔と変わらず、叉焼残して最後にご飯・・・汗まで掻いてるし!笑

さて、このバンドは来年1/9のリキハウスの新年会ライブにお邪魔して、そして解散します!笑

そして近々のライブは・・・

12/7(MON) 市役所前広場@天神
『X'mas Market 2015』
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
start 20:00/21:10
観覧無料

12/15(TUE) 市役所前広場@天神
『X'mas Market 2015』
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
start 20:00/21:10
観覧無料

12/17(THU) B.B.Kenchan@舞鶴
YAMAZEN & BLUES FELLOWS feat.TAD MIURA

vo 山部善次郎 g TAD三浦 g 石橋三喜彦 hp ナガサキスリム b 勝野真二 ds JUSTINe
open 20:00 start 21:00
music fee 2000 yen plus order

12/19(
SAT)
Rise Up@久留米
『ハリケーンフェス DX~久留米冬フェス!!HOTSTUFF&RISE UP感謝祭~』
The Kamohan
vo 寺崎徹 g 宮田慎 b TOMO ds JUSTINe
open 14:30 start 15:00
ticket adv:2500/door:3000 yen plus one drink
※バイキング料理食べ放題付き
w/ NEO FANTASTIC, ハリケーン湯川Blues Band, REWARD(from Tokyo), Titty Twister, The 俺とあいつら, HOTPAN2, POPIES, The 0942, 宿六兄弟
MC: ハジメ(シシカバブ)

12/22(TUE) YURAYURA@高砂
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
open 19:00 start 20:30/21:30
music fee 1500 yen plus order

12/23(WED) 市役所前広場@天神
『X'mas Market 2015』
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
start 17:00/18:30
観覧無料

この他に・・・
12/5(SAT) YURAYURA@高砂で弾き語り
12/12(SAT) X'mas Market~区役所前広場で高田エージさんのバック
がありま~す!

エビバデの参踊待ってるのサ!!  SEE YA!!!!!

[PR]
by justine21 | 2015-11-27 03:30 | Live Diary