<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

裏山善バンド 真夏の陣

f0062135_19591194.jpg

毎日茹だるような暑さの中、YAMAZEN & Blues Fellows feau. TAD MIURA ひと月ぶりのライブ。
真夏の陣は赤坂キャロウェイのみ一本。

前回三浦さんからダメ出しされた『セント・ジェイムス病院』・・・アレンジが変わってました(笑
難しいなぁ、このリズムパターン・・・
それでもなんとか山部さんの了解を得て落ち着く。。。

リハ後はいつものコース・・・『ふきや』からスタバ(笑
三浦さん、飯を食ってきたと言うわりには野菜玉大きめ(笑
夜になるとさすがに涼しく、スタバのオープンテラス(って言うのか?笑)も心地よい風が通り抜ける。

さて本番。
お客さんも徐々に増え、B面に入る頃はほぼ満席。
しかも大盛り上がり大会!大ダンス大会!
その盛り上がりの後ろで・・・
ワタクシ、アシガツッテシマイマシタ!笑
左足伸ばした状態で叩く。ハット踏めず・・・アワレ。
やっと治ったと思いきや・・・今度はアシの裏がつってしまいました(笑
う~ん、ビタミンB&カリウム不足。。。
お客様のKさん曰く・・・『バナナを食べなさい』とのコト(笑

でも相変わらずキャロウェイのドラムはしばき易い。
足がつった以外は気持ちよく叩かせていただきやした!

さ~て次の裏山善バンドは・・・晩夏の陣!怒涛の3連発!

9/2(TUE) 赤坂 Calloway
9/4(THU) 湊町 Laffite's Blacksmith Shop
9/5(FRI) 久留米 Sunrise Cafe


皆様のお越しをお待ちしとります!
[PR]
by justine21 | 2008-07-24 19:43 | Musique

海家波乗りジョニー@山口県土井ヶ浜

f0062135_20193896.jpg

忙しさにかまけてやっとの更新(汗
山口県の土井ヶ浜海水浴場の海の家海家(うみや)波乗りジョニーに呼ばれて演奏してきた。
最初はトリッパーズでって言われてたんだけど・・・メンバーの諸事情もあり・・・
先月わざわざ山口から藤原さんがゆらに来てくれた時にヘリコのVTR見せたら、『じゃあ夏の始まりはロケンローかましてください!』って・・・
そりゃあカマさしてもらわんば!笑

f0062135_20234278.jpgアップス大塚君情報を間違えて聞いてしまったようで、えらい前ノリな時間に到着(笑
12畳くらいある大部屋に通してもらって出していただいたルービ飲みつつマッタリング。
茹でた蛸やらプリプリで・・・もう飲まずにいられない!爆
リハーサル終わると浜にテーブルをセットしていただいて更に呑む。
ここでもサザエの壷焼きやらゴーヤちゃんぷるやら焼きそばを出していただく。
これで呑まずにいつ呑むかっ!って感じ。
でも平川☆HENTAI☆雄一は何年かに一度の偏頭痛に苦しんでた。
なんかミイラ男みたいやぞ(笑

この日のためにステージも作っていただき、音響も下関からちゃんと音響会社の方々が来てくださりピシャリな環境で歌わせてもろた。
しかも左手は一面の海・・・気持ちイイ~!
A面はオイラとマンボ21のアコースティック・セットで、B面はヘリコ。
始まったんはちょうどサンセットの良い感じの時間帯。

A面
1. Under The Boardwalk / The Drifters
2. No Woman No Cry / Bob Marley
3. 昇天 / Bad Stuff
4. Who'll Stop The Rain / C.C.R
5. サントワマミー / 越路吹雪ver.
6. Day Dream Believer / Finger 5 ver.

B面
1. I Need Your Lovin'
2. Slow Down
3. 渚のシンドバッド
4. 夜の花
5. Hikigane
6. 宿無し
7. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
8. サンディニスタ(愛しのモータウン)
9. Every Breath You Take
10. どうにもとまらない
11. 裸産裸去
12. 羽根があればと

いや~、なんか盛り上がっちゃったなぁ~!
藤原さんも下関からとかお客さんを呼んでくれてて、少数ながらもきゃなり盛り上がっちゃった。
ちゅうかヘリコ初めてもうすぐ一年だけど、一番良かったんちゃう?笑
汗ブリブリ掻いたけどむっちゃ気持ちよかった!

終わった後も更に呑ませていただく。
調子に乗ってついつい第3部(笑)キャサリンちゃんの為に歌ったりなんかしちゃったりなんかしちゃって(広川太一郎風・笑)
藤原さんやスタッフの方々にも喜んでいただけたみたいで一安心。
後は波の音を聞きつつ・・・漁船のエンジン音をトランスパーチーと間違えつつ・・・アンパンマンを砂に描きつつ・・・トンネルを半分掘りつつ・・・夜中4時頃ダウン(笑

f0062135_20231348.jpg
朝、10時過ぎにスッキリお目覚め。ホワイ?笑
f0062135_20242449.jpgなんと朝ご飯まで用意していただく!
白いご飯に味噌汁に沢庵に明太子に目玉焼きにイリコの煮付けに・・・う~ん、日本人でよかった!笑
こりゃあ朝からルービ飲みたくなるサ!
昨日は曇りやったけど、一夜明けるとピーカンの青空。海がむっちゃキレイ!
そりゃあ泳ぐサ!笑
でも軟弱なオイラは足の届くトコまでしか行けないのねんのねん。
それでもこの透明度は感動モノでっせ~!

f0062135_20253278.jpg

ひとしきり水遊びして、シャワーを浴びさせてもろて土井ヶ浜を後にする。
f0062135_20261233.jpg目指すは角島、もちろん灯台下の『美人海女がやるお店』笑
でも旅立ってしもて(後、人の多さにまいって)灯台一周して帰路に就く。
何しに行ったんだ?角島(笑
でも角島大橋は凄かった!長い!んで海キレイ!でも人が多い(笑
ここいらですでに土井ヶ浜が懐かしくなる(早っ!笑)

帰りの道中昨日のMDを聞きつつ・・・ヘリコの天才ぶりに驚きつつ・・・壇ノ浦SAの水の不味さに嘆きつつ・・・レトルトカレーとうどんの出汁にやられつつ家路に就く。
帰ってベッドにバタンキュー(死語やなぁ)
ええ、ええ、ゆらは休みましたよもちろん(笑
電話していただいたみなさま、ゴメンナサイ。

嗚呼、もう一週間経つんだけどまだ土井ヶ浜の太陽がオイラのアタマの中にウロウロしてんだよね。
今年中にもいっかい行きたいなぁ・・・
そんで来年も呼んでいただけないかなぁ・・・
来年はトリッパーズで!笑

藤原さん、何から何までほんまお世話になりました!
これからもガンガン繋がっていかせてください!
f0062135_2026529.jpg

[PR]
by justine21 | 2008-07-13 19:31 | Live Diary

高田君奮闘記 part 21

f0062135_22103815.jpg

一部の熱心なリクエストにより更新(笑・・・週末お世話になりま~す!爆

君の(高田君の)知らないトコロでものすご~く気にされてんだよ~高田君(笑
そんなワケで奄美出発したであろう高田君不在のスパロに行った。。。
閉まってましたぁ~涙
夕方ゆら行く前に寄ったんだけど夜の営業は火曜日から金曜日とのコト・・・
んで次の日行ってみた。

f0062135_22122655.jpgf0062135_2213971.jpgf0062135_22132885.jpg
ちゅうか高田君いるしゃ~ん!笑
店内には高田君と奄美の徳之島出身のミカヨちゃん。
とりあえず鶏飯スープカレーを頼んでルービに豚みそ。
この豚みそが旨いんだわさ~!ルービのつまみにピシャリ!
鶏飯スープカレーは・・・きゃなり淡白(笑
スパイスは効いてんだけど・・・豚みそのっけたら良い感じ。

f0062135_22135737.jpgたまたま電話をかけてきたギターサンデーも呼んで更に呑む。(ちゅうかこれからゆら開けれるのか?笑)
カレーで腹いっぱいになったんで黒糖焼酎にチェンジ。
わかんないから上から順に・・・笑
『何故か美味しい豆腐』やら『少し味が良いトマト』やら微妙なメニューが多い(笑
『何故か』はいるのか?『少し』は重要なんだろうか?
まあ真面目な高田君らしいと言えばらしい。
いろいろ頼んだけどやっぱ一番は豚みそやったなぁ・・・

さて高田君の奄美行きなのだが・・・
最初は一年農業をしに行くって言ってて、こないだ会った時は一ヶ月修行にって言ってた・・・
今日聞くと・・・

一週間行ってきます。  

・・・観光ぢゃん!笑

まあそんな高田君、盆明けからまた昼間営業再開するみたい。
よろしくどうぞよろしく。

ちなみに今月いっぱいは夜は奄美会でミカヨちゃんが入って酒も飲めるみたい。
ミカヨちゃんきゃわゆいんでみんなも是非!笑
[PR]
by justine21 | 2008-07-09 21:43 | Spice Road

天才(転載)日記 其の拾壱(6月号)

◎湊雅史氏またまたご来店

f0062135_20444395.jpg奥田民生のツアー以来3ヶ月ぶりの来福。
この日はで博多駅前音舗でのライブ終了後・・・
打ち上げを抜けて来てくれた。

福岡に来ると必ず寄ってカレーを食ってもらってるんだよね(笑
オイラもライブに顔出したかったんだけど、カレーの仕込みに追われて行けんかった(涙
でもおかげでピシャリなカレーが出来たよ。湊スペシャル!笑

気を遣ってもろてお土産までもらっちゃった(笑
多分前の日の山口で買ったシロモノであろう・・・フグの一夜干し(笑
他のお客さんにも振舞わせてもらったけど・・・コレ旨いんだなぁ!
酒の肴にピッタシ!

9月には念願のボントンルレで九州来るし・・・
一緒に九州周れたらいいなぁ・・・

カレーのお返しにって、らくのうコーヒー牛乳とパンもろたけどスコール(飲みかけ)はくれんかった(笑

湊雅史サイコー!

◎食いモンネタ

f0062135_20454248.jpg最近呑んで食わなくて念願の(15年ぶりくらいの)65キロに体重が減ったかと思えば、また食いだして元に戻ったり・・・
いかん食生活をしとります。
なあ~んか食に対してヤル気が出ん(笑
あっ、カレー作りは別でっせ!笑

そんでついつい袋入りインスタントラーメン食ってしまう。
カップはよほどのことがない限り食わない。
袋もなんでもいいワケぢゃないんだぜ・・・
ナンバーワンはサッポロ一番みそラーメンなんだけど、最近安く売ってないんだよね・・・
○キョウでも59円也・・・
サッポロ一番塩ラーメンも以外と好きなんだけど・・・
こんなの売ってたんでちょい食ってみた。

『夏限定。レモンとバジル風味の塩ラーメン』

ふふ~ん、基本は塩ラーメンなんだけど・・・
胡麻が付いてないぢゃ~ん!
やっぱ昔ながらの塩ラーメンに軍配を挙げるなぁ・・・

いかんいかん、ちゃんと飯食わんば!笑

◎食いモンネタ2

f0062135_20462839.jpgゆらの食品衛生管理責任者講習受けに、あいれふにある中央保険所に行ってきた。
マイティガル(上人橋通りのネパールカレー屋)のクマールも来てた(笑

講習は一時間・・・つっかかりもっかかりの講師のお話40分(時間なく途中で終了)ビデオが20分(時間なく途中で終了・笑)
なんぢゃそりゃ?もうパンフ送りつけて、読んでてくださいでいいぢゃん!爆

起きぬけに行ったんで、折角やから赤坂のふきやに寄って遅い昼飯。
やきそばとライス。
やっぱふきや本店の味を継承してんのは赤坂店だけやな!旨い!
野菜焼き&ライス、500円と迷ったけど、最近小食気味なオイラは弱気に(弱気ならライスつけんなや!笑)やきそば。
もう腹いっぱい!

今月24日の裏山善キャロウェイの時にまたこよ!

◎ここ数日のコト

f0062135_20484232.jpg

先々週に引き続き先週も多くのお客さんに来てもらったゆら・・・
必然的にウエストに行く確率も増える(笑

f0062135_20493440.jpg土曜日はR.C.O.Bのメンバー全員入れ違いにやってきた。
ゆらはR.C.O.Bでもってるのか?と思うくらい・・・笑
もう屋号も『Bar R.C.O.B』に変えてしまうかっ!爆

そんでまたウエストに・・・
先にゆら出たMG八木とロケット副島とBLOW UP!(みんなもう知ってるかな?笑)のリョウが何故か居るし(笑
寝てるリョウに落書きしてやった。

f0062135_20502432.jpg『リョウ、寝てんの?起きてんの?』

ハリケーンはかき揚げ丼セット頼んでかき揚げ丼とかけうどんのギャップに悩み、かき揚げを半分うどんに移すべきか迷ってるし・・・
矢野君のズボンは破けてるトコにテープ貼ってるし・・・笑

そんな深夜のウエスト高砂店はまゆみさん夫婦が切り盛りしてる(笑
まゆみさんがむっちゃええのよ!
深夜から明け方、いつ行っても最高の笑顔で迎えてくれる。
みんなもゆら明けのウエストに行ってみないかい?!笑

f0062135_20512970.jpg日曜日は平川☆HENTAI☆雄一のトラ(ヘルプ)で、冷泉公園近くのライブハウス・ゼロでドラムを叩いてきた。
共通の友達のリュウジのバンド。
対バンはマイミクでもあるランちゃんのNaked Twisters
何も言ってなかったんでランちゃんビツクリしてた(笑

リハ終わって近くのハイカラ食堂で・・・呑む(笑
やっぱ呑んで音を固めなくっちゃね!
その甲斐あって本番は楽しく叩けた。

全バンド終了後ゆらに戻る。
戻ってすぐサンロード商店街にあるネパール料理のバー・アショクでやってる『ジャポニカナイト』に行って3曲歌う。
オイラ一人ぢゃ心細かったんで矢野君をカホーンで連れてく。
ここ最近では一番声出たんぢゃなかろうか・・・

初めてとんちピクルスを生で聴く。
声がやはりマイミクのとけちに似てる(笑
因みにとけちはドラマー(爆
でもなんかハマったなぁ、とんちピクルス。
とにかくジャポの常連さんたちのパワーがすごい!大盛り上がり大会!
何故か見ず知らずの人たちばかりなのにすっかり溶け込むオイラ(笑
普段は人見知りちゃんなんだよ、オイラ(笑

行った時間が遅くて、呑み放題は3杯で打ち切られた(涙
やけんウエストに行く(連チャンかいっ!笑)

てなわけで今週はちょいおとなしくしとこ!っちゅうても裏山善ウィークが始まる。しかもトリッパーズのライブもある。
こりゃ今週もおとなしく出来んな!笑

◎最強!

f0062135_20525429.jpgなんちゅうても牧のうどんが一番好き!
うどんぢゃないからね、牧のは(笑
福岡3大ジャンクフードのひとつ・・・

冬の間は昼のバイト中によく行ってたけど、春からはなかなか行く機会がないっちゃんね・・・
ミスマ長住に買出し行ったついでに足を伸ばす・・・
牧のうどん島巡り橋店。
なかなか行けないので思い切って肉うどんとかしわ飯。
揚げ玉入り肉汁多め(笑

最強!・・・とオイラは思うのだが・・・笑

最初はきゃなり濃いのであるが少しづつスープを足して食っていく。
段々出汁の味が増していく・・・
かしわ飯についてくるたくあんも旨い。

昔はオイラが今住んでる南区中尾の西鉄ストアの中にも牧のあったのになぁ・・・
○番鳥潰れてまたできねぇかなぁ、牧の(笑

◎懐かしの

f0062135_20542523.jpgf0062135_20544594.jpgf0062135_20551096.jpg
ケントデリカット遊び(笑

東京からマイミクでもあり柴父さん(昨日からまた金曜日まで入院らしい)のお友達のすんみがゆらに来て、どうやらすんみは遠視らしく、すんみの眼鏡を借りてやってみた。

眼が大きくなると少しイケ面風になるな。え?そう思ってるのオイラだけ?笑
真ん中のなんかきゃなりイケでると思うのだが・・・

ちなみに自分の近視用の眼鏡で同じようにすると逆に眼が小さくなるのだね。
これはこれでかわいらしい風になるね。え?そう思ってるのオイラだけ?笑

◎早起きして

f0062135_20572962.jpg

ちゅうても9時半(笑
オイラにとっちゃ早起きなのサ。

知り合いの犬の教室に数ヶ月前に産まれたてで捨てられてた仔犬の里親希望の人を連れて行った。
4兄弟のうち他3匹はすでに里親さんのトコに引き取られてて、1匹だけ残っててその教室で里親さんを探してたんね。
ミックスなんやけど頭が良くて警戒心が強い。
結局縁はなかったんだけど・・・

道すがら平成の森公園になづ達を遊ばせに行った。
駐車場に車を止めて急な勾配を歩いて展望台に・・・
いやぁ~良い眺め!志免(多分)の街が一望。
下りがけになづを抱っこしてローラースライダーに乗る。
なづビビリまくり(笑
なんかダンボールかなんか敷いてのらんば・・・ツーケー痛い!笑

f0062135_20581658.jpgf0062135_20583548.jpgf0062135_20585556.jpg
その後所用で箱崎宮に行き箱崎公会堂で遅めのランチ。
なんか自然食のレストランみたいね。
アジのから揚げ定食、そしてルービ(笑
アジは頭からバリバリいける。旨いにゃ~!

さすがに眠かったけど楽しい一日やった。
もちろんこの後ゆら営業(涙
[PR]
by justine21 | 2008-07-05 21:13 | tensai diary

観劇感激!

f0062135_21504527.jpg

大阪に友達の劇団空晴(からっぱれ)の公演『つづきのとちゅう』を観に行った・・・内緒で(笑
彼らが福岡にライブ見に来るときは大概驚かされてるからその仕返し(笑

動向のRと柳橋辺りで待ち合わせ・・・平川☆HENTAI☆雄一が空港まで車で送ってくれる。
飛行機の時間聞くと・・・12時20分。
只今の時刻・・・11時50分。
間に合わんやろっ!笑
案の定間に合わんかった!爆

ホントはビジネスパックは変更が利かないらしいんだけど、ANAのおねえさんが優しかったのと、次の便に空席があったので14時15分の便にまわしてくれたよ。
ちゅうわけで空港のレストランでルービ飲んでワッタリングでウェイティング(笑

f0062135_21514947.jpg行きがけは見事なプロペラ機(笑 バスで飛行機まで送迎。
いやぁえずいねぇ、プロペラ機!バスとそがんデカさ変わんないんぢゃん?
いやぁ揺れたねぇ、プロペラ機!電車と揺れ方そんな変わんないんぢゃん?笑
それでも無事伊丹空港到着。バスでなんばまで移動。
とりあえずチェックインして心斎橋まで歩く。

f0062135_21555252.jpg劇場付近でじゅんちゃんが待っててくれた。
今回は空晴連中には言ってなかったけどじゅんちゃんには行く事を言ってたのサ。
そんで今回もチケット手配してくれたり、開演前に会える手配してくれたりで何かとお世話になっちゃった。
前稽古を待って劇場の楽屋に挨拶に。
たまたま階段下りてきた平本君とバツタリ。黙っててもろて階段を上がる・・・
顔見た瞬間・・・やっぱみんな驚いてた(笑
大阪公演初日に花こそ送れなかったもののいちをギミックでメールしといたからなぁ(笑

さていよいよ開演。
70~80人くらいのキャパの小さな劇場にこの日なんと130人入ったらしく、もうギッチギチ。
開演前のSEでボビーブランドの『Members Only』が次第に大きくなり暗転。
Memmbers Onlyはダッシュ組で福岡でアップスのライブに遊びに来た時にも歌ったアップスのレパートリー。
帰って探したんだって。なんだか嬉しい。
そういえばそん時のライブ、トモちゃんも来てくれてたなぁ・・・
オイラたちの後ろの関係者席にトモちゃんのご両親が座ってらした。

f0062135_21565567.jpg劇の内容は高齢出産をめぐっての姉妹とその旦那、婚約者、近所の友達の誤解ハチャハチャ物語なんだけど・・・
まずみんなの熱がいきなり伝わって来た!
今まで福岡大阪で見たみんなの顔と違うんね。
それにテンポがむっちゃイイ!所々飛び出すぼやきっぽいひと言とかむっちゃおもろい!←福岡吉本とか比べモンにならんバイ(笑
周りも気にせず笑ってしまったよ。(特にコッキー・笑)
とにかく引き込まれた。見入ってしもた。
数年前に福岡で知り合いの劇団を数回見たんだけど、そん時はなんか見てるオイラが恥ずかしくなってきてそれ以来演劇は見てないんだけど・・・
こういうことが言いたいんだ~!これを発信してんだ~!って感じがヒシヒシと伝わってきた。
最後のベッチの『待ってるから』って言葉でここまで(どこまで?笑)泪が上がってきてグッとこらえたけど、カーテンコールの挨拶でティアドロップしてしまった。
あんた達スゲェ!ブラボー!(アンケートにも書いたけど・・・短くてゴメン・笑)
そんな短い言葉しか出てこなかったくらいスゲェ!
ちゅうかコレは文章に出来ない。観らんばわからん。もちろん生でね。

f0062135_21573895.jpgf0062135_2158190.jpgf0062135_21581753.jpg
打ち上げにも参加させてもらえるごとなって、ハケるまで時間があったんで大阪のニールヤング、ガルゥさんとウルルさんと合流。
もちろん待ち合わせは千日前の『正宗屋』笑
f0062135_2202317.jpg前回BARROW GANGで来た時以来だから・・・何年ぶりだろう・・・?
しかも前回と同じ席(笑
ガルゥさんがガンガン注文してくれてハイピッチで飲む。
どて焼きうんめぇ~!
今回は焼酎のレモンは増えんかったよ(笑
賄いのカレーを少し食わせてもろた(笑
いわゆる家庭のカレーやけどえらい濃くて旨かったぁ~!
ジョーさんたちから打ち上げ開始の電話があったんで、名残惜しくガルゥさんウルルさんじゅんちゃんたちと別れて打ち上げ会場『土間土間』へ。

f0062135_2205728.jpg

空晴の打ち上げではハイピッチでルービを空ける。
いやぁ、みんなイイ人たちだ。特にコッキー(笑
東京と大阪でのべ千数百人動員したらしく、みんなに大入り袋が手渡されてた。
な~んと!オイラももらっちゃったよ!笑
なんだか嬉しいなぁ。

f0062135_2213157.jpg

劇団員みんな次の日仕事なんで以外と早めに打ち上げ終了。
呑み足りないオイラたちは歩いてホテルに帰りがけに開いてるカフェ(名前忘れた)でカクテルなんぞ飲む。
更にコンビニでルービ買って部屋で一人で飲む(笑
チェックアウト早いけんはよ寝ればいいものを・・・笑
テレビ付けたんがいかんかった。金田一耕介の『三つ首塔』があってて最後まで見ちゃった(涙

チェックアウトして1階のフレッシュネスバーガーで朝飯(なんかサービス券くれたんよ・・・使わな損やん・笑)
オイラは団員の平本君が働いてるカフェ『ma2ha』を目指し淀屋橋へ。
まだ二日酔いなんでネカフェで仮眠しようと淀屋橋で探すが・・・オフィス街なんでないんだね(涙
結局小一時間歩き回って諦めて梅田まで移動、ネカフェに入る。
椅子ではなくマットの個室の3時間パック1280円也。
パソコンも立ち上げず漫画も読まずひたすら暗くして寝る。まさに寝カフェ(笑

f0062135_2224832.jpg

ほどよい頃に起きて淀屋橋に戻りRと合流、ma2haを目指す・・・
到着・・・時間は3時過ぎ・・・閉まってるぅ~!
どうやらランチタイム終わって一旦閉めるみたい。あっちゃあ!だね(笑
しょんなかけん空港バスが出てる梅田まで移動。なんか今日はよう地下鉄に乗るなぁ・・・笑
串カツでん食おうか思って探して梅田の地下でいなたい串カツ屋見つけるが満席(ちゅうか立ち飲みやから席無いけど・笑)
中は胡散臭いおいさんだらけ(笑・・・怪しい!
結局串カツは諦めてバス停近くのスタバのベンチで缶ビール(笑

帰りの飛行機はジャンボやった。
それでもやっぱ怖いなぁ・・・
福岡空港着いたらまた平川☆HENTAI☆雄一が迎えに来てくれたよ。サンキュー!

とにかく駆け足(全行程30時間)やったけど楽しかったなぁ・・・
空晴の連中は博多にライブ見に来てくれると『パワーもらいましたぁ!』って言ってくれるけど、今回オイラもパワーもらっちゃった。
とにかく生で観んコトにはわからんけん是非博多公演も実現させてもらいたいね!
12月に第3回公演があるけんタイミング合えばオイラ行っちゃうかも。
ただ一人で行くと必ず迷子になっちゃうよ~!笑
その点今回同行してくれてチャッチャ道先案内してくれたRに感謝!笑

ジョー君、ベッチ、平本君、コッキー、じゅんちゃん、よしこちゃん、ガルゥさん、ウルルさん、スタッフのみなさん・・・そしてトモちゃん。
ホンマありがとう!また行くよ!大阪
f0062135_2244063.jpg

[PR]
by justine21 | 2008-07-04 22:11 | In My Life