「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

再見、ヨウヘイ。アンド Nice to meet you!

f0062135_15335989.jpg

仙台のうた歌い『タカハシヨウヘイ』が泊まりに来た。
数日前からツアーで佐賀、大分を廻って福岡に上陸したみたい。

所用で福岡のライブは行けなかったが、今回はP介君(CaravanYo-Kingのバックでドラムを叩いてる)と2人・・・P介君ナイストゥミーチュー!

夜中過ぎ到着。
少しダベって2人はお疲れなんで寝てしまったが、オイラ一人で朝方まで旅してた(笑
気づくと6時・・・寝なおす(笑

次の日にもう一人のメンバー、トモヒコ君(スーパーバタードッグ)と合流して山口へ移動するらしく今回はバタバタのステイやった。
まあ昼飯なっそ一緒に、ってヨウヘイちゃんのリクエストでやって来た来たスパロ(高田君カレー)

f0062135_15344189.jpg入るとイキナリ『こんな感じで・・・』って申し合わせていたかのごときタイミングで金曜日の夜限定メニューを差し出された(笑
ソレをヨウヘイちゃんとP介君が食ってる間にお客さん数人来店・・・ちょいパニクってました(笑


f0062135_1535149.jpg今日のカレーは佐賀のナニガシさんが育てたナンテロって野菜(覚えてねぇ~!ちゅうか高田君も虎の巻の紙見ながら説明してるし・笑)のカレーとのハーフ&ハーフ。
あっさりしてて(まあ最近の高田君カレー自体アッサリだが・・・)旨かった。

にしても高田君、今日は饒舌やった。
いつもに増してツッコミどころ満載!
ヨウヘイちゃんもP介君もきゃなりウケてた。


今回はあまり時間なかったけど、また来福した時は遊ぼうな~!ヨウヘイ、P介君。
[PR]
by justine21 | 2006-11-30 15:10 | In My Life

平川☆HENTAI☆雄一という男

f0062135_228651.jpgf0062135_2252894.jpgf0062135_2253949.jpg
矢野君(現在2軍)が事故で左腕を骨折し、急遽代打で叩いてもらうコトになってもう三ヶ月・・・

出会ったのはその矢野君がバローギャングで叩きだしたとき、もういっこパーカッションで所属してたバンドでドラムを叩いてたんが平川☆HENTAI☆雄一やった。
そん時は『いい音出すな』くらいにしか思ってなかったんやけども、それから2年半後・・・フルノイズのカバーを歌いたくそのバンドに手伝ってもろた時に・・・キタ
アタックがスゴイ良い!キモチイイ。

そのバンドでは5回ほどライブやったんだけど、また平川☆HENTAI☆雄一のタイコで歌いたいな~と思ってたら・・・幸か不幸か(どっちやろ?笑)すぐにその機会がきた。

ライブに穴空けたくなかったんで、10日間でワンステージ分曲を覚えてもらってステージに挑んだ。
スタジオ入って更にわかったんは、平川☆HENTAI☆雄一のタイム感がオイラとほぼ同期してるってコト。
これは歌い手にとっちゃあきゃなり重要。
オイラもタイコ叩くけんオイラの歌はあまり崩さずリズムに乗ってんだよね・・・
コレはキモチイイね。

f0062135_2293416.jpgそんでご存知の通り平川☆HENTAI☆雄一は大のツェッペリン(ボンゾ)フリークでイコール湊雅史フリーク。
11月のボントンまでは叩いてもらおうと始めから思ってたんよ。
それでこの三ヶ月一緒に音出してきたんだけど・・・
付き合いだしてみるとイロイロ彼(平川☆HENTAI☆雄一)のヘンタイぶりが突出してきてウケるね(笑

まずはあの金キラきんのステージ衣裳の短パン。
オイラ気に入って、毎回ソレでヨロシク!っつったら・・・

前のバンドでコレがしたかったんスよ~!

って・・・音ぢゃなく衣裳かいっ!笑

f0062135_230637.jpgそれに平川☆HENTAI☆雄一は年増好みであるコトが判明(笑
ツアー先の京都山科の飲み屋の女将(46歳)に一目ぼれ(笑
まあ確かに綺麗でオイラも『イイナ』とは思ったが・・・
きっちり握手してツーショットまで撮ってるし。

それと平川☆HENTAI☆雄一はワッペン好き。
↑書いていいんかなぁ・・・まあワッペンはイロイロあるけんみなさんの想像にお任せします(笑

あと平川☆HENTAI☆雄一は盗癖アリ(笑
ツアーの道中靴だとリラックス出来ないといって某居酒屋から備品のスリッパをパクってくるし・・・
ちゅうかそのスリッパまだオイラの車の助手席にあるんやが・・・苦笑

とまあこんな感じですか?
ちゅうかやっぱツアーなんか廻ると人間出ちゃうからね・・・
なかなか『ハイ、今日までオツカレさん』とは言い難くなっちゃう。
いい奴やし(こんだけ書いといて?笑)タイコ良いし・・・

なんだかんだ理由つけて今年いっぱいまでお願い!って言ったけど・・・きゃなり寂しいね。矢野君には申し訳ないけど・・・まあスタイルも違うしね・・・
実際平川☆HENTAI☆雄一からもありがたいメールもらった。
ココでは書かない。(書くと涙で文字がにじんでしまうから・・・わかってください・笑)

ツアー明けのスタジオから一時間づつ矢野君と交代して叩いてもらってんだけど、矢野君が叩いてるときに『ラプソディー』やったら後ろで聴こえるくらいの声で歌ってんだよ。
途中からオンマイクで歌ってもろた(笑
みんなでゲラゲラ笑ってたんだけど実はオイラちょっと泣きそうになっちゃったんだよ。
気持ちの良い男だっ!

残り3本!
更にオイラをニヤっとさせるドラムをよろしくちゃん!
年明けてもまた一緒に音出せる機会があればイイな!

f0062135_2311331.jpg

てなわけで・・・ニューバンド結成!
前にも書いたけど・・・

Bo'Z(ボウズ)←発音大事ね・笑

オイラがボーカル、ギッターで平川☆HENTAI☆雄一がドラム、林がベース、Namazuのミスターバーテンダー西恒平がハーモニカ。
ね、ピシャリ!

旋風巻き起こそうゼ!って・・・おきねぇかっ!笑
[PR]
by justine21 | 2006-11-28 02:37 | human

高田君奮闘記 part 13

ニュースです!

高田君のスパイスロードがなんと!

木曜日金曜日限定で夜も営業するそうです!

しかも・・・ディナータイム限定メニューあり!その名も・・・

チキンカレーDE 南西仏(笑

思い切りましたね~高田君。ちゅうことで早速行ってみた。

f0062135_113810.jpgまずは下茹でしておいたチキン(2つ)をフライパンで焼いて、それに野菜と大蒜を入れて炒める・・・フンフン・・・
そんでそれを取り、チキンのダシがいい感じに出たフライパンでご飯を炒める・・・ほうほう・・・
そのご飯にルウをからませて更に炒める・・・フムフム・・・
見てくれは大阪なんばの自由軒やなぁ・・・笑 (しかもカウンターの後ろに自由軒のお土産カレーの箱飾ってあるし・・・パクったんバレバレやぞ!笑)

後はご飯の周りにサっとルウをかけて完成!

f0062135_12624.jpg見栄えはいいねぇ(笑

チキンはさすが・・・旨い。
ただご飯にルウからめて炒める意図がワカラン(笑
言うなればリゾットとドライカレーの中間。ビミョー。

これをサラダ、コーシー付きで1000円で出すらしい。
ちゅうか元(普通にランチで出してる)が安いんでちょい張り過ぎなんやないか?
元が700円とかやったらなんとなく納得できるが・・・

大丈夫か?高田君・・・

それにしても・・・トレビア~ンって・・・笑
f0062135_123220.jpg

[PR]
by justine21 | 2006-11-24 00:39 | Spice Road

SEE YA!!! Bon Temps Roule

朝10時過ぎにとりあえず博多駅南の東横インに湊さんを迎えに行く。
かろうじて湊さんとそぼろ君ご対面(笑

13時発の飛行機に乗るボントンを福岡空港まで見送り。
なんか切ない・・・涙
マヂに今夜の名古屋TOKUZOについて行きたい・・・

松井さん、横山先輩、倉本さん、湊さん
来てくれてありがとう!
最高に楽しい三日間でした。

あまりに切なかったんで帰りに『牧のうどん』に行ってしまった。←なんでやねん!

f0062135_1544821.jpgそういえば去年の空港に見送る車内で湊さんが・・・
オガちゃんの部屋にスティック忘れたからよかったら使って、って帰って何気に忘れたスティック見てみると・・・

To Mr. Justine Ogachan

てサインしてくれてた。
大切に取っとります。

帰ると一気に緊張の糸が切れたのか風邪ひいてしまいやした(涙

またまたココロにポッカリ穴があいてしまったよ・・・
[PR]
by justine21 | 2006-11-20 15:27 | Musique

ボントンルレ in 大橋club49

サンライズで昼からイベントがあるということでセージが朝起こしに来てくれる。
駅前のホテルに湊さんを迎えに行くが行方不明(笑
無事ケンタッキーで確保(爆
少しの間ケンタッキーでコーシーブレイク。

f0062135_1515820.jpg温泉に入りたいっちゅうんで平川☆HENTAI☆雄一に教えてもらった『天拝の湯』に立ち寄る。
サンキュー!平川☆HENTAI☆雄一!

いたぁ~ゆっくり浸かった!
キモチイイね、ココ。
露天で湊さんともゆっくり話せたし・・・イロイロ聞いちゃった、ドラムのコト(笑

あがってマタ~リしてたら松井さんが無料の血液検査受けてた(笑
自分の血液がサラサラなのかドロドロなのか判るんだって。
松井さんのはどうやったんやろか?
まあこの顔見ればわかるか!笑

f0062135_1522010.jpgんでまた違うラーメン!ってコトでちょい不本意ながら(笑)『』に連れて行く。
普通やったみたい(笑
まあ280円で・・・ってのには驚いてたみたい。

時間があるんでウチに戻ってちょい仮眠をとる。


ちょい前に49に入り大橋駅内のドムドムでコーシー。
ボントンはハバブレイク好きやな~(笑

f0062135_1531872.jpgリハ後隣の『王国』へ。
やっぱ旨いな~王国・・・
アサリの貝柱は裏から箸で擦るとスルっと取れると今の今まで信じていた松井さん。
躍起にになって擦ってます(笑
因みに・・・外側から内側に取るとスルって取れる(倉本さん談)
実際取れる。

今日は『大橋ブギーナイトvol.12』で、出演は・・・
SHORT CAKE, DOGGONE, 博多ザ・ブリスコ, 92 & The Sundays

今日もボントン最高!踊りまくっちゃった!
でも the water is wide では涙をグッと堪えたゼ!笑
アンコールの『東へ歩こう』でまた泣いちゃったけど(笑
始まる前に松井さんに・・・ホントは東へ歩こうが聴きたい!でももう湊さんはボントンのメンバーやから3人で演ってもらうのはやっぱちょっと・・・って言うたんよ。
でもやっぱこれ聴かんと・・・ねぇ(笑

f0062135_1591849.jpg打ち上げはいつもの白木屋。
なぜかボントンの母(笑)を挟んでハリケーンと呑む。
ハリケーン改めボントンの父・・・
スロライプのスラックスに黒のTシャツ、野球帽・・・

どう見ても草野球帰りの打ち上げにしか見えん(笑


f0062135_15185195.jpg湊さんは別行動(今回一度もウチに泊まらんかったなぁ)で3人はウチに帰る。
帰って倉本さんとサシでちょっと呑む。
そぼろ君と戯れる倉本さん。きゃなりの犬猫好き。
倉本さんちも『コロ助』という名前のニャンを飼っててきゃなり溺愛してるみたい。
メールが来るたび必ずコロ助の写真が添付されてる(笑

なんか久しぶりおウチで寝るな~(笑
オイラのツアーやっと終了!

オツカレ!オイラ
[PR]
by justine21 | 2006-11-19 14:28 | Musique

ボントンルレ in 久留米

朝10時グランドサウナ広島をチェックアウト。
『半田屋』で朝飯を食いつつ湊さんの連絡を待つが無く、ボントン3人とマンボ21の5人で広島を発つ。
トリッパーズの他のメンバーは高速バスで帰ってもらう。スマン!

途中から雨が降り出す。
マンボ21を送りウチにちょこっとだけ寄ってすぐに久留米に。

f0062135_1491169.jpg前回の久留米への道中は『大龍ラーメン』に寄ったんで、今回は違うトコがよいというボントンのリクエストで『丸星ラーメン』に立ち寄る。
これが以外に大好評(笑
倉本さんにいたってはお土産ラーメンまで購入というお気に入りよう。

雨の中JR久留米駅付近のホテルに先にチェックインした湊さんを迎えに寄って『SUNRISE CAFE』入り。

f0062135_14271631.jpg湊さんのドラムのチューニングを初めてゆっくり見たけどスゴイ!
早い!スゴイ集中力!
チューニングやっててもカッコいい(笑
しかし・・・タムのトップとボトムを間違って逆にチューニングしてました(笑
ちょっとオチャメ!


リハ後『ジャガジャガジャンケンの店』で少し呑む。

本日は・・・R.C.O.B と SHORT CAKE が対バン。

昨日に続きボントン最高!
が、旅の疲れ(まだ旅の途中であるが・笑)もありあまり酒が進まず(涙

f0062135_14222677.jpgf0062135_14224144.jpg
日付変わって19日はオイラのソウルメイト(って言っていいか?ギーヤ・笑)MG八木のバースデイ!
12時になった瞬間セージに頼んで『These Arms of Mine』をかけてもらう。
ギーヤおめでとう!
そんでオイラのニット帽被って祝うハリケーン湯川。
似合わね~(笑

サンライズで軽く打ち上げてセージのマンションへ・・・
ソッコー寝てしまう。
もちろん寝袋・・・まだ旅の途中・・・ムニャムニャ・・・
[PR]
by justine21 | 2006-11-18 13:49 | Musique

JACARA@広島

ツアー最終日!
鳥取から高速で広島へ。

広島で平川☆HENTAI☆雄一以外のメンバーを降ろし、ボントンルレの関東組(倉本さんと湊さん)を迎えに行くべく広島空港へ!のはずが・・・
広島空港ナメてました。遠い!しかも鳥取からの道中に休憩で寄った本郷あたりではないか!
しかも市街地はえびっさんのお祭りやってて渋滞。
仕方なく関東組のお2人には直通バスに乗ってもらうことにして中部組(松井さんと横山さん)の乗った新幹線の着く広島駅でスタンバイ。

f0062135_17202536.jpgf0062135_17203972.jpg
無事四人を乗せてちょい押しで JACARA に到着、すぐにリハ。
リハ後『グランドサウナ広島』前のお店で軽く呑む。
オイラ歌う前は食べれないので広島のお好み焼きもチョコっとだけ(涙

今夜はオイラにとってスペシャルな日なのサ。
日本一好きなボントンルレと、しかも広島で・・・
賛同してくれたんは地元のリコちゃんとPちゃんのバンド『P with SOULMATES』
感謝しとります!ホントありがとう!

1. Opening
2. 恋のリズム
3. Love Is On my Mind
4. 1999
5. Merry Go Round
6. Phone Baby
encore
7. BLOCKHEAD

トリッパーズでも広島のみんなは盛り上がってくれたよ。嬉しい!
まあ今一番好きなメンバーと演っとるからね・・・悪いワケがない!

それにも増してボントンルレ!←アタリマエ!
たまらん!サイコー!大好き!
倉本さんの『the water is wide』で泣いてしもた。
メンバーや他の人に見られてしもうたが止められんかった。
この人たちに会ってからのいろんなコトがフィードバックしてきて・・・

f0062135_17503461.jpg

最後はアイコアイコで呼んでもらった!
もうサイコー!

打ち上げはジャカラの瀬川さんが連れてってくれた『ちょこっと屋』
食いモン旨い!ちゅうかカキ、かき、牡蠣!さすが広島(笑

店出てボントンとメンバーはグラサウにチェック。
気づくと平川☆HENTAI☆雄一がいない。
ケータイも繋がらず周辺を探し歩いてると飲み屋から降りてきたナカハラヒサロオ氏に遭遇。
明治やんもおるぢゃああ~りませんか!
今日ジライヤのライブもあったみたいで、ドラムの大島さんもおる。
近くの『world end』ちゅうバーに拉致られちゃった(笑
一杯だけ呑んでグラサウにチェック。
チャチャっと風呂入ってカプセルイン。

※平川☆HENTAI☆雄一は次の朝イチの新幹線で帰るんでそんまま京都駅、いや広島駅(笑) で仮眠をとったらしい。
 心配かけやがるゼ!笑

遊びに来てくれたエビバデ、サンクス!

今回のツアーに関わった全ての人にありがとう!

そんで一週間弱、共に演奏し共に寝、共に旅したメンバーに・・・
中村浩典、林丈倫、永井”mambo21”常喜、平川☆HENTAI☆雄一

ちかっぱいありがとう!
[PR]
by justine21 | 2006-11-17 17:09 | Live Diary

After Hours@鳥取

f0062135_1620461.jpg

いやぁ~三日間お世話になりやした!
アリキチには最大級のサンキュー!
別れを惜しみ、再会を誓い、京都を発つ。

f0062135_1646162.jpgf0062135_16461761.jpg
県境辺り(どのへんやったかなぁ・・・)で昼飯、と思いきやなかなか適当な店が見つからず・・・
目に飛び込んできたんはハリボテの案山子(か?)やヒツジ。
ジンギスカンのレストラン『山小屋』
前のブラックボード見たら日替わり定食(ハンバーグやった)が700円でご飯お替り自由やったから入ってみる。
外観も胡散臭いが内観も胡散臭い(笑
ついでにBGMも胡散臭い。胡散臭さ満点!笑
好っきやなぁ~こういうの・・・

で、出てきたハンバーグ定食が以外と旨いんだ。
林が食った焼きチーズカレーも旨そうやった。
ただご飯が炊いてる最中で炊きたてではあるがちょい芯があったんが残念。

とにかくツッコミどころ満載で、矢野君は和風おろしハンバーグだったんだけど、会計の時にお替りのご飯分も取られてた(笑
サービスランチ以外のご飯お替りは有料なんだって(爆 アワレ!

ちょい遅れてアフターアワーズに到着。
今日はPAをオーナーのマツモトさんが担当。
実はマツモトさんスゴイお方で、日本ジャズの魁 SHARP & FLATS のメンバーだったり、高橋真利子など有名人のバックでギター弾いてたり・・・一番ウケたんはドリフターズの全員集合の『早口言葉』のBGMを作曲したんだって!
バローん時はいつも終わってチョロっと降りてくるだけで、挨拶くらいしか話さなかったから今回すごくゆっくり話せて良かった!

本日は対バンなし、トリッパーズ初のバンドで2ステージ!
出来るもんやなぁ・・・笑

A面                
1. Opening          
2. 逢いたいムード
3. Son of Shine    
4. Wonderful World
5. 1999
6. Phone Baby

B面
1. Opening
2. 恋のリズム
3. Love Is On My Mind
4. ラプソディー
5. Merry Go Round
6. One Step From Now!
encore
7. BLOCKHEAD

今日も少ないお客さんやったけど盛り上がっていただいちゃいました!
オーナーのマツモトさんにもパンチョさんにも喜んでもらえて感無量!

f0062135_16465417.jpgそのまま会場で打ち上げ。
結局下の『日の丸温泉』には浸かれんかったが(無料券もらったのにぃ~・涙)オイシイお酒と料理をゴチになりました!
オイラ別でカレーまでいただいちゃいました(笑
旨い!パンチョさんの料理はマヂに旨い!
ホンマ感謝しとります!
しかも宿泊はいつもの『新殿』とっていただいて・・・

お世話になりました!

また来年寄こさせてください!

遊びに来てくれたエビバデ、サンクス!
[PR]
by justine21 | 2006-11-16 16:02 | Live Diary

京都(駅周辺)観光

昨日アリキチがチラっと言ってたラーメン『第一旭』を食べるべく京都駅へ。
しかも京都駅の京都劇場には『手塚治虫ワールド』があるってんで、一石二鳥ぢゃあ~りませんか!
ついでに近くのお寺も観光しよ!
だって今日は唯一のオフなのサ!

オイラとヒロと平川☆HENTAI☆雄一の3人でJR山科駅から電車に乗る。
他の3人(ここまであまりローディーとしての仕事をしていない2軍の矢野君を含む)は車ですでに京都観光に出かけてました。

f0062135_1455320.jpg京都駅は山科からひと駅と近い。
相変わらず近代的なたたずまいの京都駅。
まずは駅内の『京都劇場』にある『手塚治虫ワールド』
うん、まあこんなもんか(笑
何体か等身大フィギュアが置いてて、あとはグッズ売ってる店があり・・・
アニメは上映されてるけどお金とられるし・・・
いちを人形と記念写真は撮ったけどね(笑

f0062135_14554235.jpg中の飯屋のウェイティングスペースにて無料のほうじ茶で一服。
何故か3人共季節感のないビーサン、サンダル、スリッパ・・・ってオイ!平川☆HENTAI☆雄一君・・・

村さ来って書いてんぞっ!笑

これが噂の湯田温泉でゲットしたスリッパ(笑
これで京都を歩き回るアンタはスゴイ!さすが・・・H・E・N・T・A・I・・・笑

f0062135_14563089.jpgf0062135_14564753.jpg
ちょうど昼時なもんでやはり並んでます、第一旭。
ヒロの日記とカブるが『バリカタ』を『ガンガン』と言う。
あとネギも多めに出来、チャーシューも肉と脂身の部分の多さを選べる。
肉部多めは『赤いめ』、脂身多めは『白いめ』
味は醤油味でアッサリしてるかと思いきやしっかり味がある。
箱崎のぼたん以外で(あっ、あと馬出のぶんりゅう)久しぶりに醤油ラーメンが旨いと思った。
ラーメンっちゅうか支那そばやね。

f0062135_14573957.jpg

雑誌でヒロがえらい行きたがってた『まんぼ焼き(笑)』の山本マンボが第一旭の道挟んで目の前にあった。
みんなでまんぼ焼き一皿頼んでルービ飲もっか、なんて行ってみると都合により閉まってました。残念!
んで隣のパーマ屋も同じ経営者らしく・・・???

f0062135_14591145.jpg

ワンステップパーマ?

ブンブンブブンブンブブン!か?笑
多分何も考えず気の向くままにパーマをあてていくんだろう・・・しかも山本さんのリズムで。

f0062135_15305739.jpgf0062135_15311325.jpg
f0062135_15323590.jpgその後『東本願寺』へ。
息呑んだね。マヂで。
見た瞬間胸がドキドキしだした。
やっぱ実際見ると写真とは全然違う。
今修復中で御影堂の全景は見れなかったけど中には入れた。
ちゅうか修復工事のタメの足場なんかもスゴイ!
えらい近代的になったんやぁ・・・って思ったくらい立派(笑
最初は資料館かなんかかと思ったもん。
んで中がいちいちカッコいい!言い方間違ってるかもしれんけどカッコいい!

f0062135_15331467.jpgじゃあ総本山も、ってコトで西本願寺に行くことに。
途中ローソンなんやけどオシャレな『NATURAL LAWSON』発見。
外観も店内もオシャレで品揃えも普通のローソンと違う。
一番違うトコはエロ本が置いてない(笑
なんか雰囲気良いな、ナチュロー(略すなって・笑)


f0062135_15385687.jpg西本願寺は東本願寺よかダイナミックさに欠けたんで(笑)、休憩所でお茶(ココでもほうじ茶)飲んで一服しただけで終わる。
京都駅に戻る途中の家並みもいちいちカッコいいね。
でも・・・やいとって・・・
久しぶりに聞いた(見た)
子供ん頃にお袋から『悪い子はやいとしてもらうよ!』って怒られてたなぁ・・・

山科に戻り近くの銭湯に入る。
ヤのつく商売の方々と同席。
本職は銭湯来ちゃいかんやろ!笑
○ープランドとか行って洗ってもらえっちゅうねん!

f0062135_15353780.jpgf0062135_15355975.jpg
夜はメンバーのみで(アリキチはバイト中)呑みに出かける。
昨日の昼行った『花さき』平川☆HENTAI☆雄一ウハウハ!笑
まだオープンして二ヶ月らしいけど、いい感じのお店です。
ただ京都は焼酎文化ではないのでとこの店にも焼酎キープが無いのがツラいね。
カウンターをトリッパーズが占領の図。
一番奥の方は一般ピーポーの方で手前の写ってない現在までほぼ何をしにツアーについて来たのかわからない2軍の矢野君と熱く語ってます。
それと店の大将と女将の知人らしきウンチクじいさんと酒を酌み交わすマンボ21(笑
大将もよか人で最後は外で記念撮影。ヘンなバンド(笑

f0062135_15444664.jpg

コンビニで買出ししてアリキチ邸で更に呑む。
撃沈したマンボ21に落書き。

f0062135_15474596.jpgf0062135_15484831.jpg
マンボ、寝てんの?起きてんの?笑

平川☆HENTAI☆雄一はなんか怒ってるし(笑
しかも何気にピアスなんかしてるし(爆

ヘンなバンド・・・って、書いたのオイラか(笑
[PR]
by justine21 | 2006-11-15 14:14 | In My Life

ウーララ@京都西院

f0062135_145161.jpg昼飯食うべく山科駅周辺を散策。
結局ほぼカウンターのみの『花さき』に入る。
女将さんがむっちゃ綺麗でどうやら平川☆HENTAI☆雄一が惚れた模様(笑
定食は4種類あってどれも旨し。
オイラはから揚げ定食、620円也。
ほうじ茶が旨いんだ!

今夜はゲストでアリキチに鍵盤弾いてもらうんで、一緒にウーララ入り。
リハーサルをきゃなり長いめにとる。
多々アンニュイな音が出つつもイイ感じ(笑
なんかリハでワンステージ歌ったかの様に汗かいちゃった。

リハ後近くの呑み屋『愛』
店内は完全にチープな呑み屋なんだが大将は白衣。マスター?笑
ちなみにメニューも完全に呑み屋メニュー。シェフ?笑

対バンは弾き語りのタカダスマイルとアリキチも参加のラヴラヴスパークと釘宮一也&THE HOUSE OF HOLY
京都はなんか雰囲気が独特。まあお客さんも少なかったっちゅうんもあるんやろうけど・・・
演ってる方は楽しかった!
後ろからアリキチの雄たけび声がガンガン聴こえてくる(笑
とにかく気持ちよく歌えた!

1. Opening
2. 逢いたいムード
3. Son of Shine
4. 今夜は Hippy Happy Hoppy
5. ラプソディー
6. Merry Go Round
7. 恋のリズム
8. Phone Baby

f0062135_14669.jpg終了後一人で近くの銭湯に行く。
タオル一枚で行ったら番台のおばちゃんが銭湯セットば貸してくれた。サンキュー、おばちゃん!
汗流してスッキリして戻って賄いのカレー食う。
ウーララのカレーは旨いね、いつも。

打ち上げはウーララの姉妹店『TUMBLING DICE』(笑
ひとしきり呑んで定員オーバーしつつねぐらへ戻る。

遊びに来てくれたエビバデ(アキちゃんとよしみちゃん・笑)、サンクス!
[PR]
by justine21 | 2006-11-14 13:36 | Live Diary